ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールドバグ=黄金の虫 


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「今晩は!ナノクロンです、今日はTF2010にて我らがアイドルのバンブルが豹変した姿を紹介します!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「元はEZコレクションのアニメイテッドのバンブルビーです。」

ゴールドバグ「ゴールドバグって呼んでね!」

ナノクロン「ああ、分かったよバンブル。」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「まぁ元が良い商品だったので特に何も・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「全体のカラーを金色、窓をミッドナイトブルー、パトランプをガンダムマーカーのガンダムブルーで塗装しました。」


それではトランスフォーム!


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まぁEZコレクションだし、変形は簡単です。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ゴールドバグ「ナノクロンのせいで顔の造形がおかしいなったんだよ・・・・」

ナノクロン「いやぁスイマセーン・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「可動範囲は案外広く、片足立ちも余裕です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まぁ頭部だけのリデコだし楽ですね、現在EZコレクションのグラインダーをホワールに改造しています。」

ゴールドバグ「そうそう、そろそろユナイテッドも新商品が発売されるよ!その時はバンブルビーも一緒に買ってね♪」



  1. 2011/03/18(金) 22:07:10|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豪・腕・爆・砕!ブロウクンファントォムッ! 「ガオファイガー」 | ホーム | トランスフォーマー3にコンドル様登場!>>

コメント

1. お前の希望通りこれからはゴールドバグと呼ぶことにしよう

ただ塗り替えただけでなく頭部リデコもしてあるのが好印象ですね
車輪が黄色いということはベースにしたのはエリートガードかクリアver.なんでしょうか?

レジェンズクラスバンブルビー(変形!クリフ)のリカラーでそれっぽく塗られたのが出てますが
そろそろbotcon版みたく頭部新規で欲しい所

バンブルビーとメガトロンのアースモードは変形!のリカラーなので新規の物と比べるとどうしても売れ行きが悪くなりがちですよね
自分は限定マイクロン貰うために買いましたが
  1. 2011/03/19(土) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 今度はワスプにリデコもいいかな?

>さすりゅ~さん
ええ、もちろんベースはたからとみくじで沢山ダブったクリアバンブルビーを使いました、あのレジェンドバンブルビーも頭がゴールドバグだったら完璧だったんですが・・・・

そういえばユナイテッドのバンブルビーも金色ぽいからそれもゴールドバグにリデコしようかなと考えています。

  1. 2011/03/19(土) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/15-66f52dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

