ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白銀に染まりし因縁「ドレッドフォーゼス」 仮面ライダーシザース予告


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「いや、今はちょっとアイツガ居るんで姿は出せません…こいつの名前はドレッドフォーゼス」


ナノクロンのグダグダな電子日記
(※本来ならここはプロトフォームです)

ナノクロコンボイ「こいつが俺たちの宇宙船を撃墜して俺を地球に墜落させた張本人だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「俺がこいつについて知っていることは、名前と見た目、そして凄まじい力を持っているということだ船員により墜落し、おそらく地球のどこかに眠っている・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「こいつはなぜかゲルメタル星人の特徴の金属を取り込む力を持っていて俺達の攻撃を吸収したんだ、」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「これは戦闘シュミレーションだ、どう戦ったらこいつに勝てるのか調べているんだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「しかし何度やっても勝てない…それどころかシュミレーションの回数を重ねるごとに奴は強くなっている…原因は不明だがシュミレーターの故障ではないようだ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「いつ対峙するかは分からないが近いうちに現れるかもしれないという事だけは確実だ」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロコンボイ「・・・ということで次は新番組の紹介だ!」



もし、あのサブライダーが主役だったら…それを調べ実際に確かめる特別な新たな短編仮面ライダー!

その記念すべき第一弾!は…デッキを破壊されモンスターに食べられてしまったライダー

仮面ライダーシザース」!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナレーター「彼の名は蟹と正義とこよなく愛する正義に熱い刑事須藤雅史!その実態は日夜ミラーワールドから出現するミラーモンスターから人々を守る仮面ライダーシザースなのだ!、しかしある日契約モンスターのボルキャンサーを奪われてしまった!彼はボルキャンサーを取り戻すためにミラーワールドとは違った世界、マシンワールドを旅する事になってしまった…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナレーター「そのマシンワールドに入った雅史だが、そこで機械人と呼ばれるロボットに襲われている謎の少女を見つけた!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナレーター「正義を愛する彼がそれを見逃すはずが無い!すぐさまその少女を救出した!その少女はエリーと名乗った、どうやら故郷を機械人に奪われたらしく助けを呼ぶためにここまで来たらしい・・・」


ナレーター「そして彼女の故郷へ向かったがそこには偶然機械人のリーダー格が居た!果敢に挑むが彼は傷つき倒れかけていた…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナレーター「その様子を見ていたエリー、もう駄目かと思った瞬間!彼女の祈りが一枚のカードを生み出した!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナレーター「それをすぐさま渡すエリー、そして雅史がそのカードをベントインすると…」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナレーター「雅史の姿がクワガタを模した戦士の姿に変わった!それにしばし驚くが戦いの真っ最中、すぐさまその力を試す事に…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナレーター「そして、雅史の拳が唸る!叫ぶ!仮面ライダーシザース!第1話『試される勇気』お楽しみに!」





  1. 2011/08/29(月) 19:16:50|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仮面ライダーシザース第1話「試される勇気」 | ホーム | お遊び劇場EX03「お遊び劇場ラジオ」>>

コメント

1. 無題

これがなうで載せてたキャラですか~(^_^)
ドレッドフォーゼス普通にカッコいいなぁ(#^.^#)

エリーもなうに載せてたヤツですよね?
  1. 2011/08/29(月) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. コメント有難うございます!

>ケンタさん
コメントどうもです!
どうですかドレッドフォーゼス!とてもジャンクだけで出来たと思えないほどカッコいいでしょう!

そうです、このエリーちゃんもなうに載せていたものです!
  1. 2011/08/29(月) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 新番組…面白そうだ!!!

ぬおおお!!カッコよすぎですデレッドフォーゼス!!
エリート言う少女・・・・もしやこれも作ったのですか?
  1. 2011/08/30(火) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 改造ものが私の支え

>Mr,オクトパスさん
そんなにカッコいいですか!「デ」じゃなくて「ド」ですけれどもね…

はい!そうです!オリジナルキャラでは無いですけれども
  1. 2011/08/30(火) 18:24:41 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:改造ものが私の支え

>ナノクロンさん
あ!!すんません打ち間違えました(゜д゜;)
  1. 2011/08/30(火) 21:03:10 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:Re:改造ものが私の支え

>Mr,オクトパスさん
気にしてませんから大丈夫ですよ
  1. 2011/08/30(火) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/69-25189252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

