ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手メッセージ返し


ナノクロンのグダグダな電子日記
女体化ナノクロンの中の人「あっ…どうも…ナノクロンの中の人です…女の子になってますが…今日は設置した拍手ボタンで届いたメッセージに返事をしようとおもいます(あぅ…緊張する…)」プルプル


3/6(火)


パチパチパチパチパチ(拍手なだけに(爆

女体化ナノクロンの中の人「あ…ありがとうございます!!」



実写司令官「その顔を剥いでやる!!」

プライム司令官「そのドアをもいでやる!」

フォールン「うぎゃああああああ!!」


ノックアウト(ゲ医)「イヤン♪オプティマスのエッチ!!」



宜<スカーイハーイ!!

\|宜|/<ありがとう!そしてありがとう!



オチャ!!( ・∀・)っ旦

ブロリー「お茶アリガットォォォォッ!!お礼にとっておきだぁ…」

===● 

ポーヒー……

ナノクロンのグダグダな電子日記
デデーン♪/



前に作ったブルーティカスをもう1セット作ってバルディガス作るのはどうでしょうか?

女体化ナノクロンの中の人「うぅ…出来たらやってみようと思います…」





女体化ナノクロンの中の人「は…拍手はメッセージを付けて送れますので何か伝えたいことがあったら気軽に送ってくださいね、悪口だろうが変態発言でもどんな事を送っても良いのでドンドンお願いしますね…」

  1. 2012/03/11(日) 22:04:30|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近状報告です・・・はい・・・



ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「皆さんこんばんわ、ナノクロンの息子のミリクロンです!ネタがないので近状報告でもします!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ミリクロン「これはトレースして描いた物に擬女化した父さんを追加したものです。父さんはブロリーとパラガスが大好きらしいんですよ、これを誰かに綺麗に書いて欲しいそうです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ミリクロン「これは…一体!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ミリクロン「俺のデータにも一切載っていないゲルメタルだと・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「何故サクラさんと戦っているんだ・・・?きっといつかわかるはずだ・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「これはもしかして作業用ザクさんが進化した姿なんでしょうか・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ミリクロン「どういった経緯があったんでしょうね・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
スーパータカ!スーパートラ!スーパーバッタ!

スーパータトバ!タ・ト・バ!
食玩のオーズを改造

  1. 2012/02/06(月) 20:00:38|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖縄で買ったものとか

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「昨日言ったとおり、沖縄で買ってきたものを紹介します!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「美ら海水族館で買ったジンベイザメのぬいぐるみ!(Mサイズ)この通り巨大です!Lサイズなんかもっと大きかったです…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このように口にはある程度のスペースがあります、ということで例のネタを…」





本格的♀おまけ 「トモる」
ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「えっ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ギューーーン


ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「ハッ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「ウッ!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サアァァァ…

アケミ「!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「まさか!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
プラーン…


ナノクロンのグダグダな電子日記
ドサッ…


ナノクロンのグダグダな電子日記
グオオオオオオ!!





ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「なんて風に使えるのよ、このスペースならレジェンドクラス一体程度なら収納できるわ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらはご当地ヒーロー『琉神マブヤー』の雑魚戦闘員『クーバー』のストラップ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「後ろもきっちり塗装されてます、まるでショッカー戦闘員ですね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてメインの『琉神マブヤー』!凄くカッコいいです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは2号ライダー的な『龍神ガナシー』、青色で素敵!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんだかこの二人ってハリケンジャーのゴウライジャーに似てますね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おそらく変身アイテムの『マブイストーン』綺麗ですね~!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「パッケージ、他にも敵キャラのストラップとかメインキャラクターのソフビ、指人形などがありました」





ここからべつもの
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「EZコレクションのアニメイテッドオプティマスに手を加えてみました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「右手をサイババ仕様に。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そして…腕にあけた穴と」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「パテで埋めた肩にあけた穴を利用すれば…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「TFガムのゴッドボンバーのパーツを装着できます!!擬似的ですがウィングブレードオプティマスが作れます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナンクロン「パーツを貸したゴッドジンライにも手を加えました、普通はゴッドボンバーにあるこの手前の穴で」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このように武器を保持しますが大体すぐにポロリしてしまいます・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「が!ジンライのここに3ミリ穴をあけると…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「より一層アニメ風に!保持力も高いです。」







