ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お遊び劇場03「復活」


ナノクロンのグダグダな電子日記

正宗「我らが愛さないべき馬鹿ナノクロンがメガトロンにより死に追いやられていた!さて、今日のお遊び劇場はナノクロンが危篤の状態から始めよう!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
スーパーコンボイ「大丈夫だ!彼はまだ非常に危険な状態だが生きている!」

レーザーウェーブ「それは本当!だったら早くアークに運べば…」

ホワール「そんな事言ってる場合じゃないよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「アレを見て!デストロン軍団よ!しかもあんなに多くいるよ!」

スーパーコンボイ「何!?今日サイバトロン戦士は全員休日で居ないのに・・・・」

レーザーウェーブ「そんな!3人じゃ無理だよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「フハハハハ!!貴様ら全員まとめてあの世行きにしてやる!!」

デストロン軍団「おおおおおお!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
スーパーコンボイ「っく…一か八かだ!これに全てを賭けるしかない!」

レーザーウェーブ「それはっ!マトリクス!?」

ホワール「まさか…爆発させるつもり!?」

スーパーコンボイ「もはやそれしか無い!そうすればあの軍団を一掃出来る筈だ!」

レーザーウェーブ「危険だよ!もし失敗すれば…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ポロッ

3人とも「アッ!?



ナノクロンのグダグダな電子日記

カッ!!

スーパーコンボイ「マトリクスが…彼を…」

レーザーウェーブ「ナノクロンをどうしたの!」




ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「ぬおぁぁぁぁっ!!ま…眩しい…!!」

デストロン軍団「ウガアアアアアアッ!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スーパーコンボイ「ホアアアアアアアアア!!!!?」

レーザーウェーブ「ウゥ…」

ホワール「眩しいよぉ…」








精神世界
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「俺は…死んだのか?そうか…ここはあの世って訳か…ん?あれは…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あれは俺の思い出か…懐かしいな・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こんなこともあったなぁ・・・でも・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こんな事もあったのか!すごいな…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まだ再会してからそんな経って無いのにな・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは・・・戦い終わった時か…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「色んな思い出があったな・・・・もう悔いは無いか…」

???「ナノクロンよ…ナノクロンよ…こっちだ・・・」

ナノクロン「この声は…神様かな?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「私は神では無い、初代サイバトロン総司令官だ、」

ナノクロン「何でこんな所にいるんだ?ここはあの世じゃ無いのか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「お前はまだ死ぬのには早すぎる…もう一度だけ…立ち上がるんだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そうか…俺はまだ生きなくては、戦わなければいけないのか・・・」

???「お前は新たな戦士として、リーダーとして立ち上がるのだ・・・」





ナノクロンのグダグダな電子日記
スーパーコンボイ「一体何が起こったんだ…」

ホワール「うぅん…」

レーザーウェーブ「二人とも見て…あれって・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ドンッ!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「ば・・・馬鹿な!死んだはずじゃなかったのか!しかもあの光…マトリクスが奴を選んだとでもいうのか!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン?「メガトロン…」

メガトロン(実)「!?(ゾゾゾッワ!!)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「(な…なんだあの物凄い威圧感は…今奴と戦ったら・・・間違いなく死ぬ!!!)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
メガトロン(実)「で・・・・・です・・・デストロン軍団たたた退却!!」

デストロン軍団「うわぁぁぁぁ!!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スーパーコンボイ「な・・・なんてパワーなんだ・・・」

ホワール「兄さんが・・・あんな姿に・・・奇跡も魔法もあるんだよ!」

レーザーウェーブ「ナノクロンっぽいけれどもコンボイ達にも似ている・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「あなたは何者だというの・・・ナノクロン…」

ナノクロン?「・・・・・・・・・・・・」                                               

                                               次回をお楽しみに!!

  1. 2011/07/28(木) 22:00:00|
  2. お遊び劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ディセプティコン祭りその一「EZコレクションメガトロン&CVメガトロン」 | ホーム | お遊び劇場02「決着」>>

コメント

1. アグリ「そんな所で何してるんですか?!マス●ーヘッド!!」

ぬおおおおおおおおおおおお!!Σ(~∀~||;)
私の野望がついにこうなるとは・・・・・
熱い、熱いゼこの話!!
次回待ってます!!
  1. 2011/07/28(木) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 次回もこのチャンネルで君もトランスフォーム!!

>Mr,オクトパスさん
なんとかわざわざ考えてくださったストーリーを再現できました!本当に有難うございます!

熱いものを感じて頂き本当に嬉しいです、次回もよろしくです。
  1. 2011/07/28(木) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

デストロン軍団にゾックがいたり
初代総司令官がゴセイアルティメットだったり
ホワールがさやかだったり
地味に小ネタが多いですね

流石にサイバーバースセンチネルはナノクロン仕様に改造しないのか…
  1. 2011/07/29(金) 06:18:26 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 追記

よく見たらいつも通り改造されてました
試験前で寝不足の寝ぼけ眼だったもので…
  1. 2011/07/29(金) 06:20:12 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. まとめてコメ返

>さすりゅ~さん
・ゾックが居るのはとりあえずデカイキャラが必要なため、
・初代総司令官がゴセイアルティメットなのは偉そうなロボットがこいつくらいしか居なかったから
・今後は新規キャラも増えるので残りの三人のネタはそいつらに

寝不足なら今日はゆっくりと休んだほうがいいですよ、お疲れ様です。
  1. 2011/07/29(金) 08:43:45 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/56-bededb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

