ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お遊び劇場EX03「お遊び劇場ラジオ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「お遊び劇場ラジオー!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「ティヒヒ、これはお遊び劇場専用のラジオだよ!」

ホワール「今日のゲストは!原点にして最低!その男…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「ナノクローン!!」

ナノクロン「今日一夜限りだがこの姿だぜ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「って…狭くない?」

サクラ「もうちょっとずれろよ!」

ナノクロン「まて、俺に良い考えがある!フン!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうだ!」

サクラ「ほいうほほへっひへるぽ!モグモグ…(という事で始めるぞ!)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「ねぇ…アケミさん…近くない?しかも吐息が…」

アケミ「その心配は無いわ…(レーザーウェーブ!レーザーウェーブ!)」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「ね…ねぇなんか狭くない?(ドキドキ…)」

サクラ「あ…ああ…(ホ…ホワールと隣!しかも近い!)」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「それじゃあ!行くぜ!カモン!オタヨリィィィイイ!!」

トモエ「いきましょー!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ダンッ!

ナノクロン「まず一通目のお便り!番組スタッフY,Hさん!」

レーザーウェーブ「聞いたことあるような無いような…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「えーと…『ナノクロンさん、魔法戦士の皆さんこんばんわ』、こんばんわ!」

全員「こんばんわー!」

ナノクロン「『実はこのお遊び劇場も深夜アニメでは丁度良く半分ですね』、そうだな!『なのでそろそろスタッフに休みをあげたいのです!ですから一時期予定を変えて別の番組を入れますよろしいですか?』あぁ、そうか近頃スタッフの皆疲れているもんな、仕方ないよな…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「『その番組の名は仮面ライダーシザース!蟹と正義を愛する刑事須藤雅史、相棒のボルキャンサーを救う為に危険な大対戦に挑む!そして手に入れるカード!そのカードに籠められた思いとは!第一話は謎の少女エリーを機械人から助けた雅史、その少女の話を聞きとある村へ向かう!そこには雅史と彼女を狙う下劣な機械人たちの罠が!ピンチに陥る雅史!その時、少女の想いが一枚のカードを生み出した!それは切り札になるのか!』おお!面白そうじゃないですか!では、それまでは私たちを休めさせてもらいますよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ええと、次のお便りは…赤青ホームレス中学生さんからのお便りです!『皆さんこんばんわ!いきなり質問です!青の剣士ホワールと赤の槍使いサクラは百合なんですか?答えてください二人とも!』いきなり直球だなぁ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「だって、二人ともどうなの?」

ホワール「え、え!?だってそういう役なんだし…(ちょ…バレタ!?)」

サクラ「そ・・・そ、そうだ!あたしは別に・・・あああもう!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ガシッ!!

サクラ「ホワール!よく聞け!」

ホワール「え、え?え・・・な…何?(近い!近いよ!)


ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「あたしはお前の事が好きだ!抱きしめたい!!

ホワール「え/////」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「答えが聞きたい!答えてくれ!」

ホワール「わ…わたしも…サクラの事…好きだよ///」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ガバッ!

サクラ「ホワァァァァルゥゥゥゥ!!!」

ホワール「ちょ…こんなところで駄目!!らめえぇぇぇっ!!!」

ナノクロン「えーと、赤青ホームレス中学生さん、この通り二人はラブラブでイチャイチャです、サクホワですよ!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「これで今日は最後かな?某顔剥ぎ大帝さんからのお便り、『ナノクティコンズの皆さんこんばんわ!私はトモエさんのファンです!好きです!』ほほう、これまた直球だね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「あらぁ…私のファンなんて居たのね!私胸しか良い所ないのに…」

アケミ「(巨乳自慢乙巨乳自慢乙どうせ板ですよまな板ですよ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ええと続きは、『そんなトモエさんも元ネタの首ちょんぱの人と同様にティロ・○○○ー○を使えるんですか?もし出来たらやってください!そしてトモトモさせてください!』全然伏字になってないぞ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「たしかお前できなかったけ?」

トモエ「違う!○○○・フィナーレじゃなくてアルティマシュートよ!もちろん使えるわよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
キィン…

トモエ「アルティマ…」

レーザーウェーブ「こんなところで駄目ですって!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

トモエ「シュートッ!!」

ドゴーーーン!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「ふふ、聞いてくれたかしら!某顔剥ぎ大帝さん!」

アケミ「やりすぎよトモエ、場所を考えなさい」

レーザーウェーブ「(私もこんな風になれたらそれはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした…)

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「ゼェゼェ…は…激しい///あふぅん///」

ナノクロン「まさか自分の妹が百合だなんて思いませんよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「ふぅ…あんたは下がってな」

ホワール「へにゃああああああ!!!//////」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次は自己紹介といろんなことをばらしちゃおう!のコーナー!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スッ…

アケミ「そうそう、だったらナノクロンに関する過去のデータが取れたわよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ではさっそく!私の過去をばらしましょう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ベータン「ナノクロン、彼はメガトロンが誕生する前の時代からセイバートロン星で働いていた、彼はシグナルフレアをスキャンし放送員兼傭兵として長い事セイバートロン星に駐在していた」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ベータン「その後、メガトロンが誕生し軍団を率いるようになってからはサイバトロン本部によりその戦闘能力をかわれ雇われる、その後の第3次セイバートロン戦争で行方不明になるがその実態は戦争が馬鹿らしくなりゲルメタル星に帰還、元のプロトフォームで過ごす。その後その実績から戦闘兼調査の部隊のリーダーを務める」

