ナノクティコンズベース

ナノクロンのグダグダな電子日記からの派生です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から修学旅行…


ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロコンボイ「タイトルまんまです…ああああああ!!!明日から二日間居ません…」



ナノクロンのグダグダな電子日記
ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロンのグダグダな電子日記

ナノクロン「とりあえずなうに始めた『今日のナノ子』をまとめ」



※『今日のナノ子』とはとりあえずその日に浮かんだネタをナノ子にやらせます、時々私の本心とは違うネタなどもあります。たとえば今ある「修学旅行が楽しみ」なんて実際はこれっぽちも思ってません。






以下私と先生のやり取り


先生「…ということです。」


ナノクロン「ウッ!やめるるォ!これ以上はいい………俺は修学旅行に行く気はない!(汗)」


先生「志という点では、他の生徒を見習ってください」


ナノクロン「う、うぅぅぅ!(逃走)」


先生「今更何を…」


ナノクロン「よせと言っている!」


先生「さぁ、明日の朝6時までに来なさいね」


ナノクロン「うぅぅ、あぁぁぁ……!」


先生「さぁ、『楽しい思い出』を作りましょうね♪」


ナノクロン「俺は………俺は嫌だァ!」


先生「良き終末を…」


ナノクロン「ウゥゥゥ!?


(ナノクロンの怯える声)

  1. 2012/01/17(火) 22:39:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<修学旅行の感想…っと思っていたのかぁっ!! | ホーム | お遊び劇場 未来編第1話「気になるあの子は今どうしてるの?」>>

コメント

1. ウヴァクロンw

家の弟が修学旅行を
「親しくもない奴らと数日間共にするなんて耐えられない」
と、修学旅行を休んでました
まぁ義務教育だから行こうが行くまいが卒業は出来るけどさ

しかし行きたくない理由って一体…
行き先が韓国だったとか?←高校時代の俺です

  1. 2012/01/18(水) 03:13:40 |
  2. URL |
  3. さすりゅ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. がんばってください!!

なんと!!明日からですか!?
私もいやでしたよ修学旅行…
ですが親には行けと言われてエンライコッチャ。
…とにかく頑張ってください!!
骸骨剣士もいつか分かりませんが出来るだけ早く買いに行きますので!!
  1. 2012/01/18(水) 17:57:52 |
  2. URL |
  3. Mr,オクトパス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ウヴァ「俺も嫌だぁっ!」

>さすりゅ~さん
いきたくない理由は二日間皆さんに会えなくなるという理由です。
  1. 2012/01/20(金) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. がんばりました!!

>Mr,オクトパスさん
いや~なんだかんだで楽しかったです!
記事も書くんで待っててください!

すいませんねぇ本当に…私も何かプレゼントしたいですね…
  1. 2012/01/20(金) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. ナノクロン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokuronn.blog.fc2.com/tb.php/110-15a37043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナノクロン

Author:ナノクロン
24歳、学生です…というのは違います、私は知る人ぞ知るそんなに珍しくない人?のナノクロンです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
お知らせ (12)
お遊び劇場外伝 (0)
ごちゃまぜ (33)
TFユナイテッド (4)
相互リンク (1)
変形!ヘンケイ!TF (1)
TF非正規品 (4)
TFレーベル (2)
TFその他 (9)
TF食玩 (7)
実写TF (7)
勇者シリーズ (3)
仮面ライダー (4)
ブログ (7)
お遊び劇場 (22)
figma (10)
改造物 (9)
アメブロAM劇場 (1)
AMシリーズ (4)
TFGO (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

