ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと少しで全てが戻る・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「何というか…その・・・ハイ・・・一時的に復活です」

まどか「パソコンまだ来ませんね・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
Q3「僕と契約すればそんなことはすぐに解決するのに…」

ナノクロコンボイ「うん、君は少し静かにしていてくれ・・・」


まどか「行くよキュゥべえ、もう帰るよ。」

Q3「ハイハイ、分かったよ・・・」



ナノクロコンボイ「というわけでナノクロンです、テストも終わったというのに新しいパソコンが買えません!」

ホワール「もう私たち忘れ去られているんじゃない?」

レーザーウェーブ「それで?テストはどうだったの!」

ナノクロコンボイ「そうね、7教科479点かな。親には微妙だと言われたが・・・」

ホワール「アタシなんて数学38点だよ!凄いじゃん!」

レーザーウェーブ「ホワール…低すぎるよ…」

ホワール「ホントバカ・・・」


レーザーウェーブ「ちなみに最高点はいくつ?」

ナノクロコンボイ「物理で91点だな、親には全然褒められ無かったがな…」

ホワール「え・・・・?・・・・・・・え?」

レーザーウェーブ「凄ーい!90点台なんて凄いじゃん!おめでとう!」

ナノクロコンボイ「うむ…運が良ければ来週には新しいパソコン買えるかもな!」

ホワール「ということで、近状報告でしたー!!」


購入したもの

・CVハチェット 

・CVクランクケース

・CVクロウバー

・トランスフォーマーガム第四弾全種「ホットロディマス」「ビクトリーレオ」「インフェルノ(ヘケヘケ版)」

全部集めるとロディマスコンボイのコンテナが完成しました!ホットロディマスの顔を裏返すとロディマスコンボイの顔になります。


ナノクロコンボイ「ナノクティコンズに新しいメンバーが参戦!こいつは強いぜ!」

レーザーウェーブ「運が良かったら来週には会えるかもしれませんね♪ではさようなら!」

  1. 2011/10/30(日) 14:43:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第??話「俺・達・復・活」 | ホーム | figma「鹿目まどか」と最近買ったもの>>

コメント

1. 待っているよ(^O^)

大丈夫!

忘れてないよ(笑)

戻れる時に戻ってね(^_^)

待っているよ~
  1. 2011/10/30(日) 16:49:50 |
  2. URL |
  3. CONVOY #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 忘れるわけないじゃないですか!!

おおー!!お久しぶりです!!
そして点数が私より高い!!さすがです!!
新しいパソコンが買えるといいですね!!
  1. 2011/10/30(日) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. DSiでの返信

>CONVOYさん
有難う御座います!来れる時にはなるべく来ます!これからもよろしくお願いします!
  1. 2011/10/30(日) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. DSiだと入力むずい………

>Mr,オクトパスさん
いやあ、すっかり皆さんの記憶から消えてしまったと思ってましたが有り難くです!
新しいパソコンが来たらガンガン更新するので期待して待ってて下さい!
  1. 2011/10/30(日) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

中高の末頃数学が10点台しか取れなかった俺と比べればそう悲観することは無いさ
HAHAHAHAHA…は…

もうちょっとでも勉強しときゃあよかったなぁ
  1. 2011/10/30(日) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/81-38abe3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

