ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活+今年最大の計画


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「どうも!テストが終わり一安心のナノクロコンボイです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「終わった嬉しさで食玩『モジュールオンフォーゼ』を買ってきました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
弦太郎「宇宙キターーーーー!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
弦太郎「俺は如月弦太郎、仮面ライダーフォーゼだ!俺はゲルメタル星人やTFとも友達になる男だ!!」

ナノクロコンボイ「おっす!これからもよろしくな!」

リリンリリン…


ナノクロンのグダグダな電子日記
カチッ

弦太郎「何だ賢吾?」

賢吾「如月、ゾディアーツが出た!急いで向ってくれ!」

ナノクロコンボイ「ん?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ピシュン、

弦太郎「ワリィ!バケモンが現れやがった!また今度な!!」

カチッ  ベルト「ロケット・オン」

ナノクロコンボイ「そうか、頑張って来いよ!」

弦太郎「ああ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
シュゴオオオォォォォ…

ナノクロコンボイ「良い友達が出来たぜ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「それとこんなものが売ってました!「ニコニコ動菓(弐)」!パッケージはカラー違いがありました。普通のウエハースチョコと違ってココアクッキークランチが入っていてザクザクして美味しかったです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ビックリマンチョコのようにシールが一枚入ってます、私が当たったのは…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「『時報女』さんです!こうして見るとかなり私好みの女性であることが分かりました…この声聞くが為にワザと削除された動画へ行くか…裏面には説明が載ってます。」






ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さて、今年最大の計画!その名も…」



仮面ライダー×お遊び劇場 フォーゼ&ナノクロン THEATER大戦 GALAXY 





予告
ナノクロンのグダグダな電子日記
今年最大の戦い!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ファイゼ「これがファイゼブラスター!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「私だってこうすれば戦えるんだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
映司「ここは力を合わせましょう!」

弦太郎「おう!久しぶりだな!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「何かしら?あの戦艦は…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
その戦いは太陽系!銀河をも超えてゆく!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
そして・・・

ナノクロコンボイ「弦太郎!俺を使え!」

弦太郎「どういうことだ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「あれが…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
\ナノクロォン・オン!/



ナノクロンのグダグダな電子日記

仮面ライダー×お遊び劇場 フォーゼ&ナノクロン THEATER大戦 GALAXY


この冬!世界を超えて熱き友情と想いが全てを救う!!


年末公開予定 

スポンサーサイト
  1. 2011/12/13(火) 21:22:57|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma「暁美ほむら」 | ホーム | D-スタイル「勇者王ガオガイガー」とお知らせ>>

コメント

1. お帰りなさい!!!

お!!フォーゼ買いましたか。
へ~エレキやファイアーもあったんですか~。
そしてまたデッカイ計画ですね!!
ナノクロン(さん)がまさかのスイッチ化・・・?
楽しみです!!
  1. 2011/12/13(火) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無駄に壮大な計画

>Mr,オクトパスさん
食玩ですから安いので改造用にもうちょっと買う予定です、次週にはこのフォーゼと遊べるパワーダイザーとマシンマッシグラーが発売!

そう!馬鹿でかい計画です!だからこそ楽しい!
完成を気長に待っててくださいね。
  1. 2011/12/13(火) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/92-69e51210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

