ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変形!ヘンケイ!トランスフォーマーより「新破壊大帝ガルバトロン」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうも皆さん、昨日の予告どうりにはじめたいと思います!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「え?ナノクロン後ろ!後ろ!ってなんだい?」

ガルバトロン様「えぇい邪魔だ!このスクラップめ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ギャアアアアアアアアッ!?」

ガルバトロン様「うわはははは!どうだ!わしのフュージョンカノン砲の味は!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いつもこうだよ・・・・さぁ始めよう!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモードは戦車!銀メッキの砲塔が眩しいです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「砲塔は360°回転しますが上に向ける事は出来ません。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてビークルモードでのギミックは定番のミサイルギミック!クリアオレンジが綺麗なミサイル

      をカチッと音がするまで奥に差し込みます。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そして私の手元のスイッチを押すと勢い良く発射されます、それではトランスフォーム!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「見てください!このアクション性、腰まで動きますよ!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ガルバトロン様「どうだ!このわしの凄さに惹かれたらオークションや中古玩具店でわしを買え!そうしたら

         貴様らも特別にわしの部下にしてやろう!」







ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「こんなオチで大丈夫なのかなぁ・・・・」

天の声「大丈夫だ、問題無い。」

ナノクロン「まぁ天の声もあるけど明日は非正規品ですがサイバトロン永遠のNO、2を紹介します。」


  1. 2011/02/22(火) 21:01:16|
  2. 変形!ヘンケイ!TF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<勇者 ウルトラマグナス | ホーム | リンク集>>

コメント

1. 無題

はじめましてですm(_ _)m

ガルバトロン様カッコイイですね~(^_^)
ビークルモードのメッキが眩しいなぁw
ギミックなどが細かく書かれていてわかりやすかったですd(^_^o)

ヤバイ…
カッコよすぎて欲しくなってきたw
今度テスト終わったら買いに行こうかな~♪

ナノクロンのやられっぷりに盛大に吹かせていただきましたw
  1. 2011/02/22(火) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>ケンタさん
いやぁコメントどうもです!このガルバトロン様はホントおすすめですよ!
でもサイクロナスはどこにも無いという・・・・

私はやられてもやられても蘇りますよ!さぁ明日もやられますよ!(爆)
  1. 2011/02/22(火) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

はじめまして。ダッペリーノから来ましたさすりゅ~と申します

既に買っている自分はいつの間にかガルバトロン様の部下になっていたのか…

サイクロナスはロディマスとセットのが海外限定で出てましたよね
国内ではe-hobbyのクリアバージョンもありますよね
どれもお高くて手が出しにくいけど…
  1. 2011/02/23(水) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>さすりゅ~さん
コメントどうもです!そう、ガルバトロン様を持っている方は全員ガルバトロン様の部下なのです・・・・
サイクロナスは何とか安いのを購入したいですねぇ・・・・・
  1. 2011/02/23(水) 17:00:45 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/4-aec01a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

