ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪・腕・爆・砕!ブロウクンファントォムッ! 「ガオファイガー」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今回はどうやらとても熱いお方を紹介します!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「見てください私と比べるととても巨大です!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは勇者王ガオガイガーFINALより主人公の獅子王凱が操るガオファイガーです、ファインティングガオガイガーを略してガオファイガーと呼ぶようですこの作品は最後まで見たので思い入れが強いです。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「このプラモデルはバンダイでもタカラ(現・タカラトミー)から発売されたのでは無く、アトランジャーや生首合体メカで有名なアオシマ文化教材社から発売されました。他にもゴルディーマーグや普通のガオガイガー等も発売したようです。」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「実はこれ中古玩具店で購入しました、なので元の値段は不明・・・」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「しかし、№2ということはこの前にガオガイガー等が発売されたのかもしれません。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「それでは開封!色分けはほぼされていないので全塗装必須です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「メッキパーツもあります、明日塗装を施し月曜日にレビューしたいと思います!」

  1. 2011/03/19(土) 22:14:00|
  2. 勇者シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しまった!バナナを忘れた! | ホーム | ゴールドバグ=黄金の虫 >>

コメント

1. 無題

今はガオガイガーよりガイガーカウンターって気分だな
  1. 2011/03/19(土) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. shin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>shinさん
しかしそのガイガーもこの時には既に旅立って・・・・

  1. 2011/03/20(日) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/16-c65a1b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

