ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近描いたイラストまとめとか色々


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ハァーイ!!皆さん!こんばんわ!ナノクロンです!今日はいろいろまとめました!」




ナノクロコンボイ「実はですね、日ごろ常にお世話になっているMr.オクトパス様が再び私の強化計画をイラスト化してくれました!勝手な設定を継ぎ足しますがお許しください!」
ナノクロンのグダグダな電子日記

解説「今回の強化計画の目的は大型支援機との強化合体である、それには過去に何度も地球を救ってくれた勇者たちのデータが使われている。主に、人工的に開発されたジェイローダーと、原点であるキングローダーのデータを元に開発された。名称は『ナノクローダー』である、長距離移動と飛行が可能な独立型マシンである。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「この姿は先ほどのナノクローダーと中心核であるナノクロコンボイが合体した姿、見たとおりジェイデッカーの血筋を感じる。通常のナノクロコンボイは一応飛行能力を持つが結構低い、だがこの形態ならば長距離長時間の安定した飛行が行える。攻撃力や速度も大幅に上がっている、名称は『スーパーナノクロコンボイ』である。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

解説「ナノクロコンボイの扱うナノクロセイバーが強化された形態名称『カイザーナノクロソード』、切断能力・攻撃力など、共に大幅に強化されている。」


ストーリー

「ナノクロコンボイ達の前に突如現れた「ドレッドフォーゼス」。

ナノクロコンボイ達は一時協力したディセプティコン達と共に

ドレッドフォーゼスに立ち向かったが、ドレッドフォーゼスの攻撃は強力で歯が立たなかった。

だが、ナノクティコンズの一人「作業用ザク」が密かに作り上げた

ナノクロコンボイ専用サポートメカ「ナノクローダー」がナノクロコンボイ達の前に現れた!!

そして、ナノクロコンボイとナノクローダーが

「メタルシンクロ」で一つになり、

新たな戦士「スーパーナノクロコンボイ」が誕生した!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「・・・と!かなり私好みなデザインだったので自分でも描いてみました!勇者らしくサンライズパースさせてみました!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「勇者ならば、サブ勇者も必要だろうと思い、アケミ、サクラ、トモエを合体させてみました。その名も『ブレイブマギカ』!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「上半身はアケミが担当」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「胴体と腰はサクラが担当、腕が腰アーマーに」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「最後に、トモエは下半身に合体!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「武器にはアケミのシールドと一部パーツが合体した『タイムコントロールシールド』と三人の武器が合体して完成する『マギカバスター』」





ここから最近の創作物
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「沙羅曼蛇やグラディウスシリーズに登場する最萌えボス『テトラン』!とっても可愛らしいです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「そのテトランを人型に、うーん!微妙!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「グラディウスⅡとグラディウスⅢ、グラディウス外伝に登場する最も美しいボス『クリスタルコア』!グラディウスのボスの中では一番好きなボスです。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そんなクリスタルコアさんを人型に!綺麗…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「沙羅曼蛇のラスボスとして登場し、シリーズを重ねるたびに名前が変わり、最終的にただの障害物扱いとして大量に現れた『ゼロスフォース』!を作りました。やられた時の断末魔が『ヴァー』と聞こえる為に『ヴァー様』等と愛称がついている」●<ヴァー!! 

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「海賊戦隊ゴーカイジャーに登場する最終ロボ!カンゼンゴーカイオー!!のミニプラ版です、そろそろフォーゼの食玩も発売されるそうです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「私の新フォームと形状が恐ろしいほど変わったリノ、どちらも近日登場!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「最後に今までのオールナノクロン集合!!地球を守れ!!」

  1. 2011/11/22(火) 22:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またイラスト | ホーム | 昨日はポッキーの日だったらしいです>>

コメント

1. もうすごいとしか言えねぇぜ!!

おお~!!ナノクロンさんが描いた絵もかっこいいですね!!
そしてまさかのアケミ、サクラ、トモエまでもが合体!!良いっすね(°∀°)b
完全ゴーカイオー、なかなかですね~。
  1. 2011/11/23(水) 17:42:13 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>Mr,オクトパスさん
いえいえ、画力ではあなたに勝てませんよ。
三体合体ブレイブマギカ、こういう三体合体の勇者ロボは追加のロボと合体しますよね。
今年のミニプラこれでおしまい、来年が非常に楽しみです。
  1. 2011/11/23(水) 17:50:59 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/86-7899964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

