ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お遊び劇場EX04「お遊び劇場ラジオ第二回『ネタバレにも程があるってあれほど…』」


ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「第2回!お遊び劇場ラジオ!!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さぁ始まりました!『ブログ始めてから一周年&2月20日は私の誕生日だった記念』で始まるお遊び劇場ラジオ第2回!司会のナノクロコンボイだ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「そのナノクロコンボイの妹のホワールと!」

サクラ「槍使いのサクラだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「黄色の射撃魔トモエです。」

アケミ「時間操作に定評があるらしいアケミよ」

レーザウェーブ「見習い副司令官レーザーウェーブです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
作業用ザク「ナノクティコンズの頭脳!作業用ザクに」

ファイゼ「ファイゼだ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「今回はゲストに未来から呼んだ新世代ナノクティコンズの一部だ!」

ミリクロン「どうも、ミリクロンです!」

カナメ「ウェヒヒ!こういうのは初めてなカナメです」

チトセ「喋るのが今回初めてのチトセだよ!」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さぁてお便り一通め!!ギアーズ様からのお便り!『いろんな人が描いたナノ子の中でどれが一番好きですか? 』です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「そうですね…プリテンダー!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ポンッ!

ナノ子「ということでナノ子に変身!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「そうですね…あえて無理して苦心の末に言うならケンタさんの描いた幼女ナノ子ですね、画像では一番下の真ん中の子ですね、もちろん皆さんが描かれたナノ子達も同じくらい大好きです!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ポムッ

ナノクロコンボイ「そして、もう一通!『ナノクロンさんがこれから改造したいと思うTFはいますか? 』そうですねぇ…国内に導入されたらオプティマスマキシマスに、美樹さやか、呉キリカ、美国織莉子、かずみ系魔法少女風の改造TFとかなりの数ですね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
レーザーウェーブ「い…今の人間化はどこで覚えたの!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「お父さんってあんな能力あったんだ…」

ミリクロン「可愛かった…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
作業用ザク「恐らくナノクロンはプイテンダーになったのでは?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「プリテンダーかぁ…私もなれればナノクロンと…」ブツブツ・・・


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「では二通目!Mr.オクトパス様から!!『これから新しいメンバーとか増えますか? 』です。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「そりゃあそこに居る」


ナノクロンのグダグダな電子日記
チトセ「私たち新世代!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ワークロード「と、パワーアップした私に」


ナノクロンのグダグダな電子日記

Dヴァイパー?「お遊び劇場第10話にチラッと出てきた俺と!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「ここには居ませんがサクラとホワールの間に生まれた長女『ミキ』の予定ですぞ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「(この人どうやって現れたんだろ…)」







ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「さあて最後にお知らせ!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「6000ヒット記念にまたアレやります!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「イラストリクエスト!!どんなお方でも安心して参加してください!!」


1:リクエストはコメントにて


2:期間内なら何度でもリクエスト可能


3:なんでもリクエスト可能!(もし、あなたのオリジナルキャラの場合は詳しく教えてください。)


4:期間は2月29日まで!




ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「それじゃあみなさん!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
全員「これからもずっと『ナノクロンのグダグダな電子日記』をよろしくお願いします!!」

  1. 2012/02/22(水) 21:50:12|
  2. お遊び劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リクエストイラストと落書き集 | ホーム | お遊び劇場第10話「着々と事は進んでゆく」>>

コメント

1. 無題

あ~ケンタさんのでしたかまぁ確かに納得ですわ(幼女だしね)
そしてまたかなりの数を作るんですね!
こりゃ楽しみだ!!

イラリクは私、ギアーズを描いてください!
お願いしますm(_ _ )m
  1. 2012/02/22(水) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. ギアーズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ザ☆リバース

>ギアーズさん
どれも魅力的でして選ぶのが大変ですよ…
全部作れるから分かりませんがね。

ギアーズですね!わかりました!
  1. 2012/02/22(水) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 一周年&誕生日&6000ヒットおめでとうございます!!

いやぁ~まさか2月20日が誕生日とは・・・
知っていればその時遅れたのに(汗)
やはり新世代やパワーアップしたワ-クロード、
それにヴァイパーも出ますか!!こいつは楽しみです(^-^)/
ではリクエスト失礼します!!
いっちょこの私、オクトソルジャーをお願いします!!
  1. 2012/02/23(木) 17:13:30 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 一周年

>Mr,オクトパスさん
いえいえ、その日に届いたんで嬉しいですよ。
まぁ彼らが出るのは当分先なんでそれまでお待ちを…

オクトソルジャーですね、分かりました!
  1. 2012/02/23(木) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 一周年おめでとうございます

今度ナノ子の全身描いてみますね
時間に余裕ができそうなので

イラストリクエストは「日常」の長野原みおをお願いします
これからもブログ更新頑張ってください!!
  1. 2012/02/23(木) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 皆様のおかげでで一周年!

>ケンタさん
なんと!?本当ですか!楽しみ待たせてもらいます!

みおちゃん、可愛いですよね、努力して描きます!!
  1. 2012/02/23(木) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 滅亡・・・?

ハルカ描いてもらってもよろしいですか?
顔はなうやブログで・・
ちなみに髪型の方は少し長めのセミロングで、後ろ髪を肩にかけています。服装は黄色い長袖カッターシャツ(ちなみにシャツはスカートにイン)+黒いプリーツスカート。その上から茶色いコートを羽織っています。
  1. 2012/02/23(木) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. ラムダ・スキッズプライム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

>ラムダ・スキッズプライムさん
リクエスト感謝です!
白黒ですがよろしいでしょうか?
  1. 2012/02/23(木) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/122-4e1b9017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

