ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骸骨の紳士+骸骨のハードボイルド=最高の男


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今日はMr,オクトパス様のオリジナルTFスカルバロンと仮面ライダーWの仮面ライダースカルをミックスさせました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ではどうぞ!」

スカルバロン(S)「スカルバロンスカルフォームだ、よろしく・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いやー紳士でハードボイルドって最高ですね!」

スカルバロン(S)「そうか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
設定「世界が歪み、ナノクロンの世界と別の世界が繋がりナノクティコンズの過激派に襲われたディセプティコン暗殺参謀スカルバロンは部下を失ってしまい自身もピンチに陥ったその時上空から降ってきた骸骨の記憶を持つスカルメモリを取込みこのスカルフォームに変化した、仮面ライダースカルの記憶と性格も引継ぎそれを上手く使いこなし多くの敵を倒し数々の栄誉を手にしてきた。」

   
ナノクロンのグダグダな電子日記
設定「仮面ライダースカルの帽子やマフラーも引継ぎ彼は自分の主のオクトパス(様)を守り今日も戦い続ける」


ナノクロンのグダグダな電子日記
顔は元の顔よりかなり変化している


ナノクロンのグダグダな電子日記
胸部の骸骨は敵を拘束したりダメージを与えたり出来るエネルギーを放てる


ナノクロンのグダグダな電子日記
彼の右足は常に強力なエネルギーを放っていて透けているように見える、その蹴りはとても強力で重装甲のウルトラマグナスでさえ沈めた。


ナノクロンのグダグダな電子日記
ロディマスコンボイとの戦いでは胸の骸骨から放つエネルギーで拘束し、強力な飛び蹴りを当てる

「バロンハードボイルダー」でロディマスコンボイを倒した


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンとも一度交戦したことがあり記録も残っている


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンもスピードモードに変化し、最初は有利に戦うが


ナノクロンのグダグダな電子日記
「バロンハードボイルダー」によって気絶するも重傷には至らなかった


ナノクロンのグダグダな電子日記
戦いの中で彼らには友情が芽生えており現在でも良好な関係を築いている


ナノクロンのグダグダな電子日記

スカルバロン(S)「お前は本当に明るい男だ・・・」

ナノクロン「そうか?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今度はHDのスカルから頭部を持ってきてスカルパワードなんか作ってみたですねぇ・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
前記の記事の女の子の名前は美術の教科書の画家の名前を一文字ずつ取って「羽野恵子」になりました!

  1. 2011/06/24(金) 20:24:08|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンセプトアートと非正規品 | ホーム | 女の子描いてみた>>

コメント

1. うっほっほーい!!

いいですねーいいですねー!!
かっこいいですよナノクロさん!!
よかったー。家のスカルと仲が良くなって…
それと関係ないですが
ブログ名が変わってるの気付きました?
  1. 2011/06/24(金) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:うっほっほーい!!

>Mr,オクトパスさん
そこまで褒めてもらえて貰えるとは本当に嬉しい限りです!

確かに変わってますね、以後変わらぬ交流を。
  1. 2011/06/24(金) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/43-0b1fd391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

