ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず最近購入したものと小ネタを少々…

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「いやぁ皆さんこんばんわ!ナノクロンです!」

ゲルトルート「フフフ、こんばんわ皆様!薔薇園の魔女ゲルトルートでございます…」

エルザマリア「皆さんは神を信じていますか?さぁ、祈りましょう!影の魔女エルザマリアです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「そして…」

レッカーズ「爆走戦隊!レッカーズ!ここに参上!」

レッドフット「どうだこの引き締まったボディ!素敵だろ!」

ロ-ドバスター「ブラスター作りが生きがい!ロードバスターだ!」

トップスピン「己の傷は名誉の証!トップスピン!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

スタースクリーム「なんでデストロンが俺一人だけなんだよぉ!」

ナノクロコンボイ「仕方ないね…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ロードバスター「あっ!こいつタトゥー全身に彫ったスタースクリームじゃねえか!」

レッドフット「(ブルンッ!)何!それは本当か!?デストロンは屑鉄に変えてやる!」

トップスピン「しめた!こいつを倒せば良質なパーツが取れるぞ!」

スタースクリーム「ちょっ!待て!俺は戦闘する為に来たんじゃない!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ガシ!!
トップスピン「よし!押さえたぞ!」

レッドフット「今だ行けッ!ロードバスター!」

ロードバスター「おっしゃあ!解体するぜぇっ!!」

ギュイイイイイイイインンンッ!


スタースクリーム「ぎゃあああああ!!!離してくれぇっ!閣下ぁ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ギュオオオオ!!ガキッ!ガキッ!ボロッ…キュイイイインンン!

スタースクリーム「アアアアアアアアアアアアッ!!!うjdcjん、ふぃytg。kj

ゲルトルート「何してるのかしらねぇ・・・」

エルザマリア「時には犠牲も必要なのです…」

トップスピン「よし!次ここだ!それで終わりだ!」

ロードバスター「うっしゃあああああ!!」

バキベキギュイイインン!!ベキベキッ!ドロォ…

レッドフット「なぁ腹減ったよ…」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ロードバスター「いやぁ!良いパーツ取れたなぁ!これでブラスターを強化出来るぜ!」

グゥゥゥゥギュルルル・・・・

レッドフット「飯食いに行こうぜ!腹が減って死にそうだぜぇ…」

トップスピン「お前はいつもこうだなぁ…」

ナノクロコンボイ「じゃあ、家で食ってくか?今日は俺とレーザーウェーブで豪華な飯を作ってやるよ!」

レッドフット「有難てぇっ!早速行こうぜ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ロードバスター「乗ってきなお嬢ちゃん!」

ゲルトルート「あらぁ、すいませんねぇ…」

エルザマリア「涼しいっ!」

ナノクロコンボイ「レッツゴー!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
スタースクリーム「俺様は傑作だぜ…是非御購入して頂いて欲しいです…」






ナノクロコンボイ「では小ネタいきまーす!
ナノクロンのグダグダな電子日記

今日学校で描きました、人魚の魔女オクタヴィアちゃんです


ナノクロンのグダグダな電子日記

気のせいかこの前描いたのとより上手になった気がする…こっちは15分で仕上げたのに…



ナノクロンのグダグダな電子日記

それとエルザマリアちゃん、「皆様に幸あれ」と言っています


ナノクロンのグダグダな電子日記

昨日の夜描いたもの、オクタヴィアフェイスのさやかちゃんです


ナノクロンのグダグダな電子日記
足元に「海草少女ひとみ☆ゆっくり」を、「ですわー」や「ですのよー」ぐらいしか喋らない



  1. 2011/09/05(月) 20:57:37|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仮面ライダーシザース第2話「掴んだ手掛り」 | ホーム | 仮面ライダーシザース第1話「試される勇気」>>

コメント

1. 毎度笑わせてくれますねwwww

おおー!!
レッカーズ買いましたか!!
レッドさんいいでしょ?(笑)
絵も素晴らしいです!!
そういえばヒューマンアライアンスでホワールでてますがやはり購入するんですか?
  1. 2011/09/06(火) 15:55:34 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 爆走戦隊レッカーズ

>Mr,オクトパスさん
もうこれでレッカーズを集める心配もありません!いやぁレッドフットは傑作ですよ!
今のところHABはアイスピックしか購入予定はありませんね…
  1. 2011/09/06(火) 16:39:12 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/71-a9d1834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

