ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma「巴マミ」


ナノクロンのグダグダな電子日記




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「どうも皆さんお久しぶりです!!ナノクロンですっ!今日はとても中学生とは思えないあの人を紹介します!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「巴マミさんです!!おっぱいマミマミ!!」

マミさん「こら、そんな下品なこと言わないっ!」

ナノクロン「あ、つい癖で…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「いろんなところから見てみましょうね、いつ見てもナイスすぎるスタイルです」

マミさん「そんなこと無いと思うけど…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてバストアップ、この素敵な胸に顔をうずめたいです」

マミさん「でも大き過ぎるってのも困るのよ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「後ろ姿、この足はいつ見ても飽きない…あ、ツインテールドリルは付け根がボールジョイントで動きます」

マミさん「そんなに褒めたって何も出ないわよ?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「可動範囲は中々広いです!」

マミさん「この体制は少し辛いわね…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ではマミさんアレやってください!帽子をサッとやってマスケット銃を出す奴!!」

マミさん「良いわよ、えいっ!」サッ

ナノクロン「マスケット銃は全部で6本付いてきます、マスケット銃をこのように立たせるための台座が付いてきます」


ナノクロンのグダグダな電子日記
マミさん「そうそう、帽子はソウルジェムと一緒についてるから破損には気をつけるのよ、そしてこれはソウルジェム単体の差し替えパーツよ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「差し替え用の手は握りこぶし、万能の奴、マスケット銃を持たせるためのものと帽子を持たせられるが付いてきて7つあります」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは表情パーツその1、絶望顔です」


ナノクロンのグダグダな電子日記
マミさん「ソウルジェムが魔女を生むならみんな死ぬしかないじゃない!あなたも!私も!!」

メガほむ「巴さんっ!?」

(※横で倒れているサクラは杏子ちゃんの代理です※)


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「もう一つはウィンク!ハートがぶち抜かれました」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「さらに付属品にはお菓子の魔女シャルロッテちゃんが付きます、恐らく魔女の中でもダントツに人気でしょうね!自分はエルザマリアちゃん派ですが…あ、腕の付け根と首が少し動かせます、それと浮かすためのスタンドが付いてきますね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
マミさん「ヒィッ!?こ…こっち来ないでぇっ!!!」

シャルロッテ「?」

ナノクロン「あぁ、やっぱりトラウマなんですねマミさん…」


ナノクロンのグダグダな電子日記

マミさん「そうね後はこのシートが付いてくるわよ、シートのスリットにはこうやってマスケット銃がさせるわよ」

ナノクロン「このシートは薔薇園の魔女の結界をイメージしたものですね」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そして最後はやっぱり!!」

マミさん「ティロッ!フィナレーレッ!!」

メガトロン「(何故わしがこんなことに付き合わなければいかんのだ…)」





ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「本来は1月販売予定でしたが諸事情があり3月まで延期になってしまいました、でも無事に販売されてよかったです!出来も良く付属品も充実しているし入門用にいかがでしょうか?あぁ、マミさんの胸に抱かれると気持ちい…」

マミさん「是非とも皆さん買ってきて劇中再現をしたり他のフィギュアと絡めたりして遊んでくださいね♪」ティロッ

  1. 2012/04/07(土) 19:31:29|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma「美樹さやか」+プチ劇場 | ホーム | まどかマギカポータブル限定契約BOX特典「SPー039鹿目まどか 制服ver.」+おまけ>>

コメント

1. 無題

レビュー参考になります~

このマミさん上半身が捻れるので可動範囲広くて良いですよね

マスケット銃を並べた姿カッコ良いですね(*^ ^*)

友達がまどマギ貸してくれるっぽいので、やっと見れますわ
  1. 2012/04/09(月) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. もう何も怖くない

>ケンタさん
いやいや、参考だなどと恐れ入ります…

そうそう、結構自由に捻れるので自由にポーズがとれます、マミさんといえばあのマスケット銃並べですからね!!

お!よかったですね!!是非ともどっぷりとあの深い世界にハマっちゃってくださいね!!
  1. 2012/04/09(月) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/135-647136d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