本格的♀おまけ2 「娘と息子の解説」
ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「『ミリクロン』、ゲルメタルであるナノクロンとトランスフォーマであるレーザーウェーブの間に生まれた子供である。トランスフォーマーとゲルメタルの特性を持ってるため『ゲルメタルフォーマー』と分類されている。ちなみに名前はレーザーウェーブが命名した。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「顔はレーザーウェーブに良く似た顔である」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「左腕の『ミリクロソード』は高純度のエネルゴンと同じく高純度のゲルメタルを圧縮して形成した武器である、かなり切れ味が良くほぼ何でも切り裂くことが出来る。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「ビークルモードはロードバスターとそんなに変化はしていないが性能はこっちの方が良い。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「『カナメ』、ミリクロンが生まれた数年後に誕生したミリクロンの妹である、同じくゲルメタルフォーマーであり心優しい少女である、母親であるレーザーウェーブに対して憧れを感じている。名前はナノクロンが命名した。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「母親の性格データである『とある女子中学生のピンクの魔法少女』の姿に近い、なので赤いリボンのツインショートテールである。顔はナノクロン似だ。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「武器は母親が昔使っていたという物を改造した『ホーリーアロー』、攻撃にも回復にも使えて大変便利である。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「ビークルモードでは赤いリボンが目立っていて一目で分かる。」





本格的♀おまけ3 「二人のカナメ」
ナノクロンのグダグダな電子日記

鹿目まどか「クラスの皆には…」

カナメ「ナイショだよっ!!」

  1. 2012/01/21(土) 22:32:13|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

修学旅行の感想…っと思っていたのかぁっ!!

ブロリー「フハハハハ!修学旅行は楽しかったかぁ?」


ナノクロン「うん、嫌って言ってたけど楽しかったよ!」


ブロリー「良いなぁ…俺も行きたいです…」


ナノクロン「じゃあ今度一緒に出かけようぜ!」


ブロリー「イエィッ!フハハハハ!」ポーヒー


パラガス「やめろぉ!ブロリー!お前はでかすぎて色々と迷惑になるぞぉ!」


ブロリー「がっがリーです…」






ナノクロン「ということで修学旅行の感想文です!画像は無しですがお許しください。」



まずは飛行機!離陸するときはかなりビビリました、特にやることも無くダラダラすごしていると着陸、これはパイロットの腕が良いのかさほど負担はかかりませんでした。


まず一日目はひめゆりの塔とその資料館に行った後にガマに入りました。

その後、入江島に行き一般人の家に泊めてもらいました。

星が綺麗でした!


そして二日目、午前中は入り江島で観光、山に上った後に紅芋アイスを食べました。

そして入江島から出て行って美ら海水族館に到着!

ジンベイザメが物凄く巨大でしたね・・・二日目はホテルに宿泊!夕食は選べて私は洋食バイキングにしました。


三日目、朝食バイキングを食べ終わった後に万座毛を10分ぐらいで一周、その後は首里城を観光、あれは見ものだった…最後に国際通りでご当地ヒーローのストラップを買っていざ帰還!!


飛行機にももう慣れて遊園地のアトラクションのように思えました、飛行機にゲームが備えられていてリバーシブルを遊びましたがCPU相手にボロ負けしました・・・

そして現在に至ります!



結論:悟空の言ったとおり「やってみなきゃわかんねぇっ!!」でした、行ってみて凄く楽しかったです!


明日は買ってきたものを紹介します。


  1. 2012/01/20(金) 22:04:38|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

魔法少女まどか☆マギカ展 簡単レポート


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「今日は私、魔法少女まどか☆マギカ展へ行って参りました!!今日は簡単にレポートします。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

入り口、ここから先は未知のエリア…!


ナノクロンのグダグダな電子日記
まず初めはストーリの説明が

ナノクロンのグダグダな電子日記

同じフロアにはDVDのパッケージにも使われている背景が


ナノクロンのグダグダな電子日記
ちょこっと先に進むとQBさんがしつこく何度も魔法少女の勧誘をしてきます。


ナノクロンのグダグダな電子日記
QBを無視して進むとその先には皆のお姉さんことマミさんのコーナーへ


ナノクロンのグダグダな電子日記
ぼやけてますがお菓子の魔女ことシャルロッテちゃんの魔女の口付けマークが


ナノクロンのグダグダな電子日記
少し先に進むと3話のマミさん無双シーンの再現が


ナノクロンのグダグダな電子日記
やっぱりマミさんは一流だよなぁ~W0 

     
ナノクロンのグダグダな電子日記

マミさんコーナーの出口は何を狙ったのか皆のトラウマことシャルロッテ第二形態のお口です


ナノクロンのグダグダな電子日記
そこを抜ければ私の嫁ことさやかちゃんフロア!!ヒャッホ~!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ここでの魔女の口付けはエルザマリアちゃん、マリアさんマジ聖女


