ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストイラストだけ


ナノクロンのグダグダな電子日記
チトセ「リクエストイラストだよ!ナノクロンおじさんはスピードだけはあるみたいですね!」









ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「そぉい!ということでMr.オクトパスさんからのリクエスト『パワーアップしたスカルバロン』、スカルバロンというとオクトパスさんのブログで生まれたオリジナルTFです。」




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「次はスキッズプライムさんのリクスト『オリキャラのフウカ』ちょっとクールな感じに仕上げましたのよ」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にギアーズさんからのリクエスト『擬人化Mr.オクトパスさん』、この擬人化オクトパスさんはギアーズさんのブログにて拝見できます。おや?右側に誰かが…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんと噂のイケメンブロリーがイケメンと聞いて勝負しに!!これは良い勝負!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おっと、Ms.オクトパスさんまで!どうやらイケメンオクトパスさんに惚れたようです。」

そのうちオールナノ子とか描きたいですね。

  1. 2012/02/25(土) 00:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リクエストイラストです、なんなりとお使いください! | ホーム | リクエストイラストその2+a>>

コメント

1. 無題

なんて素敵なの!?
ウチの男爵がこんなにカッコよくなるとは・・・
そしてギアーズさんの絵も良いっすね!!
まさかの私とはw
オールナノ子・・・ぜひ見たいです(^-^)/
  1. 2012/02/25(土) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

相変わらず格好良く描けていて凄いです!!
そしてまさかのブロリーが勝負しに来たとはww
オールナノ子も見てみたいです!!!
  1. 2012/02/25(土) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. ギアーズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

>Mr,オクトパスさん
描いてみて分かったんですが実写風に描くのって難しいですね、それを当たり前かのように描くオクトパスさんってやっぱ一流ですね!

パラガス「オールナノ子は只今一生懸命描かせております、今しばらくお待ちください…」
  1. 2012/02/25(土) 18:37:45 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>ギアーズさん
そうですか?いやぁ褒めていただき光栄に思います…

ブロリー「その程度のイケェメン”ン”ン”ン”でこの俺を倒せると思っていたのか!」

パラガス「落ち着けぇ!気を沈めるんだ!やめろぉー!」

オールナノ子あと少しで完成です。
  1. 2012/02/25(土) 18:45:58 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. オモイナァ

タイトルはまったくの思い付きです(爆

描いていただいてホントありがとうございますです・・

ではでは、レイカorライカを描いてもらっても・・
って調子乗りすぎですねサーセン・・
  1. 2012/02/25(土) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. ラムダ・スキッズプライム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

>ラムダ・スキッズプライムさん
いえいえ、描かせてもらってこちらも楽しいですよ。
  1. 2012/02/26(日) 12:08:09 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/125-695a2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

