ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AM24「メック司令官 サイラスブレークダウン」

4LFNzIhCn2D3fvw1354014954_1354015165.jpg
ネタバレ的要素を大量に含むこの商品、私にとってブレークダウン型はこれが初めて!毎日たっぷり遊んでます















SH3E0017.jpg
ナノクロン「このブログに写ってから初めての記事更新!今回はブラックコンボイカラーで有名なネメシスプライムが出たことで有名な11月組のウォーブレクダンのリデコ&リカラー商品であるサイラスブレークダウンを紹介します!!※この記事で使っているサイラスブレークダウンは塗装済みなのでご注意を




SH3E0018.jpg
エヌエー「アタイはナノクロンのアームズマイクロンのエヌエー!今後共よろしく!!」






SH3E0020.jpg
キャラクター設定、内容的にはネメシスプライのお話の後ですね、そんなサイラスブレークダウンの活躍は本編45話あたりですから楽しみ待っているといいですよ




SH3E0021.jpg
SH3E0022.jpg
アームズアップ例、これを再現するには5000円のメガトロンダークネスとガイアユニクロンの計10000円を揃えないといけないという鬼畜仕様




SH3E0023.jpg
SH3E0024.jpg
SH3E0025.jpg
ビークルモード、黒くなったことにより重量感がさらに増しました、ホイールを銀で塗装するだけでも見違えますのでぜひお試しください




SH3E0026.jpg
サイラスブレークダウン!トランスフォーム!!と、劇中でも言ってくれるのでしょうか?なにせサイラスさんの声優は吹き替え版CSIマイアミのホレイショですからね、とっても気になります・・・変形難易度は3とパッケージに表記されていますが結構難しいので4が適正だったのではないかと思います




SH3E0027.jpg
SH3E0028.jpg
SH3E0029.jpg
SH3E0030.jpg
SH3E0031.jpg
ロボットモード、元々本編にそっくりなウォーブレークダウン、たとえリデコされてもその素晴らしさはたぶん消えてないでしょう・・・(普通のウォーブレークダウンが欲しいんです・・・誰か千葉県で残っていたらそのお店を教えてください)リデコ部分はボロボロになって新しく右目を移植?した頭部と銀メッキがイカすバンパーぐらいです




SH3E0032.jpg
胸を開くと中には内部メカが精密に再現・・・軽くネタバレですが名前のとおり中にサイラスさんが入ってます、本当はグレー1色ですが先に見た原語版を元に塗装しました、画質がいいカメラ欲しいですね




SH3E0033.jpg
SH3E0034.jpg
SH3E0035.jpg
SH3E0036.jpg
アームズマイクロン、名前はマギで見た目の通りカマキリからその名がついたのでしょう、エネルゴンクリスタルの属性はミスティックで形状はAP、武器モードはクローか釜、見立て変形でブラスターっぽくできるそうですよ あ!それと一つ忠告、マギの腕はなんかプルプルしますのでお気を付けを




SH3E0037.jpg
SH3E0038.jpg
アームズアップ!とりあえずパッケージと同じように持たせてみました、これでバッサバッサとオートボットを切り裂くんでしょうかね


A8imzlfCEAAg6XF.jpg
コンボウェポンの時間だおらぁ、とりあえず名前は「サイラスサイズ」にしておきましょう




SH3E0039.jpg
SH3E0040.jpg
SH3E0041.jpg
SH3E0042.jpg
これで終わりじゃない!!ジャジャーン!!とネタ要素でサイスをサイラス風に塗装しました、元ネタはTFスレにて「サイスをサイラスカラーに・・・」というのを見つけて実行してみようと思い実行しました、俺設定では「メックの手術によってアームズマイクロンとなったサイラス」ということにしてあります、もちろんアームズアップ出来ますよ?しかしこれはまだ序の口・・・




SH3E0043.jpg
サイラスサイス「本気というのを見せてあげよう・・・来い!我が体!!」


SH3E0044.jpg
サイラスサイス「メックオン!!」ギギガゴゴ


SH3E0045.jpg
サイラスブレークダウン「サイラスブレークダウンフルモード!!」


SH3E0046.jpg
SH3E0047.jpg
SH3E0048.jpg
はい、これもTFスレにて「サイスをサイラスブレークダウンのバンパーにつけたらゴッドマスターになりそう」的なのを見つけて実行、それほど邪魔にもならずとっても楽しいです、けど横から見ると少し不格好ですね・・・






SH3E0049.jpg
リデコリカラーばかりの今月組ですがどれも工夫を凝らしてあり元の商品とは全く違う印象でカッコよくアームズアップ出来るのでおもちゃ屋さんに急ぎましょう!!それとサイラスブレークダウンは通常のウォーブレークダウンを買えなかった人達への救済処置的な意味合いもあるのかな?と私は思ってます
  1. 2012/11/27(火) 21:31:27|
  2. AMシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<参乗合体トランスフォーマーGO! G15「ハンターバルクヘッド」 | ホーム | ここで終わりじゃない、ここからが始まりだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/164-1df10233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

