ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma 「千石撫子」

ナノクロンのグダグダな電子日記




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンには妹が居ます、だけど妹であるホワールは百合系でちっともナノクロンにかまってくれません
ナノクロンのグダグダな電子日記
そこで彼は神にもう一人の妹をお願いしました…





そして…
ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「ということで、figmaの千石撫子ちゃんですっ!!まずはこの状態で味わいます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あまりアニメや原作は知りませんが妹キャラと聞いて早速購入しました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「さぁ次はコートと帽子を被せましょう。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「う~ん!可愛い!!聞いた話によるとこの子は結構恥ずかしがりやだそうです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「上着はこのように動きの付いたものも付属します。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「そうそう、このパーツは無くしたら危険ですよ!上着と本体を固定するためのパーツですからね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「オプションの固定用腕部と専用のハンドパーツに取り変え、」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「本当に可愛いなぁ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「もう一つの専用ハンドパーツを装着、こちらも良い感じ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「通常の差し替えようの手首、豊富ですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「こちらは表情パーツとお守り手首を、この表情、そそられますねぇ~」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「そしてもう一つの表情パーツ、こちらもたまりません!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

最近買ったフィギュアまとめ、カイジも同じく後日簡易レビューします。


本格的?おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「…ほんとうに私の妹になってくれるのかい!?」

撫子「はいっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズイズイ

ナノクロコンボイ「じゃあ早速呼んでくれないかい?」

撫子「ナノクロンお兄ちゃん!」

ズキューーーーンンンン・…



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ということだが認めてくれるかな?」

ホワール「つまり私の妹にもなるわけ?家族が増えるね!」

レーザーウェーブ「本人が良いと言うなら良いんじゃない?」


NEW!撫子がナノクロンの妹になりました。

  1. 2012/01/24(火) 17:37:27|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

figma「ビリー・ヘリントンクリスマス&ニューイヤーver.」+仮面マライダー痔エンド


ナノクロンのグダグダな電子日記




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「さぁて!今日も元気に!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「玩具レb(ry」

ゲシッ!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「グフォ…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「さぁ、今日は友達からクリスマスプレゼントとして今日貰った念願の夢の全人類の頂点、『figmaビリーヘ・リントン』をレビュー!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「通常のfigmaのように干渉するものが全く無いため、可動範囲は物凄く広いです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「歪みねぇな…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「オプションパーツその1、これらのオプションはどのバージョンでも共通です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「タオルとレスリングパンツを装着、通常のパンツの上からレスラーパンツを履かせます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「肌色パンツと『アッー!!♂』顔を装着、別に肌色パンツにはナウイ息子♂は造形されてません。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「こちらのパーツはクリスマス&ニューヨークver.だけのオプション!パンツレスリングの兄貴バイク編とオシャレ編にて着ていた服!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

天の声「早速装♂着、さっきよりさらにイケメ~ンwwwに!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「腰部分に穴♂が開いてるのはスタンド挿す♂為だから仕方ないね…」







本格的♂おまけ「仮面マライダー痔エンド」
ナノクロンのグダグダな電子日記
今日も体を鍛えるためにランニングを行う兄貴、


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「キャー!!助けてー!!」

兄貴「あぁん?お客さん?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「さぁ、僕と契約してMS(魔法少女)になってよ!」

ジェノアス「嫌だよぉ…」

ブルーアーチャー「あ…あっち行け!!」

なんと少女達が気味の悪い宇宙人に脅されていた!


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「どうしようかな…」

しかし相手は強力な装甲を身に纏っているので格闘技が聞かないのだ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ポン、

兄貴「あん?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
海東大樹「これはさっき道端で拾った『痔エン掘ライバー』だ、僕よりも君にふさわしいお宝だと思うよ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
海東大樹「じゃ、頑張りたまえ!僕は次のお宝を探すよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「歪みねぇな…」

海東大樹から『痔エン掘ライバー』を貰った兄貴、果たして・・・?


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「良いじゃないか、君達にとっては最高の仕事だと思うよ!」

ブルーアーチャー「や…やめて下さい…」

ジェノアス「ううぅ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズダダダダ!!!

Q3「グホアアア!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

Q3「一体なんだぁ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3を背後から撃ったのは兄貴だった!

