ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

擬女化ナノクロン+本人&ナノクティコンズ数名の会談

今日はなんと様々のお方が描いて下さった擬女化ナノクロンと本人とナノクティコンズ数名による会談が行われた。



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「まさかこんなに多くの擬女化した俺が誕生するとは想定外だぜ…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「そうだよねぇ~こんなにも…」
ナノクロンのグダグダな電子日記
Mr.Oナノクロン「こう同じ人物(?)でも個性は違いますものね。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
Aナノクロン「あたしなんかは結構活発だし、」
ナノクロンのグダグダな電子日記
Kナノ子「ナノ子は自分が幼くて可愛らしいってナノ子はナノ子は自慢してみる!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「んでアタシはちょっと乱暴だけど綺麗なお姉さんってとこかしら?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「綺麗なお姉さんって自我じs…イデデデデデッ!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「何か言ったかしら?」頭グリグリ

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「こらこら、喧嘩はよくありませんよ?」
ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「ナノ子はあのお姉ちゃん達が気になってナノ子はナノ子はソワソワしてみたり…」
ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「あら?随分と可愛らしいナノクロンね、お名前は?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「ナノ子の個体名は『K式幼女型ナノ子』ってナノ子はナノ子は自己紹介してみる!」
ナノクロンのグダグダな電子日記
サクラ「へぇ~あんなにナノクロンが居たとはねぇ…」モグモグ
ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「活発な少女型におしとやかな大人型やいつものナノ子…随分と多いのね。」
ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「ありゃりゃ…こんな子供っぽいのまで!」
ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「フフフ、楽しくて良いわね♪」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「ちょ!?レーザーウェーブ達まで!?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「まるでナノクロンのバーゲンセールだな…」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「では本題に入りましょうか。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「ああ、そうだったわね。確か今日の会談は『親睦を深める』だったけ?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「親睦を深めるたってもう十分深まってるじゃん…」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「だよねぇ~www」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「とても気になってナノ子はナノ子はあの黄色いお姉ちゃんの胸を触ってみたり!」モニュモニュ

ナノクロンのグダグダな電子日記

トモエ「きゃあっ!?こ…コラ!そこは…///ひゃうん!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「ほほぅ…とてもおっきい胸だとナノ子はナノ子はもっと触ってみる!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「(トモエさんよりは胸小さくてよかった…)」

ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「おい、Aナノクロン!アンタ結構活発らしいけどよくゲーセンとか行くのかい?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「よく分かったなぁ…も…もしかしてあんたが『ゲーセンの紅き幽霊』かい!?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「まぁそうだな、かくいうアンタは『ダンスダンスレボリューションの魔女』だろ?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「へぇ~あたしってそう呼ばれてたんだ…」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「あの~Gナノ子さんでしたっけ?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「んあ?ああ、そうだけどなんか用?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「そんな大きい銃持ってますけどもしかして傭兵だったりしますか・・・?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「ふふ、気になるかいお嬢ちゃん?」ガチャ

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「ひぇぇ!?銃口を顔に向けないでください!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「アハハハッ!冗談よ冗談!ええ、私の職業は傭兵よ、よろしくねホワールちゃん♪」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「あらあら、すっかり仲良しですね。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「フフフ…ええ、とっても仲がよろしいみたいですね!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「かくいう私たちも意気投合してますね」

ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「そういえばそうですね。」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「なぁなぁアケミ、アケミはどのナノクロンが好きか?」

ナノクロンのグダグダな電子日記

アケミ「秘密よ。(幼女ナノ子だなんて恥ずかしくて口が裂けても言えない…)」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「やっぱアケミはいつも通りだよね、おりょおりょ…」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「すっかり俺は空気に…」



30分後…






ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「あっ、もうこんな時間ですね。ではこれでお開きです!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「大変大変!ブロリーとお義父さんに子供任せきりだった!じゃあ私は急いで帰らせて貰います!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ホワール「いや~楽しかった!今度また会いましょう!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Gナノ子「おう!また会いましょうね!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「トモエお姉ちゃんの胸はとっても柔らかくて大きかったってナノ子はナノ子は感想をはっきりと言ってみる!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

トモエ「はぁ…はぁ…この子とってもテクニシャンだったわ…///」ビクンビクン

ナノクロンのグダグダな電子日記

サクラ「んじゃ今度はゲーセンで決闘しような!!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Aナノクロン「そんときはクレーンゲームのコツ教えてくれよ!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

レーザーウェーブ「いつか時間を気にせずお茶会したいですね!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

Mr.Oナノクロン「ええ、美味しいお茶菓子と紅茶を用意しましょうね♪」

ナノクロンのグダグダな電子日記

アケミ「(いつかは幼女ナノ子を…)」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「こんな扱いってあんのかよぉぉぉぉ!!!ちきしょおおぉぉぉぉぉ!!!(CV:若本規夫)」





ナノクロンのグダグダな電子日記

Kナノ子「ではまた皆さん会いましょう!ってナノ子はナノ子は締めくくってみる!!」

  1. 2012/02/11(土) 20:15:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サイバーバース仕様「コンバットロン部隊」 | ホーム | サイバーバース「コンバットロン計画」とその他です…>>

コメント

1. ホントですね~。

そう言えばこの日までにたくさんのナノクロンさん見てますね~。
皆の描いたナノクロンさんいいですね!!o(^▽^)o
良かったらまた描かせて下さい(^-^)/
  1. 2012/02/11(土) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 赤色戦隊ナノクロンジャー

>Mr,オクトパスさん
まぁ主役ですしね!スピードモードやらパワーアップやら…

本当に描いてくださった皆さんに感謝しております!どのイラストも魅力的で毎日ニヤニヤしてます。

また描いて貰えるというのですか!?ではお言葉に甘えて…(待てゴルァ!と自分にツッコミ
  1. 2012/02/11(土) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

自分が描いたナノクロンさん喋っているだと・・・
まぁそれは置いといて傭兵っていう設定中々良いと思います(・ω・)b
しかしここまで多くの方が描いていたとは・・・凄いですね!!
  1. 2012/02/11(土) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. ギアーズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. G(ギアーズ)ナノ子職業:傭兵

>ギアーズさん
大きな銃を持っていて気が強そうだったので傭兵として働き生活してるという設定を勝手に付けてしまいましたが中々良いと言ってもらえて嬉しいです!

ええ、一体のオリジナルTFからここまで…感慨深いです。
  1. 2012/02/11(土) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ニヤニヤさせていただきましたw

お~ナノ子がいっぱい(笑)
自分の描いたのが顔しかないから生首に見えてしまう…(^ ^;)

打ち止めの口調がマッチしてて可愛いですな(*^ ^*)
「まるでナノクロンのバーゲンセールだな…」の元ネタってベジータ?
  1. 2012/02/12(日) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. うわ、ようじょ可愛い

>ケンタさん
ナノ子がいっぱいということはおっぱ(ry
きっと首から下は打ち止めと同じような格好だと…

顔も妙に似ているので完全に一致して違和感が無くて可愛いんですよね!

はい!ベジータの「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな…」ってセリフを改変して使いました!
  1. 2012/02/12(日) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/119-3f1bc3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

