ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーシザース第1話「試される勇気」

※この作品はあくまで仮面ライダー龍騎の二次創作作品で、設定やキャラクターがズダボロに改変されてますのでお気をつけください


第1話「試される勇気」


ナノクロンのグダグダな電子日記
日夜ミラーワールドから罪の無い人々に襲い掛かるミラーモンスターを退治するもの、彼らの名を仮面ライダーと呼ぶ!そんな仮面ライダーの一人シザースに変身する須藤雅史は契約モンスターのボルキャンサーを謎の組織に奪われてしまった!そんな彼から物語を始めよう。


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「ここが奴らの言っていたマシンワールドの入り口か…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「待ってろよボルキャンサー!今助けに行くからな!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ビュンッ!!

雅史「とぉっ!」





ーーマシンワールド出入り口ーー
ナノクロンのグダグダな電子日記
ビュウウウウウンン・・・・  スタッ!

雅史「何とか渡れたみたいだ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「あんまり元の世界と変わりないな…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブツッ

雅史「!?そんな!…目的達成まで帰れないってことか…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「とりあえず今日の宿を探さなくちゃ…」

???「嫌です!離して下さい!」

雅史「!急いで助けに行かなくちゃ!」

須藤雅史は非常に正義感の強い刑事で困っている人なら誰でも助ける善人なのだ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
機械人豪「へっへっへっへ…良いじゃないかネェちゃんよぉちょっと付き合ってくれよ」

機械人ゴ「大人しく従えば奴隷にならずに済むのだぞ?」

???「やめてください!今はそんな場合じゃないんです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガシッ!

???「うぅ…」

機械人豪「このアームで頭蓋骨砕かれたくなかったら大人しくさっさと…」

ストライクベント



ナノクロンのグダグダな電子日記
機械人豪「・・・・・・・・・・・・・」

機械人ゴ「おいどうした!豪!」

???「・・・・?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「いい加減にしろ!嫌がっているじゃないか!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
機械人ゴ「ほおぅ…この俺たちに喧嘩を売るとは中々見所があるじゃねぇか…」

機械人豪「…つつつテメェ・・・ぶっ殺すぞ!!」

雅史「悪い奴は…許さない!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
機械人豪「野郎・オブ・クラッシャー!」

雅史「フン!どりゃ!セイヤッ!」

機械人豪「ウゴァアアアア!?」

機械人ゴ「死ねぇぇぇぇ!!」

雅史「無駄!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「大丈夫ですか?怪我などは…」

???「あっ、ハイ大丈夫です…(きっとこの人なら!)あの話を聞いてもらえませんか・・・」

雅史「?ええ、良いですよ。」



ーー近くの空き地ーー
ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「なるほど…君の名前はエリーといって君の住んでいた故郷を機械人に占領されてここまで助けを呼びに来たってことだね?」

エリー「ハイ…そうです…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スタッ

エリー「どうしたのですか?雅史さん…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

グッ

雅史「許せるものか機械人達め!無抵抗の罪無き人々を奴隷にするなんて…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

雅史「よし!決めた!今すぐ案内してくれ!」

エリー「あっ!ハイ!」



ーーエリーの故郷ーー
ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「遅かったか・・・もう少し早ければ・・・・」

エリー「・・・・・そんな」

ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「ん?誰だ!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

機械人二人「フハハハハ!!俺たちだよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

雅史「貴様達もだったのか!」

豪「そうだ!なら・・・どうする?」

ゴ「今なら見逃してやってもいいぞ・・・」

雅史「エリーちゃん!隠れてて!」

エリー「ハッハイ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズビャアッ!

雅史「変…身っ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ウィーーーン・・・
ナノクロンのグダグダな電子日記
ガション!ガチャン!
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロンのグダグダな電子日記

ガキンッ!!
ナノクロンのグダグダな電子日記

ブウウウウンンン・・・・・
ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「仮面ライダー!シザースッ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「行くぞッ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
豪「俺たちの本当の姿を教えてやる…」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ギュオオオオオオオオ!!
ナノクロンのグダグダな電子日記

機械人・豪神「この俺こそが機械人のリーダー豪神様だっ!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
豪神「さぁ覚悟を決めたか!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ストライクベント!

