ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンター設置から遂に10000HIT!!イラストリクエスト&おまけ企画



ナノクロンのグダグダな電子日記
擬人化ナノクロン「1万HITキターーーーーーーーー!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか&さやか「「おめでとー!!」」パチパチパチパチ…



ナノクロンのグダグダな電子日記
さやか「いや~まさかあんたのブログが1万HITもいくとはね~」

まどか「凄いですよ!1万ですよ!1万!!」

擬人化ナノクロン「いやいや照れるな~…あ、そうだ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
擬人化ナノクロン「あのときの約束!『もし1万HITいったら胸を触らせてあげる』ってやつ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
さやか「(わ…忘れてた…なんとか時間を稼いで逃げれば…)」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ピシュンッ!!

ガシッ

さやか「ちょっ!?まどか!?なにすんのさ!あんた今瞬間移動したでしょ!」

まどか「このまえ悟空さんに教えてもらったの!ウェヒヒヒ♪」



ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「駄目だよさやかちゃん、交わした約束は忘れちゃ?」

さやか「目を閉じて確かめてもこれだけは嫌っ!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
擬人化ナノクロン「よぉ~し…良いぞ、その調子だ…ドンドン近づけ…私の腕よ…」

さやか「ヤダヤダ~!離して~!!」

まどか「ウェヒヒヒww」

ッタッタッタッタッタッタ…



ナノクロンのグダグダな電子日記
ゲシッ!!

擬人化ナノクロン「DOOR!?」



ナノクロンのグダグダな電子日記
擬人化ナノクロン「だ…誰だ!!ってん?」



ナノクロンのグダグダな電子日記
擬人化ナノクロン「この紫のボディ、キュンキュンしたモノアイ、大きいおっぱい…我が嫁レーザーウェーブじゃないか!?」

レーザーウェーブ「せっかくの1万HITなんだから私を呼んでも良いじゃない!!馬鹿っ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「…ということで仕切りなおしていくよ!!」

擬人化ナノクロン「はい…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「本ブログ1万HIT!!ありがとうございます!!」

擬人化ナノクロン「ということで例のアレやります!!」



・イラストリクエスト!!


1:リクエストはコメントにて


2:期間内なら何度でもリクエスト可能


3:なんでもリクエスト可能!(もし、オリジナルキャラの場合は詳しく教えてください。)


4:期間は8月9日まで!





ナノクロンのグダグダな電子日記

擬人化ナノクロン「さらに今回は1万HITということで大出血サービスだ!!」



「1万HIT記念!応募して当てよう!!謎のTFキャンペーン!!」


1:応募はコメントにて、コメントに「プレゼント企画応募します!」的な事が書いてあればOK!


2:当選者は2名まで!2名はこのhttp://bizapp.itmedia.co.jp/app/random/

抽選ツールにて選ばれます!


3:当選した方はこちらの「ibonnko789@yahoo.co.jp 」に住所、郵便番号、本名を記入して送ってください、でないとプレゼントは送れません、なお送ってもらった個人情報はきちんと破棄いたしますのでご安心ください


4:景品は届くまでのヒミツ!!真心込めたおまけ付き!


5:応募はこちらも8月9日まで!当選結果は翌日公開、メールはそのときに





ナノクロンのグダグダな電子日記
擬人化ナノクロン「夢はでっかく10万HIT!!明日に向かって『ナノ拳』!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ズシャアアア!!