兄貴「少女を脅すなんてだらしねぇな!!」

そのすきに少女達は逃げ去った。


ナノクロンのグダグダな電子日記

Q3「やれやれ、一体君は何者なんだい?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ガション

兄貴「俺の名は…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
カメンライド・・・ジッエーンッ!!

兄貴「通りすがりの仮面マライダーだっ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ピシュン
ナノクロンのグダグダな電子日記
ガキン!
ナノクロンのグダグダな電子日記
ガション!!
ナノクロンのグダグダな電子日記
キュイーン…
ナノクロンのグダグダな電子日記
ガッシャーーン!!
ナノクロンのグダグダな電子日記
なんと!兄貴が変身して仮面マライダーに変身したのだ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「ふん!どうせ下らないシステムだろう?死ねぇぇぇ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
バッ!!

兄貴「その弾道だらしねぇし…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「ホイホイ♂!!」

ズダダダダダダ!!!

Q3「アアアアアアア!!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「どうなん?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

Q3「無駄な事だって知ってるだろう?今度はこっちの番さ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズゴゴゴゴゴゴ…

兄貴「アワワワ…アワワ…アカン…」

ブゥン!


ナノクロンのグダグダな電子日記
パシッ

兄貴「何だこのデッカイモノ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガション…


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄貴「ヴぉウ!?」


ファイナルアタックライド…

Q3「何!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ジッエェェーン!!

兄貴「キャノン砲ぉぉぉぉぉ♂!!!」

チュドォォォオオオオオン!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「わけがわからないよぉぉぉぉぉ!!!!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
シュウ・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記

ガシャン、ピシュイーーン・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
仮面マライダーは世界を守る為に今日もまた戦っているのだ!


ナノクロンのグダグダな電子日記

忘れてはいけない!兄貴は常に、これからもずっと『全人類の兄貴』であることを…

  1. 2012/01/11(水) 21:35:57|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フィギュアで遊ぶ

ナノクロンのグダグダな電子日記
ガオファイガーの腕がすっかりお気に入りになったまどかさん


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「何が破壊大帝じゃい!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

マジカル☆キック:相手は必ず死ぬ


ナノクロンのグダグダな電子日記

他の時間軸のタイタスに憧れて拳を強化


ナノクロンのグダグダな電子日記
絶対♀王者、彼女に勝てるのは誰一人存在しない。


ナノクロンのグダグダな電子日記
マジカル☆チーム

まどかさん「ちょいとワルプルギス潰してくる」

ホムクゥエル「ほむっ!」

ニーサン「感動的だな(^U^)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホムクゥエル、色的に見事にマッチ


ナノクロンのグダグダな電子日記
マジカル☆マシンガンキック


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「ライダー潰しは快感だぜ!ヒャッハー!!」

蟹「卑怯もらっきょもっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
フロート(笑)「俺が最強…ッ!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

マジカル☆勝利



ナノクロンのグダグダな電子日記
さすがのニーサンもまどかさんとホムクゥエルには頭が上がらない


ナノクロンのグダグダな電子日記
ニーサン的椅子

まどかさん「ジャンジャンやれ!ジャンジャンだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

遂に現れたデストロン破壊大帝、だが二人の協力技の前では塵に過ぎなかった


ナノクロンのグダグダな電子日記

これで地球も宇宙も安泰、この二人が居れば怖いもの無し。


ナノクロンのグダグダな電子日記
最後に全員集合


ネタが無いときは基本的にこうやって「フィギュアで遊ぶ」をやります

  1. 2011/12/21(水) 20:44:00|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

figma「暁美ほむら」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「皆様大変お待たせしました!暁美ほむらちゃんです!」

暁美ほむら「大袈裟よ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「髪の付け根にはジョイントが仕込まれていてある程度自由に動かせます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「手首はデフォルトのものを加えて10です、ちゃんと左手にはソウルジェムが。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「ほむスピナーとか四次元ポケットだとかいわれている盾、腕を丸ごと交換して装着、盾は回るので劇中再現可能です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「専用の手首に取り替えて拳銃を持たせられます、恐らくキュゥべぇを蜂の巣にした拳銃かと。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「11話で使用したロケットランチャー、これほど重火器が似合う少女も珍しいですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「表情パーツに睨み顔が付属、ちょっとだけですが照れている風にも・・・?」




