ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当<ほな行きまっせ!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「昨日ヤマダ電機に行ったらユナイテッド商品がほぼ全滅でした・・・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ですが、近所のトイザラスで一つだけホイルジャックが残ってたので購入しました!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「この商品はトラックスのリデコ商品ですが、カラーリングと変形パターンの違いで見事に差別化に成功しています。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このカラーリングが問題で海外版を買う人が多いらしいですが、私は意外と好きです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それではトランスフォーム!アニメ通りガニマタにも出来ます。」

ホイルジャック「いやーそこまで褒められると嬉しいねぇ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「持っているレンチはこうやってマウントできます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「肩のキャノン砲は外して手に持たせられます。」

ホイルジャック「我輩だってやるときはやりまっせ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どの武器も最近話題のC字ジョイントなのでこうやってヌンチャクぽいものも作れます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ぜひパーセプター、ヘケヘケのラチェットの三人揃えたいですね。」

ホイルジャック「いやいや、我輩もだいぶ有名人なったもんですなー!」

  1. 2011/03/27(日) 19:03:21|
  2. TFユナイテッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうみてもバトルコンボイ(ちょいと修正) | ホーム | TFガムでジェットロン部隊完成!>>

コメント

1. 無題

おお!!
ホイルジャックかっこいい!!
僕好きなんでいつか買いたいと思います
  1. 2011/03/27(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>Mr,オクトパスさん
ホイルジャックはお勧めですよ!本当にカッコイイですし!スカージが売り切れていたのが凄く悔しい・・・好きなのに・・・

  1. 2011/03/27(日) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

地震の影響で出荷数が少なかったらしいですし今月分の確保は大変ですね
かく言う自分はスカージを泣く泣くプレ値で…
海外版買った方が安かったかも

国内版ホイルジャックのストライプは写真では微妙だったけど実物は然程気にならないのが不思議
  1. 2011/03/27(日) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>さすりゅ~さん
やっぱり地震の影響ですかね・・・スカージをガルバトロン様の隣に飾りたい・・・・

そうなんですよ、写真だと「なんか変だなー」と思うんですが手にとって見ると「あれ?すごいカッコイイ!」ってなるんですよねー不思議です。
  1. 2011/03/27(日) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/21-ca0d70ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