さやか「うわ~カッコ悪い…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
擬人化ナノクロン「うぐぐぐ…いつも応援ありがとうございます!!これからも是非ナノクロンのグダグダな電子日記を応援してくださいね!」



















ナノクロンのグダグダな電子日記
擬人化ナノクロン「一応液体金属だからこんなことも出来るんだぜ!」ニョキッ

さやか&まどか「「!?」」


  1. 2012/08/02(木) 01:30:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

AM11「偵察員 アーシー」



ナノクロンのグダグダな電子日記
「アーシー、現在放送中のトランシフォーマープライムに登場するオートボットの女性戦士である、アーシーといえば多くの皆さんはピンクのあの人を連想しますがこちらのアーシーはどちらかというと実写映画のクロミアに近いものを感じる」














ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「すいませんね皆さん、前回あれほどサウンドウェーブを買うと予告しといてこの始末☆それには訳がありましてですね、実は目の前で親子連れに最後の一個のメガトロンとサウンドウェーブを購入されてしまいまして…なので前から気になっていたアーシー姉さんを買ってきました」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ビークルモード、このバックライトだけはシールを使いました、もちろん今回のアーシーも既に私が塗装を施しました



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「一応ステアリング?とかいうのも切れるようです、それとこの穴に5ミリジョイント武器を装備できます」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「バイクということで乗せてみましたが車幅が太いため普通の乗せられるフィギュアは恐らくないかと、なぜにさやかちゃんかというと同じ青色で私が好きな子だからです」









ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それじゃいつものトランスフォームですが、ここでちょっとギミックの解説を…このように下半身を固定する前は頭がうずくもってますが」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「固定をするとうずくもっていた頭部が出現します、RID型のやつには数多くあるギミックです」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ロボットモード、いやぁどこでも言われているようにかなりセクシーなスタイルです…そりゃあ人気のわけですよ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「でわ、このアーシー姉さんのすばらしいスタイルを楽しんで貰おう」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そうそう、瞳の周りに黒を入れてみましたがこの画質じゃ分かりにくいですね」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてこれが今回新たに増設されたジョイント、体全体にピンクのラインがあるので特に目立たないと思いますね」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「可動範囲は腰以外良好に動いてくれます、TFの可動なんてものはあくまでおまけです!メインはその変形方法とギミックなのです!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「偵察員らしく天井からスッと、そしてビーコンの首をコキャアですね」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「んでやっぱりこうなるわけで…しょうがないじゃん!セクシーなんだから…」







ナノクロンのグダグダな電子日記
???「私のことも忘れないで欲しいんダゼ!」

ナノクロン「そうそう、もうひとつのメインであるアームズマイクロンも紹介せねば」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「名前は『アルク』アーシーの名前の一部からつけられた名前です」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今回はピクシブのイラストとAM劇場のキャプチャー画を元に塗装しました」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おまけの可動はこんなもの、でも可愛いですよね」



ナノクロンのグダグダな電子日記
アームズアップ!

ナノクロン「アーシーの使用するブレードみたいなトンファーに変形します、エネルゴンクリスタルはスピードポイントのファストで、クリフのシエル、バルクヘッドのベーハとウェポンリンクするとギャラクシーランチャーというスーパーコンボウェポンになります」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ピンク色で非常に愛らしく『ダゼ!』という口調が特徴の子、アームズマイクロンでも今は紅一点ですがエアラクニッドのアームズマイクロンも恐らくメスなので今後のAM劇場に目が離せない!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このようにテレビ本編と同じく装備したり」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「新設のジョイントに装備できます」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「コンボウェポンではありませんがそれっぽいのが出来たので紹介、『デスクロー』!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ジダとアルクを組み合わせた手の形をしたウェポン、これに握りぶされたらそれは大変、ジダの刃が食い込み、さらにアルクの握りつぶす力によってその部位は食いちぎられたようになってしまう」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン(擬人)「ではその例を…ってギャアアアアアアアア!!!」

アーシー「いい加減に私にも喋らせなさい!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
アーシー「ふふふ、今回のレビューはどうだったかしら?興味がわいたら是非買ってみてね、じゃないとオシ・オ・キよ♪」

アルク「オシオキなんダゼ!」












おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
こんな幸せな風景があっても良いじゃない
















予告?
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「実は今回のレビューの写真を撮っているときに届きました!『制服ほむらちゃん』!!これで遂にコンプリートなりました!!でも制服マミさんにさやかちゃん、仁美ちゃん、さらに私服杏子ちゃんも欲しいですがそんなに出たら気が持たないのでまぁ一安心です」



