ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーシザース第2話「掴んだ手掛り」

※この作品はあくまで仮面ライダー龍騎の二次創作作品で、設定やキャラクターがズダボロに改変されてますのでお気をつけください


第2話「掴んだ手掛かり」


ナノクロンのグダグダな電子日記

マシンワールドへやって来た須藤雅史、そこで彼は謎の少女エリーを助けてさらに彼女の故郷を救おうとした、そこでピンチに陥った雅史だがエリーによって生み出されたカードによってそのピンチを乗り越えた!そして二人はそれぞれの想いを交わし旅立ったのだ…


ーー旅の途中ーー

ナノクロンのグダグダな電子日記

雅史「そういえばエリー、今はどこに向かっているんだ?」

エリー「確か、最近機械人に襲われた機械小人の村です!」

雅史「奴らはきっとボルキャンサーのことを知っているかもしれん…」



ーー機械小人の村ーー
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「へー、ここが機械小人の村かぁ…襲われたにしても随分復興が早いんだな…」

エリー「彼らはとっても働き者で、全快した10階建てのビルでも一週間で直せるのよ」

雅史「ん?なんかあっちの方が騒がしいな…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
機械小人A「なんてこった!あの化け物め…」

機械小人B「無茶な難題ふっかけてきやがって…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「あのー…どうしたんですか?」

機械小人A「おお!あなたは・・・!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「なるほど…その機械人は自分と戦って負けたらここを出て行くが、勝ったらずっと居座ると…」

エリー「か弱いあなた達にとっては無理難題ですよね…」

機械小人C「ですから、近頃話題のあなたにお願いを…」




雅史「分かった、俺一人で行こう!エリー、君は残っててくれないか?」


ーー決勝の洞窟ーー
ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「ここがその洞窟か…よし!行くぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガードロイド「マズハワタシトショウブヲシロハナシハソレカラダ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

雅史「さっそく敵か!いくぞ!変っ…身!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

キュピーン!!

雅史「行くぜ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

雅史「先手必勝!タックルベント!」

ドゴォッ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記

ズサササーーーーー・・・

ガードロイド「ノアアアアアアア!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガードロイド「チョウシニノルナ!」

ドガ!バキ!ボゴォ!

雅史「うわああああ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ガッ!

雅史「そりゃあ!」

ガードロイド「アーーーーレーーー・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「ふぅ…だいぶ体力を使ってしまったが…コレで決める!」

ファイナルベント!


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「スライディングライダーキック!」

ズザサササッ!!

ガードロイド「アカルイミライヲー!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ドゴオオオオンッ!!

雅史「ハァッハァッ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スッ…

???「いやぁお強いですなぁ…」

雅史「!?誰だ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
機械人水「フフフ…さぁ、戦いを始めましょう!」

雅史「っく…まだ力が…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ブゥンッ!!

雅史「グアアアアアッ!!おっ…降ろせぇ!!」

水「フハハハハ!貴様はどれほど耐えられるのかなぁ?」



ナノクロンのグダグダな電子日記
スガシャア!!

雅史「グフッ!」

水「まだまだ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スザザザザザザ!!

雅史「ああああああああ!!!」

水「ははははは!!愉快!非常に愉快だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
水「そのままコウテツダンにぶつかって死ねぇぇぇっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ソードベント

ピタッ!

雅史「?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

雅史「一体何が起こったんだ!」

ガバッ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「あれは…剣?」



ナノクロンのグダグダな電子日記
???「あぁ…イライラするなぁ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「ああやって卑怯な手を使う悪は見ていてイライラするなぁ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「だが、そいつを潰せばイライラは治まる…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
浅倉「どうだ?いきなり背中から脊髄を貫かれる感覚は?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

浅倉「大丈夫か?お前、手を貸してやろう…」

雅史「ああ、なんとか…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

浅倉「もしかしてお前も相棒を?」

雅史「そうだ、」


ナノクロンのグダグダな電子日記
浅倉「だったらコイツに聞くのが早い、こいつは連れ去った張本人だからなぁ」

雅史「何ッ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
浅倉「さあ話せ」

水「あああ・・・・お前達の契約モンスターは確かに運んだがおれはその後を知らない!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
浅倉「本当かぁ?」

水「フフフ!誰か貴様みたいな野蛮なライダーに教えるものか!こn・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

浅倉「こいつは役に立たないなぁ…帰るぞ?」

雅史「!あっ!ああ・・・・」



ーー村ーー
ナノクロンのグダグダな電子日記
機械小人f「もう終わりだあ!」

機械小人G「アワワアワワ・・・」

エリー「(私は信じてます!雅史さんは絶対に帰ってくるって!)」




ナノクロンのグダグダな電子日記

ザッ

エリー「!!雅史さん!それと・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

エリー「どちらさまですか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「彼は俺を助けてくれた命の恩人だよ!」

エリー「成るほど…しかしあちこち似ていますねぇ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「俺たちはまた0からだ、お前はどうするんだ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スッ…

雅史「???」


ナノクロンのグダグダな電子日記
浅倉「目的は同じだ、手を組もう…」

雅史「ああ!お互いに頑張ろう!」






ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「皆さんこんばんわ!エリーです!今日はナノクロンが最近買った物を紹介します!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「まずは魔法少女まどか☆マギカのコミックアンソロジー!1巻ということで今後の展開に期待です!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「そして、今回からこの不定期更新のこのコーナーの司会の風雷丸さんです!」

風雷丸「皆の衆!これからも拙者のことをよろしく頼むでござる!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「今後、ミニプラに関してドンドン記事を上げますので詳しい詳細はそちらで!」

風雷丸「次回は…」




ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「仮面ライダーの定番!ハイパーバトルビデオです!」

強くなる為に訓練する雅史、そこに恐ろしく強い敵が現れた!彼のピンチに謎の仮面ライダーが登場!

果して彼は味方か敵か!次回をよろしくね!

  1. 2011/09/13(火) 22:29:20|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カウンター設置から2000ヒット記念!イラストリクエスト企画! | ホーム | とりあえず最近購入したものと小ネタを少々…>>

コメント

1. いよ!!待ってました!!

待ってましたよー!!
またまたシザースが大活躍ですね!!
次も楽しみです!!
そしてまどマギと風来丸を買ったのですか!!
私も今回いもの買いました!!
(TFではありませんが)
  1. 2011/09/14(水) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 待たせました

>Mr,オクトパスさん
この作品も残すところあと4回、どうまとめようか悩んでます…気が向いたら劇場版風の物作る予定です。

ミニプラは良いですよ!安いし良く動く!お勧めです!
  1. 2011/09/14(水) 23:23:45 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/72-888fe807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

