ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストイラストと食玩パワーダイザーのレビュー

ナノクロンのグダグダな電子日記
サウンドブラスター「サウンドブラスターダ、マタイラストガ出来タラシイ報告終了。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「Mr,オクトパス様の『ナノクティコンズとMrオクトパス(擬女化)』です、スペースに入りきれず特別にアケミなんかは別枠を用意しました。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「もちろん彼女たちがモチーフにした魔法少女をベースに描きました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「トモエの帽子には私のアップリケが…何故かは昨日はポッキーの日だったらしいですでちょっぴり分かりますよ。」






ここからレビュー

ナノクロンのグダグダな電子日記

弦太郎「パワーダイザーキターー!!」

ナノクロコンボイ「食玩パワーダイザーが売っていたので買ってきました、マシンマッシグラーはお金が足りず断念…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「可動範囲は中々広く、大文字隼が初搭乗した時などのアメフトの構えが楽々できます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「サイズはフォーゼとそんな変わりませんが値段が値段なので仕方ありません。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ビークルモード!!ころ走行は出来ませんが良い出来です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「タワーモード!まず寝そべって…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「マッシンマッシグラーがくっ付いたら上に上がる!ここからマッシグラーを宇宙に発射します。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「やっぱりパワーダイザーはこういう巨大な敵と戦うのが似合いますね、以上!食玩パワーダイザーのレビューでした。」

スポンサーサイト
  1. 2011/12/19(月) 20:03:37|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リクエストイラストまとめ | ホーム | イラストっす>>

コメント

1. 無題

おお!!私が可愛い!!
皆さんも可愛いですね~♪なるほど…トモエがなぜナノクロンさんのアップリケ付けてるのが
ちょっと分かりました。
パワータイザー可動が凄いですね~予想以上でした(^-^)/
今回のリクエスト、本当にありがとうございました!!
  1. 2011/12/19(月) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>Mr,オクトパスさん
リクエストありがとうございました!
アップリケの理由はまた今度詳しくどこかで…
フォーゼの食玩は全体的に出来が良いです!400円ですがお勧めですよ!!

  1. 2011/12/19(月) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/98-f0d6c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