ナノクロンのグダグダな電子日記

暁美ほむら「では次回というわけではありませんが楽しみにお待ちくださいね!!」

  1. 2012/07/15(日) 22:20:00|
  2. AMシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナノクティコンズ男女別人気投票

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン(擬人化)「やぁ!ナノクロンです、今日は誰得かもしれませんが企画を立てましたその名も…」



「ナノクティコンズ男女別人気投票」


・「ふとナノクティコンズの中で誰が人気なのだろうと気になりやってみた」


・「上位3位のキャラはスペシャルイラスト化!!」


・「投票はコメントでお願いします、テンプレを置いときますのでコピペして使ってください、一人一票までです」


・「どしどし応募してくださいね!!」





・候補男性キャラ

ナノクロンのグダグダな電子日記

「ナノクロン」


ナノクロンのグダグダな電子日記

「ミリクロン」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「ファイぜ」



ナノクロンのグダグダな電子日記

「作業用ザク(ワーカーズ)」





・候補女性キャラ


ナノクロンのグダグダな電子日記
「レーザーウェーブ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
「ホワール」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「アケミ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「トモエ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

「サクラ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

「ベータン」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「ミキ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
「カナメ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

「チトセ」







テンプレです、なんなりとお使いください



・ナノクティコンズで好きな男性キャラ「」


・ナノクティコンズで好きな女性キャラ「」




例 

・ナノクティコンズで好きな男性キャラ「ファイゼ」

・ナノクティコンズで好きな女性キャラ「ベータン」

と、このような感じでお願いします

  1. 2012/07/11(水) 18:20:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

受け継がれる伝説  「サイバトロン総司令官 コンボイ」 

ナノクロンのグダグダな電子日記
「コンボイ、サイバトロンの総司令官で宇宙の平和の為にエネルギーを略奪するデストロン軍団と戦っている、何度も死んで何度も生き返る、たまにはゆっくりと休んで貰いたものだ」










ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ということで先週の土曜日に買った初代コンボイ司令官を紹介致します!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「まずはビークルモードのギミック紹介、フォーメション1『サイバトロン移動基地』!コンテナを開いて砲座の位置を変えるだけ、この砲座にはミサイルが飛ばせるギミックがあってあ結構な勢いで飛んでいきます」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「次にコンボイを外して砲座を元の向きに向かせて『スーパーダッシュ機構』!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「画像の左側のスイッチを押すと…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「すごい勢いでローラーが発射されます、幅が合えばだれでも利用できます」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「コンテナにはDXクラスのTFが一体収納出来ますが長さが合わないとこのようにはみ出します」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さらに変形して『サイバトロン用整備ドッグに』!とにかくデカいです、いやぁ撮影が大変ですわ」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「そしてこれがローラー、アニメと違い青色です、後部にはコンボイ司令官のレーザーライフルを装備できます!5ミリジョイントなのでメッテクテックウェポンやアームズマイクロンも装備できます」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「それではコンボイ司令官本体に移ろうと思います、拳は余剰パーツです」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「タイヤはゴム製でホイールや煙突?には銀メッキがかけられています」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「トランスフォオオオオオオオオオ!!見てください!この迫力!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「素晴らしい重圧感とこの質感、今のTFには無い魅力です!可動は少ないですがそれが良いのです!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「武器としてレーザーライフルが装備できます、もちろん5ミリジョイントなので他のTFの武器も装備できます」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「つまりこういう夢の共演もなんなく可能です」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「家の同じくらいの多いきさの司令官たちを集めてみました、皆違って皆良い!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

初代コンボイと会話するユナイテッド司令官達





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「受け継がれ、そして続いていく伝説…まだまだ戦いは始まったばかり!未来に向かってトランスフォォォォォムゥッ!!」

コンボイ「アタァーーーーック!!」


  1. 2012/07/08(日) 12:10:05|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い夏に一本どうぞ  「ガリロボ君 ソーダ」

