ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどかマギカポータブル限定契約BOX特典「SPー039鹿目まどか 制服ver.」+おまけ



ナノクロンのグダグダな電子日記
(良く見たい方はクリック推奨です)




















ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「やっとこさ紹介致します!!」

まどか「皆さんよろしくお願いします!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「今回は劇中で良く見る制服姿です!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「あっ、う…後ろはあまり見ないでください…分割線が恥ずかしいんですよ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどか「付属品には左右合わせて8つの手首パーツと」


ナノクロンのグダグダな電子日記
QB「鞄と僕、僕を制服固定する差し替えパーツだね、その他には…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
QB「照れた顔に」

ナノクロンのグダグダな電子日記

QB「泣き顔が付いてくるね、まどかはよく泣いていたから嬉しい付属品だね」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「前回の魔法少女姿のまどかちゃんと比較、髪の色は制服ver.のほうがなんか薄くなってますね…それとリボンの形状が違い、魔法少女姿のほうがハイヒールのおかげで若干背が高いです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「勿論顔パーツは互換性があります、個体によってはキツかったりユルかったりするそうです」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「う~んベェリグゥッドォォォォォォッ!!!(CV:若本規夫)」







ここから先はやってはいけない遊び方
ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「何が『僕と契約してよ!』だってぇ!?ほざかないで!!大人しくペット屋で売られてなよ!!」

QB「(あれ?こんなはずじゃ…)」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「そんな機械の体で蘇ったからって何が出来るっての!えぇっ!?」

Q3「オググ…ゲホッ…ゲホッ…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどかさん「うるさい!!黙ってなさい!!」バキャッ!!

Q3「そんな…馬鹿な…」


ーー別の世界ーー
ナノクロンのグダグダな電子日記
まどファイガー「さぁ覚悟しなよっ!!インキュベーター!!」シュインシュインシュイン…(スーパーサイヤ人の効果音)


ナノクロンのグダグダな電子日記
まどファイガー「フンッ!!」

Q3「ふおぉっ!?」


ガキーン!!ヒューーーーーーーーーーーー……ドゴーン!




ナノクロンのグダグダな電子日記
まどファイガー「もう終わり?」ギュムッギュムッ

Q3「グゥッ…ウグッ…はぁ……」

まどファイガー「終わったね、所詮インキュベーターはクズなのだぁ…」

ブロリー「俺のパクリーです…」





ナノクロンのグダグダな電子日記
ほむら「ほむほむ…やはり脱がしたては暖かさも匂いも違うわね、ほむっ!?まさかこの黄色のシミは…」クンカクンカ

まどか「それ以上は言っちゃ駄目ぇっ!!てかいつ脱がしたの私のパンツ!!」







おまけマギカ
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「『ナノクロンにとって、巴マミは友人、鹿目まどかは両思い、暁美ほむらはおっぱい、美樹さやかは親友、佐倉杏子は片思い http://shindanmaker.com/101333 』 の、一部をイラスト化しました!他は…皆さんの想像におまかせします…」







ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「お前は一体…何故俺にそっくりなんだ…」


???「良く似た姿ね…やっぱりランクが下のゲルメタルはプロトフォームのパターンが少ないからかしら?」

  1. 2012/03/20(火) 21:59:37|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<figma「巴マミ」 | ホーム | 拍手メッセージ返し&amp;イラスト集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/134-0b9ea92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

