ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma「暁美ほむら」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「皆様大変お待たせしました!暁美ほむらちゃんです!」

暁美ほむら「大袈裟よ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「髪の付け根にはジョイントが仕込まれていてある程度自由に動かせます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「手首はデフォルトのものを加えて10です、ちゃんと左手にはソウルジェムが。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「ほむスピナーとか四次元ポケットだとかいわれている盾、腕を丸ごと交換して装着、盾は回るので劇中再現可能です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「専用の手首に取り替えて拳銃を持たせられます、恐らくキュゥべぇを蜂の巣にした拳銃かと。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「11話で使用したロケットランチャー、これほど重火器が似合う少女も珍しいですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「表情パーツに睨み顔が付属、ちょっとだけですが照れている風にも・・・?」




そして10話にて我々視聴者に衝撃を与えた・・・
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「眼鏡ほむらちゃん!!略称は『メガほむ』もう一つの表情パーツはこのため物です、頭部を交換して再現します。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「特徴的なみつあみ、かわゆいです。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「付属品にゴルフクラブ、ドラム缶をベコベコにしたアレです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そして自家製の時限爆弾どこかでは『ぼむぼむ』などと名前が付いてます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「みつあみヘッドでも通常の表情パーツが付けられます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「眼鏡は外せます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「こんな風に通常ヘッドに笑顔パーツ、あまりの可愛さにズキューンと胸を撃たれました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「勿論通常の顔パーツにも眼鏡が付けられます、なんだか教師みたい・・・」









本格的♀おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむ「今日は鹿目さんとデート!楽しみホムッ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむ「あれ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガほむ「あれは鹿目さん?」



ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「オイゴラァ!ブリキロボが!どうしてくれんじゃい!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン「いや…本当にゴメンなさい…」

まどかさん「そんなんで許されると思っとんのかぁ?ボケが!!土下座せい!土・下・座だ!早くしろ!!」

メガトロン「え…でも…」

まどかさん「(プチッ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「なんでさっさと土下座しねぇんだよ!ああ!!」

メガトロン「ヒィィ!!許してくださいい!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

バキィ!!
まどかさん「遅いわボゲがぁ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ドガッ!バキッ!ドグシャ!!ベリベリ!グチャッ

メガトロン「ギャアアアアアアアアア!!」

まどかさん「オラオラオラオラァ!!」

メガほむ「ヒィィィィィ・・・・(ガタガタガタガタガタ・・・)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
クルッ

鹿目まどか「あ!ほむらちゃん!居たんだね!」

ビクゥッ!

メガほむ「ヒッ!ハッハイ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スッ

鹿目まどか「今のことはクラスの皆にはナイショだよ♪」チュッ

マガほむ「!?っは…ハイイイイイイイ!!」ホムゥゥゥゥゥゥゥ!!





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「学校のすぐ近くのセブンイレブンにてまどマギウエハース2つ買って来ました、マミさんとさやかちゃんが当たりました!明日また買おうかと思ってます。」


  1. 2011/12/14(水) 19:06:54|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カウンター設置から4000ヒット記念!イラストリクエスト企画!! | ホーム | 復活+今年最大の計画>>

コメント

1. 無題

メガほむの破壊力ハンパないです(・・;)
自分メガネッ娘好きでしてw
やっぱまどマギ見ておくべきだったなぁと今更後悔…
まどかさんの右腕がカッコいいw

友達はまどマギウエハース買ってシャルロッテ?(黒くて長ーいやつ)ゲットしてました
  1. 2011/12/14(水) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>ケンタさん
メガほむ可愛いですよね…
この作品に出会えて私は良かったと実感しています。
まどかさんの右腕は最近流行のまどかタイタスをちょこっと真似しました、タイタスめっちゃ欲しいです…

何!?シャルちゃんをですか!うらやましい!魔女好きとしてはぜひとも当てたい一品なんですよ…
  1. 2011/12/14(水) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 未だまどマギの最終回を見てない・・・(汗)

お!!ほむらちゃんも買いましたか♪
ちゃんと全てが再現されてて凄いですねo(^▽^)o
最後のまどかさんはwww恐ろしいww
  1. 2011/12/14(水) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. つコミック版三巻

>Mr,オクトパスさん
後はリボほむのみ…リボほむが出るのを待ってます・・・それでもコレ一つだけで十分楽しめます。

まどかさんを怒らせてまともに生き延びたものは誰一人としていない・・・
  1. 2011/12/14(水) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/93-e211c3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

