ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイバーバース「コンバットロン計画」とその他です…


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「皆さんこんばんわ!みんなのアイドルナノ子です!いつもも見てくれてありがとうね♫」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「こちらはなうにて進行しているサイバーバースとEZコレクションで作る『サイバーバースでコンバットロン』計画!!素体には比較的元のコンバットロンに近いキャラを使いますが実はEZコレクションのグラインダーは一体しかなくしかもそれはホワールに使ったのでまた一体探すハメに…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「武装が無くて貧相なトップスピンをオリジナル武装化!まだ弄るところがあるので今後も紹介していく予定です。」



ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「これは今日学校の美術の時間に記憶の断片だけで描いたバイオブロリーです…ハイ…」







おまけ擬女化ナノクロンまとめと真実


天の声「意外と愛されている擬女化ナノクロンをまとめてみました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「Mr.オクトパスが描いてくださった擬女化ナノクロン、大人の上品さが魅力的!」

ナノクロンのグダグダな電子日記

天の声「おまけで妹のホワールと」

ナノクロンのグダグダな電子日記

天の声「嫁のレーザーウェーブも」


ナノクロンのグダグダな電子日記

天の声「アーサーさんがイラストリクエスの時に描いてくれた擬女化ナノクロン、デフォルメ調で可愛いです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「これは一応本家が描いた擬女化ナノクロンことナノ子、通常の擬女化ナノクロンとは別の存在、という設定でございますじゃwwうわへへへwww(ブロリー映画のタコ科学者風)つまりナノ子というとこのタイプで通常の擬女化ナノクロンはMr.オクトパスさんやアーサーさんが描いてくれたタイプを示します。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
天の声「ケンタさんがアレンジして描いてくれたナノ子!ようじょキタ!幼女!アニメ化したら声優はロリ声のお方がが適任ですね!!」




ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「なんと今までただのバイザーだけかと思われた私ですが実はこんな素顔が!!

右上は全部外した状態、その下はバイザーとマスクを外した顔。マスクはあごの下の隙間に収納という設定。

さらに下にはナノクロコンボイの素顔。」

  1. 2012/02/09(木) 21:48:22|
  2. TFその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<擬女化ナノクロン+本人&amp;ナノクティコンズ数名の会談 | ホーム | 近状報告です・・・はい・・・>>

コメント

1. 無題

さてはジェネレーションズのFOCブルーティカスに触発されましたね
一応EZコレクションのオンスロートはユニバース2.0の時ファストガンナーのリカラーで出ていましたが…
PCCコンバットロンがこの時点で日本導入されていればなぁ

そう言えばここのホワールはまどかで言う美樹さやかに相当しますが
後にナノクロンとレーザーウェーブの子によりまどかに近いカナメが生まれるので
その兼ね合いでホワールとは別にデザインから美樹さやかをモデルにしたキャラは出さないんですか?
ホワールとサクラの間にもう一人いたとか…
  1. 2012/02/09(木) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 舞い上がっちゃってますね!あたし!

>さすりゅ~さん
ハイ…小さいサイズでブルーティカスが欲しいので只今精一杯制作しております。
パワコン日本導入は今のところ無しですね・・・

人格がまどかに近いレーザーウェーブからよりまどからしいカナメが生まれるので確かに「ミキ」の名前でより一層さやかに近い子を出したいですね、近いうちに作ろうと思います。
  1. 2012/02/09(木) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

おお~なうでも聞きましたがすっごいですね!!
コンバットロンが楽しみです!!
そう言えば私もグラインダーとか持ってないな(汗)
あ、今日リクエスト紹介しますんで!!
  1. 2012/02/10(金) 17:28:14 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ハテハテオリオリスリスガター!

>Mr,オクトパスさん
接続にはボールジョイントを使いたいと思ってます、もしかしたらボルダー役は別のTFに…

イラストキターーー!!
  1. 2012/02/10(金) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

初めまして!!
読者登録ありがとうございます!!
サイバーバースコンバットロンどうなるか楽しみです!!

擬女化イラスト、みんな上手いなぁ・・・
私も近いうち描いてみようかな・・・(ヘタだけど)
  1. 2012/02/10(金) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. ギアーズ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. なのなのなの…

>ギアーズさん
絶対に成功させてみます!なんとしてもコンバットロンを完成させますとも!

なんと!?ナノ子描いてくださるのですか!
ブログ見させて貰いましたがイラスト上手じゃないですか!
  1. 2012/02/10(金) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

この前描いた絵が載ってる!!
声優はとある魔術の禁書目録の打ち止めが良いのじゃないかなんて思ってみたり

「サイバーバースでコンバットロン」計画頑張ってください!!
  1. 2012/02/11(土) 12:41:11 |
  2. URL |
  3. ケンタ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

>ケンタさん
無断で使用してしまい申し訳ありません…
確かに打ち止めちゃんの声は良いロリ声ですね!

必ずしも完成させてみます!
  1. 2012/02/11(土) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/117-8b87953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