ガキンッ!!

豪神「フフフフ…どうした・・・そんなのじゃこの俺様は倒せんぞ!」

ブンッ!!

雅史「!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ズサアアアアアアッ

雅史「ウワアアアア!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
豪神「これでとどめじゃい!アルティメイトドリル!!」

ギュイイイイイイイイイインンン!!

雅史「グワアアアアアアアア!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

エリー「そんな…負けないでっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「お願い!神様!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ポワァッ・・・

エリー「えっ?これは…カード・・・?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「雅史さんっ!使ってみてください!」

ビュンッ!!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
パシッ!

雅史「ググ…なんだこのカードは・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「どおりゃああああ!!」

ブウン!!!

豪神「のわあああああああ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「とりあえず使ってみるしかない!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガション

ライダーベント、クウガ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ピキュイーンッ!!!

雅史「うわあっ!な・・・何だぁ!この姿!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「凄い…」

豪神「・・・・・・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
豪神「いい加減にしろ!この野郎!ぶっ殺してやる!」

雅史「よーし!行くぞぉっ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「うおおおおおおお!!」

ブゥンッ!!

ドガッ!!

豪神「ギィアアアアアアア!!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「ハァッ!!」

ドゴオオオオオンッ!!

豪神「うぎゃああああああああ!!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
BGM「果て無き希望」

雅史「よしっ!止めだ!」

ファイナルベント!


ナノクロンのグダグダな電子日記

雅史「ハアアアアアアアアッ!!」

ビューーーーーンッ!

チュドゴオオオオオン!!

豪神「そんな・・・我が機械人が・・・こんな・・・蟹野郎に・・・無念ンンンンンンンンッ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ドゴオオオオオオンッ!!

雅史「ハァ・・ハァ・・・やった・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ピシュン・・・・

雅史「あっ、戻った!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「それで、俺は相棒を探しにいくんだけど・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「君はどうするんだい…この場所で過ごすのかい?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「私は・・・私はっ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エリー「雅史さんに付いて行きます!」

雅史「良いのかい?とても危険な旅になるけど・・・」

エリー「構いません!皆を助けたいんです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
雅史「よし!今日はもう遅いから宿を探そう!」

エリー「すぐ隣の町に行けば良いところがありますよ!」


今日も仮面ライダーシザースは行く!相棒を探しどこまでも行く!頑張れ!雅史!僕らのライダーシザースよ!


次回!『掴んだ手掛かり』!次回もまたこのチャンネルで見てくれ!

  1. 2011/08/31(水) 21:31:39|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とりあえず最近購入したものと小ネタを少々… | ホーム | 白銀に染まりし因縁「ドレッドフォーゼス」 仮面ライダーシザース予告>>

コメント

1. いいですね~・・・

おおー!!やはり新番組、楽しいですね~!!
まさかのゴーカイオーと豪獣神が合体?!
初耳だ!!(゜д゜;)
  1. 2011/08/31(水) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 全6回の予定

>Mr,オクトパスさん
新番組といっても所詮は短編ですが楽しんで貰って嬉しいです!

この合体はミニプラのみでの合体です、実は横から見るととんでもない事に…
  1. 2011/09/01(木) 06:25:19 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

シザースって悪のライダーの癖に不思議な魅力がありますよね
自分も最近figmaのインサイザーを購入してお気に入りの一体となってます
  1. 2011/09/02(金) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 皆大好き蟹さん

>さすりゅ~さん
ですよねぇ…実はこのシザースを中古玩具店で目が合ったに瞬間どうして欲しい!と思って本来の目的忘れて買ってしまったのです…やっぱり蟹って人を魅了する何かがあるんでしょうね…
  1. 2011/09/02(金) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/70-7c18a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

