ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらのリクエストイラスト

ナノクロンのグダグダな電子日記
エヌエー「ハァイ!アタイはいつも元気な明るいツッコミ役のエヌエーだよ!明日はプライム5月組発売!!やっと公式で女性型アームズマイクロンのアルクさんが発売、嬉しい限りで…そうそう、リクエストイラスト描いたそうだよ、時間なくて雑らしいけど」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エヌエー「まずは音波☆さんからのリクエスト、『竜神王』!ナノクロンはドラゴンクエストモンスタージョーカーではお世話になったそうよ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
エヌエー「お次はウキッズプライムさんのリクエスト、『腹部に槍が刺さったテラーコン』!きっと生きてる頃はイケメンだったんだろうなぁとアタイは想像してるよ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

エヌエー「はいはいそん次はMr,オクトパスさんリクエストの『ゴジラ』です、怪獣は初めて描いたそうで難しかたってナノクロンは沈んでたわね、深海に」


ナノクロンのグダグダな電子日記

エヌエー「最後に9代目俺様さんからのリクエスト、『プライムアーシー』そういえばセクシーに描けなくてごめんなさいってナノクロンが壁に頭突っ込みながら謝ってたわね」

ナノクロンのグダグダな電子日記

エヌエー「全く…やっぱりナノクロンはダメダメだよねぇ~…あ、後AMまとめにギアーズさんとオクトパスさんのナノクロン描きver.が追加されているそうよ」

  1. 2012/05/25(金) 21:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近のちょこっと改造トランスフォーマー | ホーム | 【特報】「トランスフォーマーアメバース」企画始動>>

コメント

1. 無題

なんて、感動する一場面なんだ…(ノω・、)
「平和を信じてその時を待とう」、いい言葉だ・・・
え?いつの間に追加されてたんですか!!すぐ見ます!!
  1. 2012/05/25(金) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>Mr,オクトパスさん
あ、下の方にオクトパスプライムがいることに気づきました?
いい言葉だなんてそのようなことがあろうはずがございません…
  1. 2012/05/25(金) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Rise my army!! be hold! The power of dark! Energon!!

おぉこれはすばらしいテラーコン!!(何

妙なリクエストを受けてくださってホントありがとうございます!!!!
  1. 2012/05/26(土) 17:50:58 |
  2. URL |
  3. スキッズプライム@ネメシスプライム創造計画始動 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>スキッズプライム@ネメシスプライム創造計画始動さん
いえいえ、私も描いててとても楽しかったのです、
またイラストリクエストの時是非リクエストしてくださいね
  1. 2012/05/26(土) 17:55:18 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. スゴイ!

どうもコメント遅れちゃいました。
それより凄すぎます!
まさに瓜二つです!
これからも、またこんな企画を
やってください!
  1. 2012/06/15(金) 17:20:46 |
  2. URL |
  3. 音波 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

>音波さん
いやぁありがとうございます!!
今後もやり続けていくんでどうかよろしくお願いしますね
  1. 2012/06/16(土) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/147-b2328880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

