ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランスフォーマーガム第三弾 


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今回は最近発売されたTFガムをレビューします!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今回のラインナップはスーパージンライ、ゴットボンバー、スタースクリームです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「まずはスーパージンライから、今回紹介する物は全て塗装してありますので。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「いやーカッコイイです!家ではパワーマスターコンボイとして遊んでます!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ハイQおよびジンライは外せません。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「それではトランスフォーム!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「非常にスタイルが良いです、玩具とは違いヒジが動きます!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「手首を青く塗るだけでコンボイらしさがグッと上がります。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「背中の穴に手持ちの銃をマウントできます。」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「お次はゴットボンバー!武装トラックらしいです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「間違っているかも知れないけれども確か海外ではローラーがパワーアップした姿らしいです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「トランスフォーム!完全にバラバラにしないといけません。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にスタースクリーム!初のデストロンです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おお、さすがジェットロン!カッコイイ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「トランスフォーム!ゴットボンバーに比べると差し替え箇所は少ないです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「変形!ヘンケイ!版をベースにしているのでスタイル抜群。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「・・・・やっちゃいました塗り替えてサンダークラッカーを作りました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「紫の塗料が無いのでスカイワープはまだ完成しておりません・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「次発売されるとしたらメガトロン様が欲しいですねー」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんとスーパージンライとゴットボンバーには旧TFガムでは出来なかった合体ができます!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「合体!ゴットジンライ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「玩具版よりスタイルも良くカッコイイです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「あ、ついでにこれは俺合体なので・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「300円という低価格で買え、600円でゴットジンライが出来るこの商品はとても良い物です。スーパーやコンビに等で買えるので見かけたら買ってみては?財布に余裕のあるお方はスタースクリームを三体購入してスカイワープとサンダークラッカーを作ろう!四月にはランドクロスというカバヤオリジナルTFも発売されるようです。」





  1. 2011/03/23(水) 20:29:01|
  2. TF食玩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<若かりし日の破壊大帝 | ホーム | しまった!バナナを忘れた!>>

コメント

1. 無題

スタースクリームは5体買って
サンダークラッカー、スカイワープ、サンストーム、アシッドストームに塗り替えれば少ないデ軍を補充出来ますね
もう3体買ってラムジェット、スラスト、ダージに改造すればもうサ軍に負ける気がしない…
スタスクが唯一のデ軍で終わらなきゃいいけど

あと4月に出るのはランドクロスじゃなくてガイアクロスですよ
  1. 2011/03/24(木) 14:00:59 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

ガオガイガーどこにいったん?
  1. 2011/03/24(木) 14:41:30 |
  2. URL |
  3. shin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

>さすりゅ~さん
ホントジェットロンって多いですからね便利です。

あっつい間違えました有難うごいざいます。
  1. 2011/03/24(木) 15:43:37 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>shinさん
実は塗料を買ってないので塗装が出来なくて・・・
  1. 2011/03/24(木) 15:44:42 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/18-b723b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

