ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー!描けたよー!


ナノクロン「本日二回目の更新でございまする、なんと6時間足らずでリクエスト用のイラストを完成させました!」




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「まずはケンタさんリクエストの擬女化G1サウンドウェーブです、ケンタさんとのデートの待ち合わせをしてるようです、ジャガーとコンドルもついでに。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はMr,オクトパスさんリクエストの擬女化スカルバロンとボーンスラッシャー、背が低くてロングヘアーなのがスカルバロン、背が高くてそこそこ巨乳でショートヘアーなのがボーンスラッシャー。自分より優れているボーンスラッシャーにスカルバロンは嫉妬!」



ナノクロン「まだまだイラストリクエストは続いてますので同じ人が何回リクエストしてもいいですし、まだしていない人もじゃんじゃんしてください!よろしくお願いします!」

  1. 2011/09/19(月) 17:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた描けたので… | ホーム | カウンター設置から2000ヒット記念!イラストリクエスト企画!>>

コメント

1. はやっ!?

おお!!こんなに早く見れるとは…
スカバロとボンスラ良いですねー♪
もう私の妄想通りじゃないですか!!
ンでまたリクしていいですか?
レーザーウェーブとショックウェーブの
ツーショット(擬女化)、いいですか?
  1. 2011/09/19(月) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 超スピード!?

>Mr,オクトパスさん
スピードが命!そんなもんです。
気に入って頂いて光栄です!

レザ×ショクですねわかりました!
  1. 2011/09/19(月) 18:57:31 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

おお~!!
完成が早いですね(^_^)

ってかコメント遅れてすみませんm(_ _)m
今日は塾が3時間ほどありまして…

可愛いですなぁ(#^.^#)
ちょwデートってw
俺はデートとは縁の無い人間なのに…w

明日暇な授業があるのでショックウェーブ描き進めますね(^_^)
  1. 2011/09/20(火) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>ケンタさん
ありがとうございます!
別に無理して来なくても大丈夫ですから
可愛いと言って貰えて嬉しいです!

それはたのしみですね!
  1. 2011/09/20(火) 06:05:39 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/74-2f7e15c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