ナノクロンのグダグダな電子日記
「ガリロボ君、赤城乳業株式会社の代表的な商品ガリガリ君とコラボした商品!カラー違いでコーラもある。」












ナノクロンのグダグダな電子日記
コンボイ「やぁ皆!サイバトロンの総司令官、コンボイだ!」

ナノクロコンボイ「そして俺はナノクティコンズ司令官、ナノクロコンボイだぜ!」

コンボイ「今日はあのガリガリ君とコラボしたこのガリロボ君(ソーダ)を紹介するぞ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「パッケージだ、このカラーリングがコンボイ司令官にそっくりだな!」

コンボイ「そうだろう?ちなみコーラver.は普通のガリガリ君風のカラーリングだぞ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
「パッケージ裏」



ナノクロンのグダグダな電子日記
コンボイ「パッケージの裏には私の子孫であるオプティマスプライム(プライムver.)とガリガリん君が握手しているイラストが載っているぞ!」

ナノクロコンボイ「大きさの概念はとっくに捨てたぞ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ほぉ、中々面白い設定だな!有機生命体から氷ロボット生命体に進化するとはな…でも夢オチなんだな」

コンボイ「一体夢の中で誰と戦ったんだろうな?ガツンとミカンから変形するメガトロンか、アイススクリームから変形するアイスタースクリームとかかもしれんな」



ナノクロンのグダグダな電子日記
コンボイ「パッケージを開けるとチャックがついた袋がでてくるぞ、書いてある事は先ほどのパッケージと同じだ」

ナノクロコンボイ「保存に便利だな!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そして袋を開けるとガリロボ君のアイスバーモードが出てくるぞ!」

コンボイ「大きさは本物のガリガリ君と一緒だそうだ!だが今回は持ってないので比較はできないぞ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「なぁ、これ裏と表比較する必要あるか?」

コンボイ「まぁ一応な…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
コンボイ「前と後ろだ!」

ナノクロコンボイ「後ろには5ミリジョインが付いてるから一応武器を付けれるぞ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

コンボイ「これは一体…」

ナノクロコンボイ「いいアイデアとは思ったんだが微妙だなぁ…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「気を取り直してトランスフォーム行くぜ!この外した部分は武器になるぞ!!」

コンボイ「トランスフォオオオオオ!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

コンボイ&ナノクロコンボイ「ガリロボ君キターーーー!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「木の棒の部分は会社から名前をとったアカギ・ソード!」

コンボイ「さらに外した部分は埼玉県の形をしたサイタマ・シールドになるぞぉ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
コンボイ「そして5ミリジョインがあれば誰でも手に持てるみにアイスが付くぞぉ!」

ナノクロコンボイ「アイスバー形態では中に、ロボットモードではシールドの裏にしまえるぜ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さっきのソードとシールドも5ミリジョイントで、こういう風に装備可能だ!」

コンボイ「可動箇所は腕の付け根がボールジョイント、手首がまわるぞ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「とりあえず2年くらい前からとってある当たり棒をおいてみたぞ」

コンボイ「記念だな!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
コンボイ「武器はくっつけてウィングユニットに背負わせることができるぞ、余剰パーツ対策だな」

ナノクロコンボイ「羨ましいのう…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「それとギミックとして頭を押すとガリガリ、と音が鳴るぜ!クリック関節の心地い音がそれっぽく聞こえるんだぞう!」

コンボイ「なんだかアイスが食べたくなってくるな!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
コンボイ「左肩にはよく見るとガリロボ君の顔を模したエンブレムが描かれているぞ」

ナノクロコンボイ「本当に細かいねぇ」




ナノクロンのグダグダな電子日記
最後に記念

コンボイ「皆もガリガリ君を食べよう!」

ガリロボ君「僕のこともよろしく!!」













次回は!
ナノクロンのグダグダな電子日記
ガリロボ君「次回はあの伝説の司令官を紹介するよ!」

  1. 2012/07/07(土) 18:00:35|
  2. TFレーベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

