ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AM11「偵察員 アーシー」



ナノクロンのグダグダな電子日記
「アーシー、現在放送中のトランシフォーマープライムに登場するオートボットの女性戦士である、アーシーといえば多くの皆さんはピンクのあの人を連想しますがこちらのアーシーはどちらかというと実写映画のクロミアに近いものを感じる」














ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「すいませんね皆さん、前回あれほどサウンドウェーブを買うと予告しといてこの始末☆それには訳がありましてですね、実は目の前で親子連れに最後の一個のメガトロンとサウンドウェーブを購入されてしまいまして…なので前から気になっていたアーシー姉さんを買ってきました」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ビークルモード、このバックライトだけはシールを使いました、もちろん今回のアーシーも既に私が塗装を施しました



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「一応ステアリング?とかいうのも切れるようです、それとこの穴に5ミリジョイント武器を装備できます」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「バイクということで乗せてみましたが車幅が太いため普通の乗せられるフィギュアは恐らくないかと、なぜにさやかちゃんかというと同じ青色で私が好きな子だからです」









ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それじゃいつものトランスフォームですが、ここでちょっとギミックの解説を…このように下半身を固定する前は頭がうずくもってますが」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「固定をするとうずくもっていた頭部が出現します、RID型のやつには数多くあるギミックです」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ロボットモード、いやぁどこでも言われているようにかなりセクシーなスタイルです…そりゃあ人気のわけですよ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「でわ、このアーシー姉さんのすばらしいスタイルを楽しんで貰おう」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そうそう、瞳の周りに黒を入れてみましたがこの画質じゃ分かりにくいですね」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてこれが今回新たに増設されたジョイント、体全体にピンクのラインがあるので特に目立たないと思いますね」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「可動範囲は腰以外良好に動いてくれます、TFの可動なんてものはあくまでおまけです!メインはその変形方法とギミックなのです!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「偵察員らしく天井からスッと、そしてビーコンの首をコキャアですね」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「んでやっぱりこうなるわけで…しょうがないじゃん!セクシーなんだから…」







ナノクロンのグダグダな電子日記
???「私のことも忘れないで欲しいんダゼ!」

ナノクロン「そうそう、もうひとつのメインであるアームズマイクロンも紹介せねば」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「名前は『アルク』アーシーの名前の一部からつけられた名前です」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今回はピクシブのイラストとAM劇場のキャプチャー画を元に塗装しました」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おまけの可動はこんなもの、でも可愛いですよね」



ナノクロンのグダグダな電子日記
アームズアップ!

ナノクロン「アーシーの使用するブレードみたいなトンファーに変形します、エネルゴンクリスタルはスピードポイントのファストで、クリフのシエル、バルクヘッドのベーハとウェポンリンクするとギャラクシーランチャーというスーパーコンボウェポンになります」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ピンク色で非常に愛らしく『ダゼ!』という口調が特徴の子、アームズマイクロンでも今は紅一点ですがエアラクニッドのアームズマイクロンも恐らくメスなので今後のAM劇場に目が離せない!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このようにテレビ本編と同じく装備したり」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「新設のジョイントに装備できます」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「コンボウェポンではありませんがそれっぽいのが出来たので紹介、『デスクロー』!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ジダとアルクを組み合わせた手の形をしたウェポン、これに握りぶされたらそれは大変、ジダの刃が食い込み、さらにアルクの握りつぶす力によってその部位は食いちぎられたようになってしまう」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン(擬人)「ではその例を…ってギャアアアアアアアア!!!」

アーシー「いい加減に私にも喋らせなさい!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
アーシー「ふふふ、今回のレビューはどうだったかしら?興味がわいたら是非買ってみてね、じゃないとオシ・オ・キよ♪」

アルク「オシオキなんダゼ!」












おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
こんな幸せな風景があっても良いじゃない
















予告?
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「実は今回のレビューの写真を撮っているときに届きました!『制服ほむらちゃん』!!これで遂にコンプリートなりました!!でも制服マミさんにさやかちゃん、仁美ちゃん、さらに私服杏子ちゃんも欲しいですがそんなに出たら気が持たないのでまぁ一安心です」



ナノクロンのグダグダな電子日記

暁美ほむら「では次回というわけではありませんが楽しみにお待ちくださいね!!」

スポンサーサイト
  1. 2012/07/15(日) 22:20:00|
  2. AMシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カウンター設置から遂に10000HIT!!イラストリクエスト&おまけ企画 | ホーム | ナノクティコンズ男女別人気投票>>

コメント

1. 無題

このアーシーのロボットモードスタイル良いですよね!!

塗装してあると良いですね
自分も早く塗装したいです~
  1. 2012/07/16(月) 18:17:38 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>ケンタさん
良いスタイルですよねぇ、プライムの玩具はどれも再現度が高いのが良い所です

塗装は本当にお勧めですよ、シール張るより手間は増えますが終わったときの達成感が素晴らしいです!
  1. 2012/07/16(月) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/159-519a5a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