そして10話にて我々視聴者に衝撃を与えた・・・
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「眼鏡ほむらちゃん!!略称は『メガほむ』もう一つの表情パーツはこのため物です、頭部を交換して再現します。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「特徴的なみつあみ、かわゆいです。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「付属品にゴルフクラブ、ドラム缶をベコベコにしたアレです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そして自家製の時限爆弾どこかでは『ぼむぼむ』などと名前が付いてます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「みつあみヘッドでも通常の表情パーツが付けられます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「眼鏡は外せます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「こんな風に通常ヘッドに笑顔パーツ、あまりの可愛さにズキューンと胸を撃たれました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「勿論通常の顔パーツにも眼鏡が付けられます、なんだか教師みたい・・・」









本格的♀おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむ「今日は鹿目さんとデート!楽しみホムッ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむ「あれ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむ「あれは鹿目さん?」



ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「オイゴラァ!ブリキロボが!どうしてくれんじゃい!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン「いや…本当にゴメンなさい…」

まどかさん「そんなんで許されると思っとんのかぁ?ボケが!!土下座せい!土・下・座だ!早くしろ!!」

メガトロン「え…でも…」

まどかさん「(プチッ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「なんでさっさと土下座しねぇんだよ!ああ!!」

メガトロン「ヒィィ!!許してくださいい!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

バキィ!!
まどかさん「遅いわボゲがぁ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ドガッ!バキッ!ドグシャ!!ベリベリ!グチャッ

メガトロン「ギャアアアアアアアアア!!」

まどかさん「オラオラオラオラァ!!」

メガほむ「ヒィィィィィ・・・・(ガタガタガタガタガタ・・・)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
クルッ

鹿目まどか「あ!ほむらちゃん!居たんだね!」

ビクゥッ!

メガほむ「ヒッ!ハッハイ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スッ

鹿目まどか「今のことはクラスの皆にはナイショだよ♪」チュッ

マガほむ「!?っは…ハイイイイイイイ!!」ホムゥゥゥゥゥゥゥ!!





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「学校のすぐ近くのセブンイレブンにてまどマギウエハース2つ買って来ました、マミさんとさやかちゃんが当たりました!明日また買おうかと思ってます。」


  1. 2011/12/14(水) 19:06:54|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

figma「鹿目まどか」と最近買ったもの


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「今日は久しぶりの更新!家族用PCで更新だぁ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「今日のお客さんは今話題沸騰の魔法少女!鹿目まどかちゃんだ!」

まどか「皆さんこんばんわ!鹿目まどかです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「いやぁ・・・こんな近くでまどかちゃんを見れるとは・・・感激!!」

まどか「そ…そんなに嬉しいですか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
QB「やぁ!ぼくの名前はキュゥべえ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ほぉこれがfigma…付属品が豊富で良いねぇ!」

まどか「は…恥ずかしいですからそんなに見ないでください・・・///」


ナノクロンのグダグダな電子日記
キュゥべえ「2つの表情パーツと弓矢、矢が4つ付いてるよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「いろんなポーズをとらせる為の手首パーツに、グリーフシードが二つあるんだよっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
キュゥべえ「figmaにはね、専用の台座が入っていてポーズ付けに役だつのさ!」

ナノクロコンボイ「こりゃあほかの4人も呼ばなくては・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「可動範囲が広いからこんな風に気を溜めるポーズもとれるんだよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「いやぁ、あまりの良さに来年の3月に発売する限定版ボックスのゲームも予約してしまったよ!」

まどか「来年3月発売の魔法少女まどか☆マギカポータブルの限定ボックスには制服バージョンの私がつくんだよ♪」

ナノクロコンボイ「そうそう、昨日は誕生日だったんだっけ?一日遅れだけど誕生日おめでとう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

Q3「そうだったのかいまどか?おめでとう!」

まどか「ありがとうキュゥべえ…って」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「・・・・・・・・・・・」

まどか「・・・・・・・・」

Q3「そういう顔で僕を見るのはやめてくれないかな?不愉快じゃないか・・・」





最近の購入物と予告
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「武器が欲しくてバトルスチールオプティマスと普通のオプティマスを購入しました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「なのでアーマードプラットホームウェポンのオプティマスは塗り替えてダークサイド風に、」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「このノーマルオプティマスは改造してあって腕にエナジーソードを付けれるようにしました」


予告!

お遊び劇場第7話「己の闇に打ち勝て!」

突然現れた黒いオプティマス・・・その正体とは・・・!?

  1. 2011/10/03(月) 20:08:54|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

