ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストイラストその2+a


ナノクロンのグダグダな電子日記
オンスロート「よう!モニターの前のデストロンファン達!」

ブロウル「ナノクロンが描いたリクエストイラスト見てやってくれ!」

ブレストオフ「まだまだリクエストは続いてますからね。」







ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ハイハイ、では紹介に入りますこちらはMr.オクトパスさんからのリクエスト『オリジナルの魔女(魔術師)』、元絵は横から見たものしかありませんでしたか正面を想像で描いてみました。」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はギアーズさんからのリクエスト『オリジナルキャラ』、詳しいことはギアーズさんのブログで!なんかジャンプに出てきそうだったのでそれっぽく致しました。」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にスキッズプライムさんからのリクエスト『オリジナルキャラのハルカ』、かな~り自分風にアレンジ加えました、特におっぱいですね。氷系の子らしいので右手に氷を。」



まだまだリクエストは続いてるよ、ドンドンリクエストしてください!









おまけサイボーグちゃん


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「学校で落書きしてたら生まれた子、なんだかメタルギアソリッドシリーズに出てくるサイボーグ忍者にそっくりですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「メット外すとなんとサイボーグの女の子!!そう、正体は戦闘用のスーツを纏ったサイボーグの女の子!こういうギャップが好きです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これがヘルメットの装着の仕方、普段戦闘服を装着しないときはアホ毛がピョンとしてます。」

  1. 2012/02/24(金) 20:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リクエストイラストと落書き集


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「イラスト完成したんで紹介します!!」

ブロリー「じっくりと見ろットォォォォォォ!!」











ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ギアーズさんリクエスト『ギアーズ』!ぼやきのギアーズというあだ名の付く彼、こうやって描くと実はかっこよかったり…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おまけにギアーズさんを女の子にしちゃいました、幼女風です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロリー「Mr.オクトパスさん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”!!からのリクエスト『オクトソルジャー』、かなりナノクロンがアレン”ン”ン”ン”!ジしたそうだ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらにもおまけにMr.オクロパスならぬ『Ms.オクトパス』!!巨乳!巨乳!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてケンタさんからのリクエスト『長野原みお』ちゃんみおですね、かなり頑張ったんですかこ☆の☆始☆末。」



まだリクエストは可能ですので同じ人が何回してもOKですし、初めての方も遠慮なくバンバンリクエストしてくださいね!!












おまけ「杏子ちゃんとマミさん」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最近、まどか☆マギカポータブルでのメイン魔法少女が魔女化した画像がうpされてたんで描いてみました、こちらは佐倉杏子ちゃんが魔女化した姿『オフィーリア』、本当は馬に乗ってます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「で、これが巴マミさんが魔女化した姿『キャンデロロ』魔女化してもセクシーな体つきでエロいですね。」

  1. 2012/02/23(木) 21:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リクエストイラストまとめ




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こんばんわ、赤い戦車のTFといえば?ワーパスと私に決まってるじゃないですか!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それにしてもこの姿は久しぶりです、なんだか身軽になった気がします。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なぜ二回目更新したかって?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ま、ただのリクエストイラストのまとめですよ。」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらはMr、オクトパスさまのリクエストまとめ、リクエスト有難うございました!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「こちらはケンタさまのリクエスト、リクエスト有難うございます!!」







ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「明日は皆さんお待ちかね、お遊び劇場!!と設定集!あのキャラの秘密が分かる!!」

  1. 2011/12/19(月) 23:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イラストっす




ナノクロンのグダグダな電子日記

ドロッセル「イラストが出来たみたいよ、見てやってもらえるかしら?」

ゼロスフォース(幼体)「ヴァー!ヴァー!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「Mr,オクトパス様リクエスト『謎のジェット機型TF』仮面ライダー×お遊び劇場 フォーゼ&ナノクロン THEATER大戦 GALAXYにて先行登場予定!」


ナノクロコンボイ「まだ期間ですので他の皆さんからのリクエスト待ってますよ!!お願いします!!」





おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「今日またまど☆マギウエハー買って来ました、今度はマミさんとメガほむ、いつかは魔法少女全員揃えたいものです…」


  1. 2011/12/18(日) 19:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず描き上げました

ナノクロンのグダグダな電子日記

暁美ほむら「イラスト出来たらしいわね、期待はしてないけど」

ナノクロコンボイ「もっと罵ってください、罵倒してください」

暁美ほむら「・・・・」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「Mr,オクトパス様のリクエスト『擬女化スーパーナノクロコンボイ』、パワーアップしておっぱ(ryも大きく…」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ケンタ様リクエスト『Panty & Stocking with Garterbelt」に出てくる「パンティ」』すんません、上手じゃなくて・・・カートゥーン調ってこんなにも難しいんですね…」






おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「食玩モジュールオンフォーゼの凄さが伝わりやすいポーズ、余裕で自立も出来ます。早くシルバーの塗料買って完璧にしたいです。」



  1. 2011/12/16(金) 18:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

