ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに復帰!&イラスト完成!!



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「皆さん!やっと機材を購入できました!これからも末永くよろしくお願いします!」


ナノクロン「それとリクエストされたイラストをすべて書き上げました!物凄い下手糞ですが暖かい目で見守ってやってください・・・」



まずはMr.オクトパス様からのお題、

「ナノクロンがレーザーウェーブをお姫様抱っこ」実はですね、リクエストしてくれたご本人が書いてくださったバージョンもあるのでまずはそちらから。



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんとこの私が他の人に書かれるなんて夢にも思いませんでした。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「私の特徴を全て完璧になおかつアレンジを加えてあります、レーザーウェーブもまた可愛いすぎること。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「さて・・・次からは下手糞な絵が目に入るのでご注意を!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「はい、私がすごくスタイリッシュになっちゃってます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いやーこんな思い出もありましたなーたしかあれはレーザーウェーブが足を怪我した時で・・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ハッ!メガ様!ナズェミテイルンディスッ!!(オンドゥル語)」

メガ様「わしの娘が・・・・・・」



お次はタクタク様からのお題、「カッコ可愛いリノ」

リノは私のこのブログを影で支えてくれている案内人なんです。



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「スイマセン、カッコ可愛いが分からず可愛いのとカッコイイのに分割しましたので・・・・まずは可愛い方を・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まぁバイザーフェイスなので表情は分かりにくいですが・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お次はカッコイイリノ、バトルフォームという設定です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「マスクオン状態だとすこしカッコよくなります、これだけだと申し訳ないのでおまけを」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「リノの妹!リィナ、ヒンヌーです。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらはオンプ!美声という設定」





お次はZZZZ様からのお題、「エアレイドvsボルテックス」

ボルッテクスの正確な資料が無いためG1バージョンですがお許しを・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「調べてみたらエアレイドは和名だとエアーライダー、ボルテックスはボルダーだということが分かりました。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「肝心のエアレイドが背中だけ・・・ごめんなさい・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「力入れすぎたボルテックス、ポーズが変ですが・・・」





ここからは再リクエストしてくれたお方からのお題、

まずはMr,オクトパス様、「レーザーウェーブに膝枕してもらっているナノクロン」

膝枕が予想以上に難しく、それっぽく見せているだけなのでごめんなさい・・・



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは確か結婚して一ヶ月くらいの時で、耳掃除をして貰っていたらいつの間にか寝てしまった時のことですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「レーザーウェーブの膝、気持ちよかったなぁ・・・・・」



次はZZZZ様からの「オールスパークパワーのジェットストームとレーザーウェーブとナノクロン」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ジェットストームはどうやらGFのドレッドロックのリペア品のようです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「楽しそうに話し合うレーザーウェーブとジェットストーム」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そして申し訳程度のナノクロン・・・」



ナノクロン「どうだったでしょうか?また何時かこのような事をやりたいのでその時はよろしくお願いします・・・」

スポンサーサイト
  1. 2011/06/06(月) 20:47:37|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ナノクロン新フォーム!! | ホーム | ちょっとしたこと>>

コメント

1. 無題

おおすげェ
ジェットストームだ
大きさとかもジェットストームだ
しかしナノクロンさんが…
  1. 2011/06/06(月) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. zzzz #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>zzzzさん
そう褒めてもらえると嬉しいものです、しかし自分を書くのが難しいです・・・
  1. 2011/06/07(火) 13:36:41 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あれ!?

あ!!もしかして私ナノクロさんを
太く描いちゃいました?!
すいません玩具のほうを見て描いたので・・・
やり直し描かせていただきます!!
それにしてもこの絵は
みんなナノさんの思い出でしたか…
  1. 2011/06/07(火) 16:20:48 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:あれ!?

>Mr,オクトパスさん
でも私はあのゴツくてまさにパワータイプ!の方が好きなんですよ・・・

一部だけですが私の思い出の一部です!(キリッ
  1. 2011/06/07(火) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/35-d83473bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

