ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と早く完成


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「うう・・・突貫作業が続くと寝る暇もありませんナノクロンです・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「と・・・とりあえず完成しましたので・・・・zzzzzz」


ナノクロンのグダグダな電子日記
リーコンハイド「なんだ!ブロウルが血まみれで倒れるぞ今のうちに止めを・・・」

オールスパークジョルト「待て!破壊以外にも良いことはあるんだ!」

ボーンクラッシャー「ヘッそんな奴放っておけ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まずはリーコンアイアンハイドから、武器を持てるように穴を開けました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あまり改造箇所は無く実質リカラーみたいなものです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「背後は変更なし」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「武器はそこら辺の物をくっつけただけです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモードになるとわかりやすいです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「投光機らしきものは作れませんでした」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「この白い模様は書くのに苦労しました・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「武器を装着出来ます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はスキップジャックリカラーのボーンクラッシャー」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「リカラーなので特に言う事はありません」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「玩具版を踏襲したので紫の箇所が少ないです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「煙突っぽいパーツがついてます」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「実はもう一体改造して合体可能にしました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「このニュービルドロンの頭と両腕を外し」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「合体!強く大きくなりました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「後ろから見るとスカスカ・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にジョルト!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「頭の改造に苦労しました・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あの微妙な紫色の調合もきつかった・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモードはなるべく近くなるように改造」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「自分でもお気に入りです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いやー今回の企画意外と自分でも楽しかったです!またやってみたいですね!今日はもう一回更新します。」



  1. 2011/06/20(月) 23:02:27|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女の子描いてみた | ホーム | また意味も無い誰得企画>>

コメント

1. 無題

すげージョルトだーうむ
これは軽装タイプのジョルトだなー
  1. 2011/06/21(火) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. zzzz #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

What!?
何とかっこいいんだ!!
模様描くのうまいですね~。
コレでうちのスカちゃんもできたら
すっごい神ですね(^-^)/
ぁ、それとナノクロさんが絶対喜ぶ
記事書きますんで。
  1. 2011/06/21(火) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>zzzzさん
今度は非常にスタイルがそっくりなバンブルビーでやったら上手く出来るかも・・・
  1. 2011/06/21(火) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>Mr,オクトパスさん
スカルバロン様の顔って難しいので「え?誰これ?」みたいなものですが一応完成はしていますのでそれは今度・・・
  1. 2011/06/21(火) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/41-b2aa2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

