ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画作ってみました、その名も…



ナノクロンのグダグダな電子日記
\デデーーーン♪/

伝説の超ナノクロン「やぁ☆ナノクロン”ン”ン”ン”ン”ッ!!です…オモシロオモシロ企画を思いついたYO☆だからお前たちが参加する意志を見せなければ俺はこの星を破壊し尽くすだけだぁっ!!」




その名も!!

「自分をTF化して一緒に相棒のアームズマイクロンを描こう!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「現在絶賛放映中の超ロボット生命体トランスフォーマープライムのメイン商品であるアームズマイクロンシリーズ!!小さなロボットが武器に変形してさらに複数組み合わせてコンボウェポンが作れるというカスタム要素満載の日本国内だけのシリーズ!!」


ナノクロン「その人気にのってこの企画を思いつきました!!ルールは簡単!!」


1、自分をTF化して描こう!!詳しい設定も一緒に考えよう!

(ちゃんと全身像を描こう、デザインはオリジナルでも私のように元からあるTFを弄って描くのもおk、性別は男でも女でもどっちでも好きにして良いのよ、後カラーでも白黒でもどちらでも良いです)


2、相棒のアームズマイクロンを描こう!

(武器モードも描こう!勿論詳しい設定も一緒にだ!!)


3、アームズマイクロンとの絡みを描こう!

(こちらは別に描かなくても良いですが描いてくださると嬉しいです)


4、エントリー方法はコメントで!


5、期間は今日(4月22日)から皆様が描き上げるまで!

(じっくりと考えて素敵なイラストと設定を完成させてくださいね!)


6、それをそれぞれのブログの記事に載せるだけ!!

(後で私が皆様のイラストとリンクをまとめた記事を書きます。)


みなさんの参加待ってます!!






例(例なので私はまた別にイラストと設定をキチンと描きます)
ナノクロンのグダグダな電子日記


名前:ナノクロン

所属:ゲルメタル連合軍少数先鋭部隊ナノクティコンズ

役職:ナノクティコンズ司令官

性別:男

ビークルモード:戦車

「ゲルメタル連合軍の部隊の一つナノクティコンズのリーダー、彼は昔セイバートロン星で放送員と傭兵をやっていたのだ、その実績を買われて部隊のリーダーとして選ばれた。だらしない性格だがやるときはしっかりやる男だ、仲間想いで決して仲間を疑ったりしないが変態である、そして妹がいる。」


テックスペック

体力:8

知力:9

速度:5

耐久力:7

地位:10

勇気:7

火力:8

技能:6


ナノクロンのグダグダな電子日記
名前:エヌエー

パートナー:ナノクロン

武器モード:フュージョンバスター

性別:女

「サイバトロン(オートボット)のアームズマイクロンと同じ方法で生まれた女性型アームズマイクロン、ナノクロンの右腕に装備されたフュージョンバスターに変形する。少々怒りっぽい性格で時々、だらしないナノクロンに説教している、だが責めには弱いのでそれっぽい事を言うと途端に顔を赤らめて静かになる」



ナノクロンのグダグダな電子日記

それとアームズマイクロンとTF化した自分と絡めたをイラストを、これも後で別のイラスト描きます




  1. 2012/04/22(日) 01:18:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<企画「自分をTF化してAMも一緒に描こう」まとめ | ホーム | ねんどろいどぷち改造「千曲川はづき」+DXトランスフォーマーガム続報>>

コメント

1. 初コメ&応募

音波です。企画に参加することにしました。
どうぞブログ見てください。
醜いと思いますが。
  1. 2012/04/22(日) 06:38:34 |
  2. URL |
  3. 音波 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

おお!面白い企画ですね!私も参加します!
  1. 2012/04/22(日) 07:30:06 |
  2. URL |
  3. ギアーズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

キター!!
是非とも参加させていただきたい!!
  1. 2012/04/22(日) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. スキッズプライム@ウルトラ/TFイラリク実施中 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 初コメありがとうございます!

>音波さん
いやぁ、参加して頂き本当に有難うございます!後でまとめますので楽しみにしてくださいね!
  1. 2012/04/22(日) 09:13:19 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

>ギアーズさん
参加して頂きありがとうございます!!
完成を楽しみに待ってますね!
  1. 2012/04/22(日) 09:15:40 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

>スキッズプライム@ウルトラ/TFイラリク実施中さん
キマシタヨー!!
参加して頂き感謝です!完成が楽しみです!!
  1. 2012/04/22(日) 09:17:04 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

何やら面白そうな企画があると聞きやって来ました。私も参加してよろしいでしょうか?
  1. 2012/04/22(日) 15:50:37 |
  2. URL |
  3. モッさん☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

>モッさん☆さん
ハイ!もちろんですとも!!ありがとうございます!!
  1. 2012/04/22(日) 15:52:27 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

面白い企画ですねw
僕も一応参加します♪
ただ、
学校の課題などもあるのでかなり遅くなるかもしれませんがよろしいでしょうか?
  1. 2012/04/22(日) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. タクタク #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 無題

>タクタクさん
アームーズマイクロンのシエルちゃんが可愛い過ぎてこの企画つくっちゃいました、参加して頂きありがとうございます!!

期限は無いので完成した時に気軽に記事にしてくださいね!
  1. 2012/04/22(日) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. 初コメ、そして参加表明。

この企画!参加させていただきます!
  1. 2012/04/28(土) 12:34:47 |
  2. URL |
  3. ネギ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 無題

>ネギさん
ありがとうございます!!是非ともいい作品を仕上げてくださいね!!
  1. 2012/04/28(土) 12:57:27 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/139-357443ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

