ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第??話「俺・達・復・活」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「復活キターーーーーー!!パソコンキターーーーー!!


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「長かった…壊れてから約一ヶ月!本当に長かった!」

ホワール「これでほぼ毎日更新できるね!」

サクラ「イチャイチャ出来るってわけだな!」

トモエ「良かった…私ずっと実家に一人きりだったもの…」

アケミ「物語りもじゃんじゃん続けられるわね」

レーザーウェーブ「これからも皆よろしくね!」

ナノクロコンボイ「さて…その間に俺はサイバトロンの兵士を増やしたぜ!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「まぁいつものヘナチョコ塗装ですがご勘弁を…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「ついでにホットロディマスを追加で買って塗り替えてスピードブレーカーに」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ファイアーパターンを書くのは難しいのでそれっぽく仕上げました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ビクトリーレオ「で、ナノクロンもちろんこの俺が居るということは…」

ナノクロコンボイ「ああ、そのことか…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「スマン!ビクトリーレオ!俺が馬鹿だった!あの時本格的(♂)にTFにはまっていないが為に第一弾のスターセイバーを買い逃してしまって!!」

ビクトリーレオ「いや…そんなに謝らなくても良いぞ…中古玩具店やヤフオクで探せば良いわけだし…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「…ということでお遊び劇場の予告だ!こういう記事での恒例行事だな!」




お遊び劇場予告:第7話「己の闇に打ち勝て!」
ナノクロンのグダグダな電子日記
スタースクリーム(実写)「メガトロン様、こちらの機械は一体なんです?」

メガトロン(実写)「フフフ…こいつはオールウェポンマシーンだ!」
ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実写)「これでこのゲルメタルタイプのプロトフォームを強力なデストロンの兵士にするのだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
オプティマス「お前は一体何者なんだ!答えろ!!」

オプティマス?「実に簡単な事だよ…私はお前の闇そのものだ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

???「おい待て!そいつらに手を出すんじゃねぇぞ!」

イクシィードチャァージ…
トモエ「!?(あの人もしかして!!)」


次回を待て!

スポンサーサイト
  1. 2011/11/06(日) 21:37:33|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お遊び劇場第7話「己の闇に勝て!前編」 | ホーム | あと少しで全てが戻る・・・>>

コメント

1. いやっほおおう!!待ってましたぜ!!

やっときましたか!!
長い間待ってて良かった・・・
スターセイバーいなくて残念ですね・・・
ンでこの間に色々仲間が増えて面白くなりそうですね!!次回楽しみにしてます!!
  1. 2011/11/06(日) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ずいぶんと待たせてスンマセンでした!

>Mr,オクトパスさん
やっときましたよ、明日は休みなんで記事を結構上げる予定です。
TFガム第一弾のスターセイバー欲しいよう!ビクトリーセイバーの勇姿がみたいよう!

仲間はあと3人ほど増える予定…ナノクティコンズぞくぞく登場!
  1. 2011/11/06(日) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/82-79b7f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

