ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma用○○○ヘッド


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「やぁ!俺が誰だか分かるかな?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「おっと、そう簡単にはバラさないぞぉ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「もういいかな、カメラさん引いて引いて!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「よぉ!やっと人間の体を手に入れたナノクロンだ!!どうです?この前の擬人化イラストとそっくりでしょう?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まぁただナノクロンっぽい頭を作ってfigmaカイジの頭と取り替えただけですがね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン(S)「モードチェンジ!久しぶりのスピードモード!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン(S)「こいつ良いぞぉ!!是非お勧めです!!」






頭は二個ある「妹劇場」
ナノクロンのグダグダな電子日記
スピードモード用の頭部が通常時は余るので制服まどかのボディにつけてもう一人の妹に、

しかし今反抗期真っ盛り!!


ナノクロンのグダグダな電子日記
兄なのにこの始末☆


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ぐえぇ…一体何だよぉ…ゲホゲホ」

ナノ美「今月のお小遣いまだぁ!?今日学校の帰りにお菓子屋行くんだからさっさと出してよね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ美「ほれほれ!実の妹にこんなことされてビクンビクンしてるだなんてやっぱ兄貴は変態だねぇっ!!」

ナノクロン「あひぃ!?や…やめろ!!俺の伝説の超息子が…」ビクンビクン!




ナノクロンのグダグダな電子日記
そんな凶暴な妹いる為、彼は以前妹になってくれた撫子を呼び戻した


ナノクロンのグダグダな電子日記
これでなんとか身体的負担は中和されるが…?


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワールがいたことを忘れていた…今度は精神的負担が重くなるのだ…



ナノクロンのグダグダな電子日記
そんな彼は時々美樹さやかちゃんを抱いて心を癒すのだ













おまけ4コマクロン


その1「私は一目惚れした」
ナノクロンのグダグダな電子日記




その2「あぁ同士よ!」
ナノクロンのグダグダな電子日記

  1. 2012/06/17(日) 20:59:51|
  2. 改造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメバースあらすじまとめ | ホーム | アームズマイクロンガチャ「ザド1、ゴブ2」&amp;リカラーとちょっとした投票?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/152-d819c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

