ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TFガムでジェットロン部隊完成!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ついに紫の塗料を調合し、スカイワープを完成させジェットロン全員揃いました!」


スタースクリーム「あれほど塗料を買っとけと言ったのに・・・こんなだらしない管理人よりこのスタースクリーム様が新しい管理人に・・・」


サンダークラッカー「やめとけスタースクリーム、お前に出きっこない!」


スカイワープ「そうだ!そうだ!おめぇに出来るか!」


スタースクリーム「う、うるせぇ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まぁ、まぁ落ち着いて皆見てるんだから。」


スタースクリーム「ほら見ろ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まずはスタースクリーム、これはこの前紹介したので良いでしょう。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「水色の塗料が無く、青と白を混ぜなんとか塗れました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にスカイワープ、紫色の調合が難しかった・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「全員トランスフォーム!こう並べるとホントいい気分です・・・・揃えて良かった・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やっぱりスタースクリームはヒロイックなカラーリングですよねー」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナンクロン「水色の戦闘機って結構良い物です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんかスカイワープのカラーリングは綺麗にまとまってる気がします。」


TFガムは安くてカッコイイ!ガムも美味い!で良い事が多いですよね、だからこうやってジェットロンをたった900円+塗料代で揃えられるなんてお得すぎる!

そういえば最近何かの本で見たんですが第4弾も予定しているようです。

  1. 2011/03/25(金) 21:17:06|
  2. TF食玩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<当<ほな行きまっせ! | ホーム | 若かりし日の破壊大帝>>

コメント

1. 無題

やはりこの3体が揃うとしっくり来ますね
流石にサンストーム、アシッドストームは少々マイナーだから無しか…

どうでもいいけどジェネレーションズでサンダークラッカーが出たのだから
スカイワープも再販されないかなぁ…
  1. 2011/03/26(土) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>さすりゅ~さん
そいつらも揃えたかったんですがユナイテッドのホイルジャックを買うにはお金が足りなくて・・・

確かに再販して欲しいですね・・・・
  1. 2011/03/26(土) 13:25:18 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/20-b21ecefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

