ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

擬人化イラストというものを描いてみた

ナノクロン「DOTM玩具を未だに購入していない時代遅れのナノクロンです、今回は擬人化、および疑女化のイラストを描いてみました」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ジャン!さぁ誰だが分かるでしょうか!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このバイザー、アンテナ・・・ハイ、そうです私です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「足を描くのに苦労しました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「パーツをキャストオフ、分かりにくいですがほんのちょっと笑顔です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はスピードモード、さっきより露出は控えめ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「デザインやディーティルはMr,オクトパス様が描いてくれた物を使っています!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「スピードモードの方が描きやすかったりもする・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「次は私の妹のホワール!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ニシシ、と笑った顔」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「セクシーでやんちゃなホワールを表すために太ももを露出、それに短パン」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「さて最後に問題!この女の子は誰を疑女化したのでしょう?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まぁ分かりやすいですけれども・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「次回の記事で答えを発表しますので、皆さんからの解答待ってます!」


  1. 2011/07/19(火) 16:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第二次イラストリクエスト企画開催 | ホーム | 極小変形「グリムロック」後編>>

コメント

1. あははははははははは!!!

ちょwwww最後リアルゴールド吹きましたよwwww
あぁ・・・いいなあ~女の子描けて・・・
私人が描けないと言うね……
  1. 2011/07/19(火) 18:21:47 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. !?

>Mr,オクトパスさん
女の子描くのが楽しくてついつい沢山描いちゃう
病気が最近発症しました、
意外と簡単ですから描いてみると良いですよ!
  1. 2011/07/19(火) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

すいませんナノクロさん。
この画像を今日のブログに使ってよろしいですか?
その分ナノクロさんを喜ばせますので!!
  1. 2011/07/20(水) 11:53:22 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>Mr,オクトパスさん
ハイ、どうぞどうぞ!じゃんじゃん使っちゃってください!楽しみに待ってます!
  1. 2011/07/20(水) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題

>ナノクロンさん
ブログ完成しましたY
  1. 2011/07/20(水) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/50-2a7ce990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

