ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナノクロンの祝福劇場:後半 



ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「Mr,オクトパス様!誕生日おめでとうございます!!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「本当にいつもいつもお世話になっていて、私のイラストを描いてくれたり・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「パワーアップ計画を立ててくれたり、本当に有難うございます!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そういえばMr,オクトパス様と同い年なんです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「スカルバロンにはいつも情報もらってるし、お前のおかげで今回のようなことが出来て嬉しいよ!」

レーザーウェーブ「スカルバロンさんってカッコイイですね!」

スーパーコンボイ「とてもディセプティコンの暗殺参謀とは思えないな!」

スカルバロン(S)「礼は良い、むしろこちらが感謝するべきだ。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ビーストコンボイ「バナナは!バナナはどこだ!」

ブロウル「こういうのって何か良いよな」

ジョルト「ああ、ビリビリするよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
オーズ「あっ!見てください後藤さん!ラジカセが変形してる!」

サウンドウェーブ「サワガシイ・・・」

バース(後)「カンドロイドの方が愛想あるな」


ナノクロンのグダグダな電子日記
オートルーパーこよみ「で?どうこんな日?」

サウンドウェーブ「タマニハイイカモシレナイ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ボーンクラッシャー&ダンパー「スーパーリンク!」

ゴールドバグ「うわー!カッコイイ!」

ウルトラマグナス「何か不気味だな・・・」


パーティから数時間後・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「さぁて!スペシャルゲストの登場です!」


パッ!!



ナノクロンのグダグダな電子日記

鴻上会長「やぁ!Mr,オクトパス君!昨日は誕生日だったそうじゃないか!一日遅れだけど・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
鴻上会長「ハッピバースデッ!!Mr.オクトパァス!君の16歳の誕生日だよ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それとこれは私から些細な誕生日プレゼントです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いつかこれが現実に・・・!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
スカルバロン(S)「それじゃあさらばだ!」

ナノクロン「今日は本当に楽しかった!有難う!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「キチンと今日のこと伝えてくれよ!」

スカルバロン(S)「ああ、きっちり伝えておくぜ!」


                                    

  1. 2011/07/11(月) 18:47:16|
  2. お遊び劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<極小変形「グリムロック」前編 | ホーム | ナノクロンの祝福劇場:前半  >>

コメント

1. ・・・・・・・・・・・・・・

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!・°・(ノД`)・°・
最高ですよ、最高過ぎますナノクロさん!!
私のことをブログで祝ってくれるなんて・・・
最高としか言えない!!
会長もありがとです!!
これからも、宜しくお願いします!!
  1. 2011/07/11(月) 19:30:11 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 喜んでいただけで光栄です!

>Mr,オクトパスさん
いえいえ、いつもいつも本当にお世話になっているので当たり前の事ですよ!

こちらこそ宜しくお願いします!
  1. 2011/07/11(月) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:喜んでいただけで光栄です!

>ナノクロンさん
私のブログ見てみてください!!
トップ画像がトランスフォームしてるので!!
  1. 2011/07/11(月) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:Re:喜んでいただけで光栄です!

>Mr,オクトパスさん
ななな・・・なんということでしょう!
体が軽い!こんな気持ち始めて!もうなにも怖くない!
  1. 2011/07/11(月) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/47-6f372dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

