ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄で買ったものとか

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「昨日言ったとおり、沖縄で買ってきたものを紹介します!」

ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「美ら海水族館で買ったジンベイザメのぬいぐるみ!(Mサイズ)この通り巨大です!Lサイズなんかもっと大きかったです…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このように口にはある程度のスペースがあります、ということで例のネタを…」





本格的♀おまけ 「トモる」
ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「えっ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ギューーーン


ナノクロンのグダグダな電子日記
カナメ「ハッ!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ホワール「ウッ!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
サアァァァ…

アケミ「!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
アケミ「まさか!?」


ナノクロンのグダグダな電子日記
プラーン…


ナノクロンのグダグダな電子日記
ドサッ…


ナノクロンのグダグダな電子日記
グオオオオオオ!!





ナノクロンのグダグダな電子日記
トモエ「なんて風に使えるのよ、このスペースならレジェンドクラス一体程度なら収納できるわ。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「こちらはご当地ヒーロー『琉神マブヤー』の雑魚戦闘員『クーバー』のストラップ」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「後ろもきっちり塗装されてます、まるでショッカー戦闘員ですね」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そしてメインの『琉神マブヤー』!凄くカッコいいです!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「これは2号ライダー的な『龍神ガナシー』、青色で素敵!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「なんだかこの二人ってハリケンジャーのゴウライジャーに似てますね!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「おそらく変身アイテムの『マブイストーン』綺麗ですね~!」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「パッケージ、他にも敵キャラのストラップとかメインキャラクターのソフビ、指人形などがありました」





ここからべつもの
ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「EZコレクションのアニメイテッドオプティマスに手を加えてみました。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「右手をサイババ仕様に。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「そして…腕にあけた穴と」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「パテで埋めた肩にあけた穴を利用すれば…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「TFガムのゴッドボンバーのパーツを装着できます!!擬似的ですがウィングブレードオプティマスが作れます。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナンクロン「パーツを貸したゴッドジンライにも手を加えました、普通はゴッドボンバーにあるこの手前の穴で」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「このように武器を保持しますが大体すぐにポロリしてしまいます・・・」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「が!ジンライのここに3ミリ穴をあけると…」


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロン「より一層アニメ風に!保持力も高いです。」







本格的♀おまけ2 「娘と息子の解説」
ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「『ミリクロン』、ゲルメタルであるナノクロンとトランスフォーマであるレーザーウェーブの間に生まれた子供である。トランスフォーマーとゲルメタルの特性を持ってるため『ゲルメタルフォーマー』と分類されている。ちなみに名前はレーザーウェーブが命名した。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「顔はレーザーウェーブに良く似た顔である」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「左腕の『ミリクロソード』は高純度のエネルゴンと同じく高純度のゲルメタルを圧縮して形成した武器である、かなり切れ味が良くほぼ何でも切り裂くことが出来る。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「ビークルモードはロードバスターとそんなに変化はしていないが性能はこっちの方が良い。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「『カナメ』、ミリクロンが生まれた数年後に誕生したミリクロンの妹である、同じくゲルメタルフォーマーであり心優しい少女である、母親であるレーザーウェーブに対して憧れを感じている。名前はナノクロンが命名した。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「母親の性格データである『とある女子中学生のピンクの魔法少女』の姿に近い、なので赤いリボンのツインショートテールである。顔はナノクロン似だ。」



ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「武器は母親が昔使っていたという物を改造した『ホーリーアロー』、攻撃にも回復にも使えて大変便利である。」


ナノクロンのグダグダな電子日記
解説「ビークルモードでは赤いリボンが目立っていて一目で分かる。」





本格的♀おまけ3 「二人のカナメ」
ナノクロンのグダグダな電子日記

鹿目まどか「クラスの皆には…」

カナメ「ナイショだよっ!!」

  1. 2012/01/21(土) 22:32:13|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<figma 「千石撫子」 | ホーム | 修学旅行の感想…っと思っていたのかぁっ!!>>

コメント

1. 無題

沖縄のお土産が多いですね~。
ジンベイザメ私もちょっと欲しいですo(^▽^)o
んでウイングブレードモードにできるのがス凄い‼!
いつお遊び劇場に出てくるか楽しみです(^-^)/
  1. 2012/01/22(日) 11:06:36 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こちらではお初です。

ジンベエザメのぬいぐるみってリニューアルしてたんですか!(核爆

マブヤーカッコイイですよね~
沖縄から帰ってきて一週間ぐらいは頭の中で「りゅーじんりゅーじんマブヤー!」がぐるぐる回ってましたw
  1. 2012/01/22(日) 16:08:40 |
  2. URL |
  3. メビュート #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

>Mr,オクトパスさん
ジンベイザメはいい物ですよ!やわらかいし…
あ、このアニメイテッドオプは今のところ出る予定は…ほぼ無です…
  1. 2012/01/22(日) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

>メビュートさん
どうやらそのようですね、ずっと変わってないと思っていました…

ご当地ヒーローってやけにカッコいいですよね!特にマブヤーが一番です!
  1. 2012/01/22(日) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/112-ca016409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

