ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma「鹿目まどか」と最近買ったもの


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「今日は久しぶりの更新!家族用PCで更新だぁ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「今日のお客さんは今話題沸騰の魔法少女!鹿目まどかちゃんだ!」

まどか「皆さんこんばんわ!鹿目まどかです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「いやぁ・・・こんな近くでまどかちゃんを見れるとは・・・感激!!」

まどか「そ…そんなに嬉しいですか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
QB「やぁ!ぼくの名前はキュゥべえ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ほぉこれがfigma…付属品が豊富で良いねぇ!」

まどか「は…恥ずかしいですからそんなに見ないでください・・・///」


ナノクロンのグダグダな電子日記
キュゥべえ「2つの表情パーツと弓矢、矢が4つ付いてるよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「いろんなポーズをとらせる為の手首パーツに、グリーフシードが二つあるんだよっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
キュゥべえ「figmaにはね、専用の台座が入っていてポーズ付けに役だつのさ!」

ナノクロコンボイ「こりゃあほかの4人も呼ばなくては・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「可動範囲が広いからこんな風に気を溜めるポーズもとれるんだよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「いやぁ、あまりの良さに来年の3月に発売する限定版ボックスのゲームも予約してしまったよ!」

まどか「来年3月発売の魔法少女まどか☆マギカポータブルの限定ボックスには制服バージョンの私がつくんだよ♪」

ナノクロコンボイ「そうそう、昨日は誕生日だったんだっけ?一日遅れだけど誕生日おめでとう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

Q3「そうだったのかいまどか?おめでとう!」

まどか「ありがとうキュゥべえ…って」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「・・・・・・・・・・・」

まどか「・・・・・・・・」

Q3「そういう顔で僕を見るのはやめてくれないかな?不愉快じゃないか・・・」





最近の購入物と予告
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「武器が欲しくてバトルスチールオプティマスと普通のオプティマスを購入しました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「なのでアーマードプラットホームウェポンのオプティマスは塗り替えてダークサイド風に、」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「このノーマルオプティマスは改造してあって腕にエナジーソードを付けれるようにしました」


予告!

お遊び劇場第7話「己の闇に打ち勝て!」

突然現れた黒いオプティマス・・・その正体とは・・・!?

スポンサーサイト
  1. 2011/10/03(月) 20:08:54|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと少しで全てが戻る・・・ | ホーム | しばらく更新停止>>

コメント

1. ぬおおおお!!お久しぶりです!!

お久しぶりです!!待っておりました!!
ついにまどかを買ったんですね!!
そしてキュウべぇがwww
スチールとノーマルを買ったとは、いいですね~
ちなみに私はHAレッドフット買いました~(^-^)/
  1. 2011/10/04(火) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

figmaまどか欲しいんすけど10月入ってから使い込みが結構激しいから暫くお預けかな…

何となくレーザーウェーブとまどかの競演が見てみたかったりw
  1. 2011/10/04(火) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/80-893b46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

