ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうみてもバトルコンボイ(ちょいと修正)

サンダークラッシュとサンダーウィングを間違えていました、皆さんどうもすいません・・・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「結局今日もトイザラスに向かうがスカージを買えず非常に悲しいです・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ということで今回はレーザーオプティマスをレビューします」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「元ネタはTFG2のバトルコンボイです、なので家ではバトルコンボイとして扱います。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おまけギミックとしてこの穴にバトルコンボイのコンテナを接続出来るそうです、どうせまたファンプロジェクト辺りがコンテナを発売するんじゃないかと思います。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それではトランスフォーム!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「この顔・・・TFリベン時に登場したジョルト様に似ている!と考えたのは私だけで良いと思います。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「分かりづらいですが奥にマトリクスがモールドされております。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモード時にコンテナの接続に使う部分は変形してレーザーロッドという武器になります。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どう見てもロッドというよりソードかブレードですよね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「武器はこれぐらいしかなく、少し寂しいですね。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「タイヤの干渉などで可動は少し制限されております、それでもよく動く方です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「セガのゲームに対応したカードが付属しております、なぜか写真のオプティマスは海外版です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そして裏はなぜかアニメイテッドのオプティマス・・・どういうことなの・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ではポージング、斬りかかるような感じ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「横から切り裂くみたいな感じで。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「必殺技風に、キチンと両手持ちが出来るのが何気に凄いと思います。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「最後に何かを思いつめレーザーロッドを持つ姿、ユナイテッドシリーズは実質三月ぶんで終了ですどうせなら海外では売っているワーパスやチャージャー、サンダーウィングを四月に販売して欲しかったですねー、そして五月からは実写TF玩具が販売されますまぁジョルト様と一部だけしか買いませんが・・・」

  1. 2011/03/28(月) 22:00:39|
  2. TFユナイテッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新生!戦う勇者王! | ホーム | 当<ほな行きまっせ!>>

コメント

1. 無題

4月
G2メガトロン(クラシック2パックの戦車メガトロン)
サンダーウイング
スカルグリン
ワーパス
ウインドチャージャー

が自分の中では理想のラインナップだったんですが夢破れたり…


サンダークラッシュは新規で作られない限り出ないだろうなぁ
  1. 2011/03/29(火) 00:27:39 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>さすりゅ~さん
あー!しまったサンダーウィングとサンダークラッシュを間違えてた・・・・
そのラインナップで発売されていたら・・・
たぶんムービーが落ち着いたころ辺りに発売されるのでは無いかと・・・
  1. 2011/03/29(火) 09:17:16 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/22-9812de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