レーザーウェーブ「メガトロン様が生まれる前、つまり私が生まれるずっと前じゃセイバートロン星に居たって事!?」

ナノクロン「まぁそういうことだな、あのころはエネルゴンも豊富に貰えたからね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「次は…サクラ、お前だぞ!」

サクラ「ん?ああ、あたしか」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「サクラだ!よろしくな、空海?ってラジオだから食えないか!ナノクティコンズでは主に戦闘で大活躍だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「あたしは、親父の教会を建て直す為にこの部隊に入ったんだ、今じゃかなり人気でね困ったもんだよ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「本当にこの部隊は良い奴ばっかで驚いたよ!知的でクールなアケミ、優しくておおらかなトモエ、他の二人は行方不明だけど必ず助けたい!そう思ってるよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「だからあたしはこの場で言わせてもらう…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「あたいは…げっふうっ!!!」

バキッ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール?「ヴァアアアアアアアアアオオオオオオァァ!!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール?「ヴァアアアアアアアア!!!ヴァヴァヴァアアアアアオオオアアアア!」

ナノクロン「お…落ち着け!魔女化するな!何があった!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール?「ヴォアアアアアア!!ヴォヴォヴァヴァヴァアアアアアオオオオオ!!」

ナノクロン「え?帰るって?どうせ私は安定のホワールなんでしょ!ムキーーーーッ!!ってなんだよ一体!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール?「ヴォオオオオオオオオオオアアアアアアオオオ!」

ナノクロン「何々…?サクラはお持ち帰りしまねだと?ちょっと待て!帰るなああああ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「目に焼き付けておきなさい、特殊能力戦闘員になるってこういうことよ」

トモエ「ホワールさん…」

ナノクロン「じゃあ、次!トモエだよ!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「あら?私から?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

トモエ「私はトモエ、ナノクティコンズ二番目の年長よ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「私はお茶会が好きで、よく皆でお茶会をするのよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「そうそう!私は他にも武器としてマスケットブラスターを使ってるわ!本当は、拘束系だけどね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「私のばらせることは私がこの部隊に入った理由ね、私は事故で負傷したんだけど軍によって戦闘の為のボディにスパークを移植されたの、それ以降わたしはこの部隊に配属されたのよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「それでね、そうそう!あの時のことを話そうかしら!あれは確か私の初戦闘だったかしら…」



ナノクロンのグダグダな電子日記

アケミ「トモエ、時間を考えてそろそろ私にも…」

トモエ「見逃してあげるって言ってるでしょ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
プチッ(アケミの中で何かが切れる音)

アケミ「いい加減にしなさいトモエ、そんなながったらしい話皆聞いてると思う?」



ナノクロンのグダグダな電子日記

カチャ

アケミ「ト…モエ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「うっ・・・ッグヒッグ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「落ち着きなさい!さっきのは冗談よ!冗談!」

トモエ「皆私の話を聞いてないなら皆死ぬしか無いじゃない!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

トモエ「ウワアアアア!!!くぁw背drftgyふじこlp;「’」¥…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

アケミ「・・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「え・・・と次はアケミ!お前だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「私はアケミ、よろしく」


ナノクロンのグダグダな電子日記

アケミ「私はこの時を操るツールを開発した事、」


ナノクロンのグダグダな電子日記

アケミ「そして扱えることからこの部隊に所属させられたわ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「私もこの部隊は好きよ、気になる人を見つけて幸せよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「私はこれくらいよ、もう時間も無いし言えることだけのことは簡単にまとめたつもりよ」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そ、それじゃあ今回はこれまで!ではまた次回会いましょう!」

レーザーウェーブ「それではさようならー!!」





出演者

司会とゲスト「ナノクロン」

いつもの「レーザーウェーブ」

      「アケミ」

      「ホワール」

      「トモエ」

      「サクラ」 

スペシャルゲスト「ホワール・フィン・ウィッチドルフ」


企画「TF劇場クラブ」

宣伝「仮面ライダーシザース制作グループ」、「劇団魔女カレー」、「トラウマノアナ」

制作「ナノクティコンズ」、「劇団魔女カレー」、「ユーミンズ」



スポンサーサイト
  1. 2011/08/27(土) 11:45:15|
  2. お遊び劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<白銀に染まりし因縁「ドレッドフォーゼス」 仮面ライダーシザース予告 | ホーム | 最近の出来事>>

コメント

1. 復活いたしました!!

どうもお久しぶりです!!
直って速ナノクロさんのブログ見ましたが
色々と楽しいことになってますね!!
う~ん、ラジオ、面白そうだ!!
いつか私もそこに乱入参加したいですね~
…いやだめですか。
  1. 2011/08/27(土) 13:44:20 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 復活おめでとうございます!

>Mr,オクトパスさん
まず見に来てくれるとは嬉しい…感無量です!
いつでも乱入どうぞ!
共同で記事制作というのはどうでしょうか?
  1. 2011/08/27(土) 13:52:47 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:復活おめでとうございます!

>ナノクロンさん
共同記事制作!!
おもしろそうですね!!
でもどうやればいいのやら…
  1. 2011/08/27(土) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 共同

>Mr,オクトパスさん
お互いでまずどんな内容にするか決める
そして個別に写真をとってそれと文章をコピーしあって同じ記事をつくる
感じでどうでしょうか?
  1. 2011/08/27(土) 14:13:32 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

ブログ更新をお知らせしまっせ(°∀°)b
  1. 2011/08/28(日) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/68-94dca7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

