ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディセプティコン祭りその一「EZコレクションメガトロン&CVメガトロン」

デストロン基地…だが今日はディセプティコン基地にしておこう


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「よく聞いてくれ!人類達よ!ナノクロンは死んだ!今日からこのブログは『メガトロンの地球征服日記』に変えさせて貰うことにした!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「今日はその記念すべき一夜だ!ということでディセプティコン祭りの開催だ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「メンバーを紹介しよう。こいつはブロウル、第一作ではデバスターとも呼ばれていた!」

ブロウル「男の大好きな戦車に変形するぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「こやつはラヴィッジ、我が軍の便利屋兼ペットだ」

ラヴィッジ「ニャーニャー(バンブルビーに真仮面ライダーみたいに脊髄引っこ抜かれたニャ)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「我が軍の地上ではスピード一番!サイドウェイズだ!」

サイドウェイズ「リベンジ冒頭でサイドスワイプに真っ二つにされた奴とでも覚えて貰いたい」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「そして安心と実績の情報参謀サウンドウェーブ、今はパワーアップしてサウンドブラスターだ」

サウンドブラスター「今作では車に変形する、CV、DX、HA共に10月に販売だ全部そろえたらご褒美をやろう」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「最後に我が軍唯一の合体兵士デバステーターだ!」

デバステーター「初代玩具の復刻版が11月19日に10500円で販売される!ぜひ俺と一緒に購入してくれ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「今日はそのリーダー俺のレビューだ!心して見るのだ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン?「今日は樹/妄想参謀 様のブログにてディセプティコン祭りをやると聞いたので私も参戦させてもらいます、皆さん冒頭の私が死んだのは嘘です騙されないようにしてください」

メガトロン(実)「あっ!貴様よくも俺様の計画を!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「…という事でリベンジのEZコレクションの俺様だ!ナノクロン(幽霊)によって、アースモードになる前のボロボロ状態にされたのだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「分かりにくいが右目は劇中通りボロボロだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「そして後ろ姿、スッカスッカだが気にするな」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「横からだ、実に立ちにくい足だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「トランスフォームッ!サイバトロンタンクに変形、この状態でも宇宙まで余裕で飛べるぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「コンボ…いや、プライムにも負けないカッコよさだろう!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「この状態だと顔が地面スレスレでいつ顎が削れるかヒヤヒヤする」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「再現度が高いだろう?もちろんキャタピラ下に転がし走行用の車輪がついてるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「これが俺様の新しい姿だ!スマートになりよりヒーロー体系になったのだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「後姿実は結構立ちにくい」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「大きくなり強くなったフュージョンカノン!これには秘密があるのだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「二つに分け、ダブルフュージョンカノンになるぞ!映画でも大活躍だぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「今回から取り外し自由で楽になれる」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「ナノクロン(悪霊)の遺した遺留品の武器を持ってみた、3ミリジョイントの武器ならほぼ何でももてるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「トランスフォーム!タンクローリーに変形だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「短くて変だろうが、8月13日より販売する俺様ならフュージョンカノンの変わりに基地にもジェットパックにも変形する後部タンクがついてくるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「プライムと似たビークルで俺様は少し不快だ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「排気塔はC字型ジョイント対応でこんな風にパワーアップ出来るぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「フュージョンカノンはC字型ジョイントで合体するぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「C字型ジョイントはこんな風にして活用するのもいいぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「胸のカバーを開くとまるでマトリクスが入りそうな穴が開いてるぞ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「こうやって二人並ぶ事は無いがぜひ二つとも買って映画と同じ風に、オリジナル設定でも遊んでみてくれ!とても楽しいぞ!」

ナノクロン?「あのー……」

メガトロン(実)「次回はブロウルとラヴィッジを紹介するぞ!楽しみに待っててくれよ!後、食べた後と寝る前はキチンと歯を磨けよ!俺様との約束だぞ!」

  1. 2011/07/29(金) 21:05:21|
  2. 実写TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディセプティコン祭りその二「EZコレクションブロウル&ラヴィッジ」 | ホーム | お遊び劇場03「復活」>>

コメント

1. あれ!?ナノクロさんが空気状態に・・・

おぉー、コレがナノクロさんの所のディセップ
ですか~。いいのが揃ってますね!!
サイバーバースメガトロン!!
前にも目撃しましたがかっこいいですね!!
私も早く買いたい!!
  1. 2011/07/29(金) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. さっそく空気です

>Mr,オクトパスさん
この祭りは原則実写のみなのでこれくらいしかありません、他のデストロン兵は意外と多くありますよ。

オプティマスとメガトロンは単品バージョンにしか付かない付属物があるので、8月13日販売の3弾変形する基地付属バージョンに加えて買わないといけないという罠…
おのれタカトミィィィ!お前は一体何なんだー!!
  1. 2011/07/29(金) 21:33:04 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/57-7e9d4f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

