ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状報告と予告


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「実はですね、画像をアップするために使っているSDカードとパソコンを繋ぐ機材がぶっ壊れているため更新したくても出来ない状況だったんです。」


ナノクロン「画像の私は過去に使った画像の再利用です、なので新しい機材を購入出来るまでは更新不可能です、本当にごめんなさい!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「後、ちょっとした予告です仮面ライダーのフィギュアやTFがちょっと増えてきたので劇場でもやろうかなと思っています、私の好きなニーサンこと海東純一が変身するグレイブを主人公にした物の予定ですお楽しみに!!!」

  1. 2011/05/05(木) 14:22:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の出来事 | ホーム | 戦え!小さき勇士ガイアクロス! 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/29-5d2379db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

