ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーロボ三兄弟集結!!+ねんぷちナノ子


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ついに揃いましたよ!サイババ仕様でカーロボ三兄弟が!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらが最後に完成したワイルドライド、素体はサイバーバースのマッドフラップです。左腕が巨大という所があっていたので」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「顔は似せたつもりが微妙なことに・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「ビークルモード、ワイルドライドにもあったよく分から無いパーツをプラモのランナーで」


ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「ビークルモードもちょこっと似ているのでそれっぽく・・・見えるのかな?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「最後にビークルモードで全員集合!」














ナノクロンのグダグダな電子日記
???「ハァーイ!こんばんわ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
???「あれ?私ですよ、わ・た・し!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「ナノクロンが人間の女の子になったナノ子です!!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「まぁしょうがありませんよね・・・いきなり人間の女の子になったと言って信じてくれる人なんているわけないですよね・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子「ついでに黒ストです、まぁこれだけですが・・・」

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノ子「ということでナノ子でしたー!!」









おまけ
ナノクロンのグダグダな電子日記
こちらは(Mr.オクトパス氏からの提供品)『ナノ子』ではなく、『ナノクロン擬女化』です、
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノ子というのはこういう無機的な部分が非常に少ない先ほどの美しさより可愛さを強調したナノクロンだ!




ナノクロンのグダグダな電子日記
未来編のナノクロン一家を擬女化、娘は父親に似るらしいのでカナメと私を似せてみる。そして母親と息子は良く似るらしいのでミリクロンとレーザーウェーブを似せてみました。



ナノクロンのグダグダな電子日記
「ナノクロンの本名」が東方キャラになると種族は現人神で髪型は白髪のサイドテール、主に白のワンピースを着ています。能力は嫉妬心を伝える程度の能力です。 http://shindanmaker.com/186144

を描いたもの。

スポンサーサイト
  1. 2012/01/30(月) 20:04:14|
  2. 改造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近状報告です・・・はい・・・ | ホーム | サイバーバース仕様「マッハアラート&スピードブレイカー」+新世代3人>>

コメント

1. おお!!画質がアップしてる!!

凄いですね!!この短い日にちで3兄弟が完成しましたねo(^▽^)o
ワイルドライド、かなり似てます!!
ナノ子(さん)も可愛い(-^□^-)
イラストもすべて素晴らしいですね~♪
  1. 2012/01/30(月) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

ワイルドライドは海外名が「Xブローン」だけにゴング(海外名:ブローン)を使うものと思っていましたが
最近のリカラー品が無く日本版もセット売りで数年前のものと今調達するには難しいですね
マッドフラップをベースにすれば特徴的な左腕も再現出来ますしね
新造されたよくわからないパーツはフロントバーの事だと思います

ナノ子はトランスフォーマーで言うとプリテンダー的な存在なんだろうか…
  1. 2012/01/31(火) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

>Mr,オクトパスさん
マッドフラップがヨドバシに無かったらお終いでした・・・

そ・・・そんなに可愛いですかね///

お褒めいただきありがとうございます。
  1. 2012/01/31(火) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>さすりゅ~さん
ゴングは入手が大変ですからねぇ~
マッドフラップが左腕の大きいキャラで助かりました・・・

ナノ子はとある有名なプリテンダーの漫画を書いていらっしゃるお方からアイデアを借りて作ったのでプリテンダーです。
  1. 2012/01/31(火) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/115-20c11186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