ナノクロンのグダグダな電子日記
その先は7話のバーサーカーさやかちゃんの再現、一部のセバスティアンズは立体です


ナノクロンのグダグダな電子日記
キターーー!!さやかちゃあああああん!!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
さやかちゃんが可愛いすぎてオデノカラダハボドボドダッ!!M0 


ナノクロンのグダグダな電子日記   
お次は私の友人の嫁こと杏子ちゃんコーナーあんこちゃんあんあん


ナノクロンのグダグダな電子日記
ここではオクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフの口付けが


ナノクロンのグダグダな電子日記

その先にはカッコよく槍を構えた杏子ちゃんが。 

槍とか色んなとこが俺によく似てるよね>H0 ) 



ナノクロンのグダグダな電子日記
彼女の戦う理由を知って涙流した視聴者は居ないはず、

ほむらちゃんコーナーほむらちゃほむほむ


ナノクロンのグダグダな電子日記
恐らくこの口付けは我ら魔女好きの委員長パトリシアちゃんのかな?

ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむキタァァァァァァ!!!周りに学校の椅子や机がちょうどよくちりばめられてパトリシアちゃんの結界を上手く表現してます。


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむは通常のほむらちゃんとは違う良さがあっていいですよねー


ナノクロンのグダグダな電子日記
周りのライトの所為で緑色ですが本当はピンクです、展示フロア最後は主人公のまどかちゃんコーナー。まどっちまどまど


ナノクロンのグダグダな電子日記
ワルプルギス戦での一撃が凄かったまどかアロー、シーン再現。 

弓矢、ハートと、くれば俺だな!>(<::V::> )




ナノクロンのグダグダな電子日記
展示フロア出口は女神まどかさんが優しく見送ってくれます、

ありがたやありがたや…なんだか救われた気がします。


ナノクロンのグダグダな電子日記
そのすぐ反対側の壁には最終回の例の集合シーン

展示フロアではそれぞれのコーナーに合った曲が流れ、そのコーナーごとに恐らく新規録音した彼女たちの会話が聞こえてきます。その後には商品と設定資料集と声優さんのサインのフロア、ここは撮影禁止でした。

その先にはアトラクションがあります、お金が掛かるので私はやってませんが。

そしてメインの物品!!沢山買ってきましたよ!



ナノクロンのグダグダな電子日記
カラコレの制服まどっちと魔法少女姿のマミさん、さやかちゃん欲しかった…


ナノクロンのグダグダな電子日記

同じくカラコレの魔女コレクション、シャルロッテとゲルトルート姉さんが当たりました、オクタヴィアちゃんほしかったなー


ナノクロンのグダグダな電子日記
ミニクッション、さやかちゃん!ななななんと!メイド服姿!!…ふぅ


ナノクロンのグダグダな電子日記
こちらはソウルジェムストラップ、もちろん私はさやかちゃん!金属製でひんやりしてちょっとだけズシッときます。友人二人のうち一人に杏子ちゃんカラー、もう一人にはほむらちゃんカラーをお土産に買ってきてあげました。


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか☆マギカ展とプリントされたトートバッグ、かなり大きいです。

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
クリアファイル二枚セット、これがあればプリントをなくす心配する必要なんて無いっ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ショップで3000円以上買った人にもらえる袋、記念にとっておきます。




これらは池袋駅近くにあったビックカメラで買ったもの
ナノクロンのグダグダな電子日記

クロニクルEZコレクション2!4つしかありませんでしたが見事にタブリませんでした!しかも欲しかったスタースクリームとハウンドが当たって満足!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
スタースクリームは変形の都合上トンガリ状態に出来ます、これにちょこっと手を加えれば間単にラムジェットやスラスト、ダージが作れそうですね。


ナノクロンのグダグダな電子日記
これは帰りの本屋でケロケロA買ったときに付いてきた付録、「ケロスクリーム」これが目当てでケロケロA買いました。物自体はレジェンドクラスのスタースクリームのリカラー品でサイバーバースとは違いますので注意を、

カスタムシールが付いてきていて自分流にデコレーションできます。
ナノクロンのグダグダな電子日記
お馬鹿なポーズが良く似合います。

  1. 2011/12/27(火) 19:31:48|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

