ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルフィギュア製作計画その一「ガスパイプアー、テンタルアーム、ヒーロー筒」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そろそろだね、まどかちゃん!」

鹿目まどか「はい!ほむらちゃんが来てくれるなんて!」




ナノクロコンボイ「…ということでもうすぐfigmaのほむらちゃんの発売日!いや~楽しみです!!そんなこんなでもう一年の終わりが近いですね、だからオリジナルフィギュア作ろうと計画しました。



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「じゃん!!こちらが作ろうと思うオリジナルキャラクター達!その中でもまずは全身からパイプが生えているガスパイプアーと触手が特徴のテンタルアーム、頭が筒で右腕が武器なヒーロー筒の3人です。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「簡単な設計図、ほとんどが球体ジョイントを使用です。ヒーロー筒はボディを制服姿のfigmaから流用の予定…完成はおそらく来年になります!期待して待っててください!」




  1. 2011/11/27(日) 14:25:23|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お遊び劇場外伝「Q、セクシーって? A、エロい事です。」 | ホーム | またイラスト>>

コメント

1. 無題

あ~ホントですね、そろそろ一年が・・・
ガスパイプアーとテンタルアームとウォータスが気に入りました!!
完成が楽しみです♪(男爵完成させないと・・・)
  1. 2011/11/27(日) 14:58:34 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 人生初!

>Mr,オクトパスさん
もう期末テストも近い季節ですね…
こういう事は初めてですが精一杯頑張ります!!
  1. 2011/11/27(日) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ガスパイプアー…すごく、発音しづらいです…

まどマギキャラはねんどろいどは買ってるけどfigmaはまだ買ってないや…

もう今年も終わりかぁ…気分的にはまだ数年前の夏なのですがw

球体ジョイントは市販のリボ球とかが使えそうですね
  1. 2011/11/28(月) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ガスパイプアー「改名…しようかな…」

>さすりゅ~さん
ねんどろは集めてないなぁ…せめてマミさんだけでも・・・

もう終わりも近いです、しっかりと新年を迎えましょう!

リボ球…メモメモ…

ガスパイプアー「俺の名前って発音し難いか?」
テンタルアーム「確かに、言いづらいわね。」
ウォータス「もっと簡単にすれば?」
ヒーロー筒「(俺の名前とは…)」
  1. 2011/11/28(月) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/88-c62a24dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

