ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストを受けたので。




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンS「どうも皆さんスピードモードのナノクロンです!え?細すぎて気持ち悪い?では・・・」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やっぱりこの姿の方が楽です、今回はイラストリクエストを受けたので速攻に仕上げました。」



クロ様からのお題、「ジェットファイアーにちょっかい出してる旧ジェットロン(スタスク、スカワ、サンクラ)」

書いていたら見事にスタスク達が幼児化してしまった・・・・




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうでしょうか!クロ様!出来たらご感想などを・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ジェットファイアーは様々なデザインをごっちゃにしています」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「スカイワープはこのジェットロンでの中でも一番年少という設定、おやつを欲しがっています。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「サンダークラッカーはこのジェットロンの中ではスカワより年上でスタスクより年下です、絵本を持っています。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「スタースクリームは遊んでもらいたくてしょうがないようです。」




なんと!今回はこれだけでは無く・・・・


あのMr,オクトパス様が再び私の事をイラスト化してくれました!!


では!



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「どうやらスピードモードですね、超絶イケメンに仕上がっております。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こんなにカッコよくなるなんて全然おもっていませんでしたよ・・・・」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次のこの姿はなんと!パワーアップした姿なのです!ヒューッ!!その名もナノクロコンボイ!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「何時かMr,オクトパス様と対談したいですねぇ・・・・」


どうやらパワーアップするまでの経緯もわざわざ書いてくれました!

「ある日メガトロン

 レーザーウェーブを返せと

 ナノクロさんに戦いを挑んできた。

 2人は必死に戦うがナノクロさん

 メガトロンの攻撃を受け重傷。

 ピンチになるがどこからか来たコンボイ

 ナノクロさんの胸にマトリクスを押し当てた。

 するとナノクロさんは新たな姿へと変わった。

 そう、新たなる司令官、ナノクロコンボイへと!!」

  

 by正宗さん


 ナノクロン「この経緯を見て私はG2コンボイ誕生のエピソードを思い出しました、サイバーバースを利用してナノクロコンボイを立体化したいですね、このエピソードを再現しつつも紹介できれば・・・・

まさか私が新しいサイバトロンの司令官になるとは・・・ナノクティクコンズもあるけどうしよう・・・・」








  1. 2011/06/09(木) 19:37:17|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第1話 やって来た妹/Wの探偵 | ホーム | ナノクロン新フォーム!!>>

コメント

1. 無題

おぉースカファとジェットロン良いですね♪
おお!対談ならいつでも
お受けいたしますよ!!
ナノクティコンズ?!なんですかそれ!!
初耳なんですが・・・・
気になる。
  1. 2011/06/09(木) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>Mr,オクトパスさん
夏休みなどに東京などで対談したいですね!

ナノクティコンズは私、レーザーウェーブなどなどのメンバーで構成されているチームです!主な活動は特に無しです。
  1. 2011/06/09(木) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:Re:無題

>ナノクロンさん
あ!!そうなんですか!!
理解いたしました(^^)
と!!東京!?
実を言うと私山口出身なので
東京ははるか遠い国・・・・・
そう!!たとえるなら
セイバートロン星のように遠い・・・・
もしかして東京にお住みで?
  1. 2011/06/09(木) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:Re:Re:無題

>Mr,オクトパスさん
いえ、千葉に拠点を置いて過ごしてます、そうですか東京は遠いですか・・・
どこら辺がよろしいのでしょうかね・・・
  1. 2011/06/09(木) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. うふぉう!!

すんごくカワイくて、この絵がお気に入りになりました!!!
サンクラがお気に入りです!!
あああ、和むわぁ

絵がお上手ですね!
僕はアニメイテッドキャラしか書けないんですよ・・・・。

その名もアニメイテッドキャラシカカケナイビョウ(爆)
  1. 2011/06/10(金) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. クロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ご感想有難うございます。

>クロさん
本当の事を言うと3体普通に書くのが面倒臭かったから幼児化しちゃったんです・・・・
そこまで喜んで貰えるとは描いた甲斐があります。

実際は下手糞なんですが、リクエストして貰ったイラストだから上手く描けるんですよ、
私はアニメイテッドの方が描くの苦手です・・・・羨ましい・・・
  1. 2011/06/10(金) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/37-2f2d1ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

