ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエストイラストと落書き集


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「イラスト完成したんで紹介します!!」

ブロリー「じっくりと見ろットォォォォォォ!!」











ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ギアーズさんリクエスト『ギアーズ』!ぼやきのギアーズというあだ名の付く彼、こうやって描くと実はかっこよかったり…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おまけにギアーズさんを女の子にしちゃいました、幼女風です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ブロリー「Mr.オクトパスさん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”!!からのリクエスト『オクトソルジャー』、かなりナノクロンがアレン”ン”ン”ン”!ジしたそうだ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらにもおまけにMr.オクロパスならぬ『Ms.オクトパス』!!巨乳!巨乳!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてケンタさんからのリクエスト『長野原みお』ちゃんみおですね、かなり頑張ったんですかこ☆の☆始☆末。」



まだリクエストは可能ですので同じ人が何回してもOKですし、初めての方も遠慮なくバンバンリクエストしてくださいね!!












おまけ「杏子ちゃんとマミさん」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最近、まどか☆マギカポータブルでのメイン魔法少女が魔女化した画像がうpされてたんで描いてみました、こちらは佐倉杏子ちゃんが魔女化した姿『オフィーリア』、本当は馬に乗ってます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「で、これが巴マミさんが魔女化した姿『キャンデロロ』魔女化してもセクシーな体つきでエロいですね。」

  1. 2012/02/23(木) 21:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リクエストイラストその2+a | ホーム | お遊び劇場EX04「お遊び劇場ラジオ第二回『ネタバレにも程があるってあれほど…』」>>

コメント

1. いやっほう!!

おお!!まさに私!!そして擬女化の私も素晴らしい‼!
ではもう一個お願いします!!
そうですねぇ~、私が描いたあの魔女はどうです?
詳しくは「私流の魔女を描いてみた(または魔導師)」で!!
  1. 2012/02/23(木) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

>Mr,オクトパスさん
ありがとうございます!

あの魔女ですか?わかりました!!
  1. 2012/02/23(木) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

ギアーズよく描けてると思います!!格好いいです!
それにしても凄い描くのが速いんですね!!

人間キャラでも良いなら以前私が描いたオリキャラをお願いしますm(_ _ )m
私のブログの「ま た 落 書 き か」のタイトルの一番最後にある絵です。
  1. 2012/02/23(木) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. ギアーズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>ギアーズさん
速さが私のとりえですからね。

了解しました!オリキャラ描かせてもらいます!
  1. 2012/02/23(木) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

ナノクロンさんイラスト描くの速いですね!!
可愛いちゃんみおありがとうございますm(_ _)m

冒頭のセリフの見ろットォォォ!やん”ん”ん”ってブロリーのMADでよく見かけるやつですよね
笑っちゃいましたよw
  1. 2012/02/23(木) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

>ケンタさん
一日あれば大抵のイラストは描けるんですの!
褒めていただき感謝です!

いわゆるブロリロイドってやつです、わかってくれる人が居るとは…
  1. 2012/02/23(木) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/123-376abf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

