ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figmaNO.128「佐倉 杏子」


ナノクロンのグダグダな電子日記
(クリック推奨)






ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうも、未だにガイアガーディアンが一体も確保できていないナノクロンです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「それとは関係なく佐倉杏子ちゃんを紹介します!!」

杏子「なら話す必要ないだろうに…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「とっても可愛らしく、とっても格好良いという女性にも男性にも両者に人気のキャラです」

杏子「ヘヘッ!さすがあたしだな!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「横から、あれ?もしかして胸パッド入れてる・・・?」
杏子「おい…死にたく無かったら黙ってな!!」カァァ///

ナノクロン「(あぁ、やっぱりパッド入れてんだ…)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「後ろから、このポニーテールで叩かれたいですね」

杏子「こいつ…変態じゃねぇか!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ポニーテイルと上着?の付け根にはジョイントが、可動を妨げない作りになってます」

杏子「わーっ!!やめろって!!恥ずかしいだろうが!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ほぉらこんなポーズも余裕余裕!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「オプションパーツはこのロッキー咥え顔とロッキーに…」

杏子「ほら、モニターの前のアンタ達も食うかい?」

ナノクロン「後でその咥えたロッキーくださいね」、そうそうロッキーは2本あって表情パーツに差し込む方式です」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「あたしの好きなタイ焼きもつくぞ!うんまぁ~い!!」モグモグ

ナノクロン「さて、このよだれ付きロッキーは友人のとこへ持っていくかな…高く売れるぞぉ~!」ゴソゴソ


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「ってコラァ!!何してんだよ!まだ食べ途中だぞあれ!!」

ナノクロン「そう、表情パーツには叫び顔も付いてきます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
さやか「ほらほら、そんなに怒らない怒らない!」ナデナデ

杏子「な…ナデナデしたって機嫌良くなんかならないんだからなっ!!」

こういうことにも使えます


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そして差し替え用手首が7つにこの前のものよりもより二足歩行が可能になったQBが付いてきます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「おい!どうして2足歩行出来るんだよ!教えてくれよ!!」ガシッ

QB「聞き方ってものがあるんじゃないかな…痛いよ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
QB「やぁ、今までの僕の姿を集めてみたよ!どうだい?」

ナノクロン「どれも可愛いですねぇ、少しだけ癒されます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「最後にあたしの武器だ!!先端のは外せるぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記

杏子「この6つのシャフトとチェーンを使うとだな…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「ほぉら!あのヤリの完成だ!!長さも自由自在さ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このシャフトはこうやって遊ぶのも良いですね」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「大きめのドラム缶みたいな小道具があればドラム缶風呂ができたのに…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「フーーーっ!!」ポシュッ

ナノクロン「!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「シャフトとチェーンだけでお手軽ヌンチャンだ!」

ナノクロン「こぉんな使い方もあるのですよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「どういうことだオイ…!コイツっ!短かいじゃねぇかよっ!!」

ナノクロン「アチャー、魔力不足のようですね」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まどか制服ver.と組み合わせて制服杏子ちゃんを作ろう!!」

杏子「学校生活っていうのも楽しいもんだな!」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「で、一番やりたかった杏さや!!いいぞぉ!!う~~ふっwふぁ~はぁ~はぁ~はぁ~~wwふぁあ~はぁ~はぁ~はぁ~はぁwwわ~はは~は~は~wwwwう~~は~はww 」



ナノクロンのグダグダな電子日記
杏子「あたしとアンタって良く似てるな!!」

サクラ「ああ!そうだな!!」

これもなかなかの組み合わせ!


ナノクロンのグダグダな電子日記

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17457274
ナノクロン「この動画に登場する佐倉マミ(仮)を作りました、ついでに足も差し替え」

佐倉マミ(仮)「私は巴マミでも佐倉杏子でもない、私はワルプルギスの夜を倒す魔法少女よ!」
ナノクロン「やだ…超格好良い!!」






ナノクロンのグダグダな電子日記
本当のラストは全員集合、でもこれで終わりではないです!!6月には予約した制服ほむらちゃんが来ますね、できれば制服ver.のさやかちゃんとマミさん、仁美ちゃんに私服杏子ちゃんが出て欲しいですねぇ!

  1. 2012/05/01(火) 20:47:00|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガイアガーディアン&amp;ホットスポット(TFガム)ミニストーリー「時空を超えた熱き友情」 | ホーム | トランスフォーマーファンミーティングシーズン1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/142-4520e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

